人妻下着オナニー・レオタードオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち703 恭子・ユミ 「Tバック人妻・レオタードオナニー告白」


  恭子  [バックナンバー701]  
突然届いた差出人不明の手紙・・・見透かされてしまってる私の変態願望・・・
それなのに私はどきどきしてAttsu様のメッセージを読んでいました。

PCの前でジーンズを脱ぎました。
上はセーターにエプロンのまま、ショーツは真っ赤なTバックです。
昨夜お風呂上りにはいて、もしも夫に求められたらどうしよう・・って、思いながら床に就きました。

下着というよりは男性を挑発するためだけのレースの布きれ、そんなショーツです。
以前はそうでもありませんでしたけど、私この頃変なんです。
先日、前に書き込みしたランジェリーショップへ行って、また下着を買ってきました。
どれも、レースやシースルーの派手なセクシーランジェリーです。

店員さんに試着を進められて、ブラとキャミソールを試着して、どうせ買うって決めてるから良いかな・・って思ってショーツ試着しちゃいました。

ショッピングセンターの一画のランジェリーショップ、カーテン一枚で仕切られただけの試着室なのに全裸になって、レースリボンみたいなショーツを試着して、お揃いの胸元がシースルーのレース生地で乳首が透けて見えちゃってるキャミを着て・・・後悔しました。
だって、ショーツを汚しちゃってたんです。
試着を終えて店員さんに手渡して、レジで包装してもらってる間、赤面でした。

下半身はそんなはしたないショーツだけの格好で家事をしました。
もちろん手紙で命令されてるつもりで、覗かれてるつもりで、掃除をして、ベランダに出て洗濯物を干して、もちろん昨日のショーツも派手なTバック・・・澄ました顔してても、派手な下着を着て汚してしまう破廉恥な変態願望の人妻の私。

それなのに、私、ゾクゾクしてました。
はしたない格好で家事してるのに、何ともいえない感じで、身体が火照って・・濡れちゃって、求めてる感じなんです。

寝室のベットの上ででオナニーショーをしました。
秘密を知られ、命令されて仕方なく・・・でもショーツはヌルヌルに濡れちゃっててぇ、レースのカーテンを閉じた窓に向かって、この前のテーブルの上と同じ格好・・・しゃがんで片手を後ろについて、膝を開いた全部が見えちゃう破廉恥なポーズです。

Tバックのまま中指で弄ると、ひとりでに腰がいやらしく動いてしまって、もうこんな恥ずかしいの嫌!って思いながらゾクゾクする感じがたまらなくて、もっと破廉恥に・・・って思ってしまってドレッサーから乳液のビンをもってきてアソコにグリグリ押し付けて・・・キャップの所を中へ押し込んで出したり入れたりしながらシーツに愛液のオネショ染みが出来るくらいオナニーしてしまいました。

・・さっきまで、ベットの上で動く気になれなくて、Tバックのショーツさえはいていない下半身裸ままの格好で、窓に向かって膝を立てて脚を開いたままオナニーの余韻に浸ってました。
 
 
いやらしい奥さまだ。ランジェリーショップから、新作下着の案内は届いていないかな。プリントされた案内文の余白には、ひと目で女性のものとわかる手書きの言葉が添えられているはず・・・「試着のわずかな時間にあんなに汚して!貴女の恥ずかしいおつゆに気づかなかったなんて、お思いにならないでくださいね」 「おとなしそうな顔をして本当に変態な露出狂奥さま」 。人づてに聞いた話によると、恭子をモデルに下着ショーが企画されているらしいよ。 テーマは「刺激と挑発」。見る者をどれだけそそり、穿いている本人をどれだけ刺激するか・・・およそ下着とは呼べないような代物ばかりらしいが・・・特設ステージを裸同然の姿で歩かせ、顔から火が出るような恥ずかしいポーズをとらせたあと、あの部分を念入りに調べるらしいよ。その日のために招待した特別好色なみなさんの前で・・・。  
  ユミ  [バックナンバー697]  
attsu様 先日、中学3年生まで、指しゃぶり癖の告白をしたユミです。
コメント有難う御座います。

自分の告白を読んでいて、恥かしいのに読んでいるとクリちゃんがジンジン・・・これを書く前に1回オナニーしちゃいました。
だから、今、下は裸です。

attsu様が言うとおり、ユミはレオタードが好きで、バイト先の倉庫で隠れてオナニーする時は、子供用の低い洋服かけを跨いで、レオタードはもちろん、タイツも凄く食い込ませて激しく擦りつけたり・・・attsu様、あともう1つ当たってます・・・いつもではないですが、この年でまだ・・・恥かしい・・・オナニー覚えた頃は、右手でクリちゃん、左手の親指はお口って感じでした。

attsu様、また恥かしいコメントお願いします。
 
 
洋服かけに跨って、隠れてオナニーか・・・。バレエと一緒に、ユミはそんないけないレッスンもしていたんだな。今でもときどき、指しゃぶりをしていることも知られてしまったね。恥ずかしいね、クリ弄りが大好きなロリっ子オナニストのユミ・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


熟女お母さんフェチサイト
美熟女、人妻、お母さん…
フェチ動画 お母さん.com
熟女、人妻の日常、自慰、妄想

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.703 (下着・オナ)
・ No.704 (クリ・露出)
・ No.705 (熟女・人妻)

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
下着 痴態 オナニー 関連
スケ透けエロマダム3
スケ透けエロマダム3 しのぶさん30才
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.