妊娠と性欲・イったことがないんです・・・告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち698 エッチな妊婦・はた子 「妊婦の性・どうしたらイける?」


  エッチな妊婦  [バックナンバー685]  
お久しぶりです。
エッチな妊婦です。

最近、またホルモンバランスが変わってきたのか、だんだんエッチな気持ちが薄れてきました。
もういやらしい夢も見なくなったし、大好きな歌手とのセックスも想像しなくなってしまいました。
夫とのセックスなんて、もう頭にもなくなってきました。

・・・このまま、またノンエロな私になってしまうのかと思うと、何だか淋しいです。
子供を産むのはこれで最後だろうし、じゃあ、そうするとエッチな事に興味があるのは今だけ・・・?
もう一生、エッチの面倒くさい体になってしまうのかな?

・・・もしかしたら閉経でまたホルモンバランスが変わったら、エッチな自分になる日が来るのかもしれないけれど、その時自分は何歳に・・・?
淫乱なオバサン?
・・・何だかへこみます。

でも、妊娠する心配がない熟年になってからの方が、女の人は気持ちが開放されて感度が良くなる、ってのは聞いたことがあるんですけど、どうなのかなあ。
淋しい気持ちのままで居たくないので、今からアダルトビデオの通販の動画サンプルでも見て、少しでもエッチな気分になれるようにしてみようと思います。

動画サンプルを見るようになってから、自分が実は女子高生モノや巨乳モノ、人妻モノなんかに興味があることが分かってきました。
女子高生がお金をもらってブルセラショップでおまんこをいじられる様子や後ろからブチ込まれる所、巨乳の女性が胸を揉みしだかれてる所、自分と同年代の女性が声を上げて感じている所なんかを見ると、自分も濡れて来るんです。

オナニーしたくなるくらい、感じられるといいんだけどなあ・・・。
エッチな告白でなくて、すみません。
 
 

女子高生モノや人妻モノで濡れるというくだりは、けっこうエッチだったよ。それよりオナニーしたくなるくらい感じられたかな?「誰か犯して!チン○がほしい」と叫んでいたエッチな妊婦じゃなくなるのはちょっと寂しいけれど、あの発情状態が続いたら家庭の危機だよ(笑)生身の人間なんだから波はある。こういうサイトをやっている私だって、そうだからね。・・・あるがままに!

 
 
  はた子  [初投稿]  
今日は、彼とのエッチを思い出してオナニーしてしまいました。
でも、普段は殆どしないんです。
自分でしてもイけないし、途中で空しくなってしまうので…。
セックスでもイったことはありません。

オナニーは、日焼け止めクリームのケースを使ってしました。
彼に前戯ナシで挿入されるところを想像していたら、ものすごく濡れてきてしまいました。
今度、お願いしてみようかな…。

彼も自分の方が先にイってしまう(射精してしまう)から、はた子に申し訳ないって言ってくれます。
でも、私は彼に挿入されて激しくピストン運動されれば、すごく気持ちいいので、イけなくても満足しています。

どうしたらイけるのか、興味はありますが…。
 
 

彼とのエッチに満足していれば、イけるイけいないは二の次。イクという感覚がつかめるまで、彼といろいろ研究してみよう。あと、ひとりHも有効だよ。この感じが好きとか、ここをこうすると気持ちいいとか、イクというのはそういう感覚につながっているわけだからね。誰にも気兼ねなく、想像や快感を追えるのもオナニーの利点。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.698 (性欲・興味)
・ No.697 (レズ・クリ)
・ No.696 (下着・クリ)

・ No.695 (クリ・マゾ)
・ No.694 (露出・オナ)
・ No.693 (人妻・自慰)
・ No.692 (初H・顔射)
・ No.691 (レズ・オナ)

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを、小型のローターがイクまで震わせる!
欲しいグッズをお手元までお届け。

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
人妻 発情 ハメ撮り 関連
美熟女画報 第2号
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

大人の香りのコーヒーはいかが?


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.