1人レズオナニー・クリトリスオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち697 ゆうな・ユミ 「一人レズ・クリトリスオナニー」


  ゆうな  [バックナンバー695]  

attsu様、先日のご命令実行してみました。

自分を鏡に映してオナニーする。。
ご命令を読んだだけで恥ずかしくなるとともに、あそこが熱く、湿ってくるのが分かりました。

家で一人になる時間を見計らって実行してみました。
せっかくなので今一番お気に入りの清純エッチな下着で臨みました。
清純そうに見えて、実はエッチ、というところがポイント。
白い地にオレンジの花が刺繍されたブラ&パンティ(もちろんTバック)のセットアップです。

服をゆっくりと一枚一枚脱いでいく段階で、すでにあそこが潤ってきたのが分かりました。
Sっけのあるお姉さまのねっとりとした視線も想像したら、さらに感じてしまう。。

クリトリスを刺激して、すぐにでもイってしまいたい気持ちを抑えて、まずは下着姿でいやらしいポーズをとります。
M字開脚してみたり、Tバックを食い込ませたまま、お尻を高く突き上げて後ろ向きにあそこを鏡に映してみたり。。

たまらなくなってきたので、ブラをずらして、いやらしく飛び出したおっぱいを弄びながらパンティの上からあそこに触れてみるともう、びちょびちょです。
鏡の向こうの乳首と自分の乳首を合わせたり、キスしてみたりしたら、いっそう興奮してくるのが分かります。

お姉さまに「このヤリマン!そんな黒ずんだクリトリスをして」 (こう言われるの、感じてしまうんです) って言われるのを想像しながら、まずはパンティの布をずらしてオナニー。
クリトリスをこねくり回すと、あっという間にイってしまいそう。
でも、イかないように自分をじらしながら、ブラとパンティを外し、裸になりました。
鏡の向こうでは、イきたくて仕方ない、淫乱な女性が身悶えています。

あそこを見せ合いながら、びちょびちょのクリトリスをいやらしく刺激しつつ、中に指を入れてみると、そこももう蜜であふれかえっていました。
数回指を出し入れしただけで、頭が真っ白に。
指を強く強く締めつけながら、イってしまったのです。

我に返ると鏡の向こうには、淫らな顔をした女性が口を半開きにしてこちらを見ています。
イってしまったのに何だかまたムズムズして、もう一度オナニーしてしまいました。

長くなりましたが、以上がご報告です。
ゆうなは特にナルシストではないんですが、今回のご命令、とっても感じてしまいました。
自分のあられもない姿を見るっていう恥ずかしさに燃えてしまったみたい。

実は書き込みしながらまた、オナニーしてしまいました。

 
 
ずいぶんと感じたみたいだね、1人レズオナニー。素肌にブラウスだけを羽織って、鏡の前に立ちなさい。鏡の中の自分とキスしながら、乳首のポッチがはっきりと浮き出るまで、胸を弄ってみよう。声が聞こえてこないか?ゆうな。「下だけ裸なんてエッチね。本当は見られたいんじゃないの?このヤリマン。今日も見せるのよ!いやらしく黒ずんだクリトリスと、そこをこねくり回すところを」  
 
  ユミ  [初投稿]  
私もクリ派のオナニストです。

オナニーの時は、下だけしか脱いだことないし、お休みの日は殆んど下だけ裸でいて、何回もしちゃって・・・それに、1日に最低でも3回はオナニーしないとダメ・・・って、ゆうか、他のことは我慢強い方だと思うのですが、寝起きでオナニーしないでアルバイトへ行った日は隠れてでもクリ弄りしちゃうくらい、クリちゃんの疼きには我慢出来ません。

私がオナニーを我慢出来なくなったのは中学を卒業する少し前でした。
一人っ子で自分の部屋があったので、恥ずかしいけど、中学3年生まで、スヌーピーに出てくるライナースみたいに指しゃぶりしていて、部屋にいる時のほとんどは好きな香りの石鹸で洗った手を嗅ぎながら指しゃぶり。
だから左の親指にはかなり大きいタコがあったくらい・・・両親は小学4年生で治ったと思っていたけど、しゃぶらないと寝れない私は体調が悪いと嘘をついて修学旅行に行かなかったくらいです。

今はオナニー出来ないから、ほとんどの友達との旅行は断ってしまうの・・・。
私は小さい頃から通っていたバレー教室でアルバイトをしています。
そして、バレー教室の経営者の娘のナオちゃんと仲が良く、オナニーを覚えたのは小学6年生の時、ナオちゃんが教えてくれたのがキッカケです。

当時、教室に早く着いた私は、更衣室でレオタードに着替えて誰もいないからと死角に隠れず指をしゃぶっているのを、驚かそうと静かに入ってきたナオちゃんに見られてしまったのでした。
困っている私に(ナオちゃんも4年生まで指しゃぶりしていて、通い初めた時からの仲良し・・・)ナオちゃんは誰にも言わない代わりに、自分が止められた方法を自室で教えてくれました。
それが、オナニーでした。
だから、私がオナニストってナオちゃんは知ってるし、私もナオちゃんがオナニストって知っているので、たまにオナニーを見せ合いっこしたりしています。

昨日は、「ユミはクリだけしか感じないないの?しかも、モモすり合わせる変なやり方」って言われながら、いっちゃいました。
これから、それを思い出してオナニーします。
 
 
レオタードに着替えてオナニーしてみようか。小さくて着れない?ユミは、レオタードが食い込む感じも嫌いじゃないはずだよ。それに、指しゃぶりも、クリ弄りも、本当はどちらも好きなはず・・・。違うかな?ユミ。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター ラブコスメ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > クリトリス倶楽部 > No.697(TOP↑)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.697 (レズ・クリ)
・ No.696 (下着・クリ)

・ No.695 (クリ・マゾ)
・ No.694 (露出・オナ)
・ No.693 (人妻・自慰)
・ No.692 (初H・顔射)
・ No.691 (レズ・オナ)

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを、小型のローターがイクまで震わせる!
欲しいグッズをお手元までお届け。

Adult Only =18禁
Adult Only
SM・レズ・縛り…SM学園
    純粋そうな女子校生と
    刺青の女王様のレズあり!

  薔薇の館おすすめショップ
感じたい女性のためのラブグッズ〜ラブコスメ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   快感クリトリスローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.