温泉地での出来事・人妻羞恥オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち701 no name・恭子 「熟女・人妻羞恥告白」


  no name  [初投稿]  
私は、四十代です。

結婚の約束をしていた男性との結婚がうまくいかなかったので結婚をしなくてもいいかっていう気持のままで生きてきました。
独身だから欲求不満で性欲が強いなんて思いたくもないし、思われたくもないです。
でも、こんなことがありました。

新年会で、会社の同僚と、とある温泉に行きました。
彼女ももちろん独身女性です。
お酒を飲んで、ストリップに行こうということになってしまいました。
お酒の勢いだったと思います。

夜の十時を過ぎていましたし、女だけで大丈夫なのかなと思ったりしましたが、* * * * * 劇場の中に入りました。
びっくりしたのは、高齢者のカップルがいたことでした。
激しい音楽をバックに、二十代らしいダンサーの方が、全裸で踊っていました。

私たちはお互い、無言でした。
劇場には椅子がありましたので、私は椅子に腰掛けていました。
傍にいた若い男性が、私を怖い眼でちらちら見ていました。
すると、その男性が、ゆっくりとジーパンのジッパーを下ろしました。
私は、それを見ていました。
だって隣だったんです。

暗闇の中で、勃起したそれが出てきて、男性は、すごく早く、自分のそれを刺激し始めたんです。
すると、自分の手でものを隠す・・・(以下、文字化け)・・・
 
 
驚いただろうね。ただ、残念なことに途中から文字化けしていて、読めたのはここまで。このあと、何があったのか気になるところだよ。手をとって握らされたとか、あるいはトイレに誘われたとか・・・想像は広がるばかり。続きを聞かせてほしいところ。  
 
  恭子  [バックナンバー699]  
Attsu様、こんにちは。

>皆さんに知られてしまったね・・・

恥ずかしいです。
掲載されたページを見ながら顔が熱くなってしまいました。
でも・・恥ずかしいのに私はエッチな気分がもやもやふくらんじゃう感じでぇ・・お股にショーツを食い込ませてメッセージを何度も読み返してしまいました。

>・・股間をロープで締め上げられるような変態行為も、
>本当はされてみたいんだね・・

はい。
私は、人妻なのに恥ずかしいお仕置きをいっぱいされてみたいです。

2回目のオナニーショーをしました。
服を脱いで、ショーツだけの姿になりました。
強制されて、命令されてるつもりで、一枚づつ脱いで・・食卓のテーブルの前に立ちました。

ショーツの前と後ろを持ってお股にギュッと食い込ませて、ゆるめて、また、食い込ませて・・何度も繰り返してるうちに、感じちゃってぇ・・食い込ませたままで腰をくねくね動かしてしまいました。
テーブルの向こうの食器戸棚のガラスに、はしたない格好の私が映ってて、細くよじれたショーツの両側からヘアーがはみ出してて、私、目がトロ〜ンとていやらしい顔してました。

タオルを手首に巻き付けて縛られてる感じにして、ショーツも脱いで全裸になって、腰を前に出してテーブルの角にクリを押し付けました。
冷たくてブルってしてるのに腰を動かしてグリグリしてると、いやらしい声がしちゃって、ガラスには両手を縛られて、がに股の格好でテーブルの角で腰を動かしてる姿が映っててぇ・・私、腰を前後に動かしてクリが痛いくらいかたくなってて、でも、止められなくて、途中からはタオルがとれちゃって、テーブルに両手を突いて腰を動かしてしまいました。

私・・もっと恥ずかしいことがしたくて、テーブルに乗っちゃいました。
食器戸棚に向かって、しゃがんで膝を開いて、左手を後ろについて腰を前にせり出す格好です。
・・私の全部が見えちゃってました。

ガラスに映った淫らな私を見ながら、右手で弄りました。
とがって顔を出してるクリを中指でいじめて、カフェオレ色のビラビラ指でチョキをして、「奥さん澄ました顔してても、ここはとってもエッチだよ・・」とか言われてる一人芝居をして、指を2本揃えて入れてる姿を見ながら、「もっとください」「お××こ、気持ちいいです」とか言いながら腰を前に出して指を深く味わってオナニーしました。

昼間から、全裸で食卓の上で淫らなポーズでオナニーしちゃうなんて、もしも、窓から誰かに見られたら・・・でも、私、ぞくぞくしちゃう感じで、ガラスに映った自分を見てる私は、もっと淫らに、もっとはしたないオナニーをしなさい・・って気持ちでした。
 
 
誰かに見られたら大変なことになるのに、恭子の妄想は膨らむばかりだね。ある日突然、差出人不明の手紙が届く・・・そこには「淫乱な人妻め、Tバックのお尻丸出しで洗濯物を干していたと思ったら、今度はテーブルの上で、破廉恥なオナニーショー・・・呆れた奥さんだな」 「○○恭子、お前が変態願望のあるエッチな奥さんだってことはすっかりお見通しなんだよ」・・・の文字 。お仕置きとして一日一回、誰ともわからない相手に視姦されながら、恭子はオナニーショーをすることになるんだよ。  
 
  リアルに快感!見せたがり女性たちの生オナニーライブはこちら! >>  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.701 (熟女・人妻)

・ No.700 (OL・性態)
・ No.699 (下着・お灸)
・ No.698 (性欲・興味)
・ No.697 (レズ・クリ)
・ No.696 (下着・クリ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
温泉 熟女 人妻 関連
人妻温泉 癒し系
人妻温泉 癒し系
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.