1人レズオナニー・クリトリスオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち704 奏・マコ 「1人レズオナニー・クリトリスオナニー告白」


  奏  [バックナンバー679]  
管理人さま、こんばんは。

生理も終わり、またオナニーできるようになり、たくさんしてしまっている奏です。
申し訳ありません・・・今回は管理人さまが他の方に指示された、 鏡の中の自分とのオナニーをしてしまいました。

最初は、鏡に映った自分の姿で感じることができるのかと疑問だったのですが、実際にしてみるとかなり感じてしまい、いつもと違う快感を得ることができました。
最初、上半身裸&パンティーだけの体に白いシャツをまとい、鏡を見ながら胸を触りました。

鏡の中にはいやらしい顔の女性・・・自分の顔なのに、いつもと違う表情なので、他人のように感じました。
そして、鏡の中の自分とキス・・・目を閉じていると、鏡の冷たい感触だけだったのですが、うっすら目を開けると、そこにもとてもいやらしい表情の女性・・・すっかり感じてしまい、鏡の中の自分と何回も舌を絡ませてのキスをしてしまいました。

そして、胸を揉んでいると、だんだんと乳首が立ってきて、白いシャツのいやらしい姿が・・・我慢できずにシャツを脱ぎ、片手で胸をわしづかみにして・・・さらに片手をパンティーの中へ入れると、もうそこは溢れんばかりに濡れていました。
我慢できずにパンティーも取り去り、鏡の前で全裸になりました。

鏡の中の自分はとても淫らで、普段は絶対に見せない表情をしていました。
そんな自分を見ながら、体の中心に指を2本・・・もちろんそのときは鏡の中の自分の表情から目をそらさないようにしました。
指を出し入れしている間も、目を離さずにいると、本当にもう1人の相手がいるようで・・・自分の姿を見ながらいってしまいました。

今回のオナニーはこんな感じです。
私は今までナルシストではないと思っていたのですが、鏡に映った自分を見たり、キスをして感じたりして、いってしまうのはナルシストなのでしょうか??
もし、ナルシストだとすれば、 また奏の悪い子な部分が増えてしまいますね・・・。
 
 
ナルシストで、M・・・それが奏だよ。手鏡はあるかな?自分の足の間を映してごらん。いやらしいおつゆで溢れ返った割れ目が、早く重ね合わされるのを待っているだろう?潤み始めた部分をあてがって、ゆっくりと擦ってあげなさい。  
 
  マコ  [バックナンバー702]  
attsu様、命令されても、おまんずりは我慢出来ないマコです。

attsu様、Nさんに変態的オナニー見られたあと、1日中エッチに責められ、何回もいったのに・・・なのに、その時に足を開かされて、Nさんに連続でシコシコされて、最後いく時は泣きながら、オシッコ漏らしちゃったことを思い出すとたまらなくて・・・今日はもう3回もシコシコしてしまいました。

さっき、Nさんから電話があった時、下は裸のままで、「またしてるんでしょう?」って聞かれたけど、「してません」って嘘・・・attsu様のコメントを、マコが妄想していることにして、Nさん話して・・・でも、男の人に見られて、その人がシコシコしたらどうしよう?。。マコ、挿入は嫌い・・・クリちゃん・・・じゃないといけない・・・あん、またクリちゃんがウズウズ・・・attsu様、クリちゃん剥き剥きは嫌いです。

許して欲しい・・・剥くと、少し痛いんです・・・お願いです。
包皮を被せたままで、シコシコさせ・・・あっ・・・!!!!!
 
 
マコがまんずりばかりしているから、いけないクリトリスにお仕置きしたんだよ。そもそも、お仕置きを望んだのは、マコではなかったかな?Nさんにクリをしごかれるのが、よほど気持ちよかったんだね。オシッコまで漏らして喜ぶんだから・・・。もうシコシコなしでは一日も我慢できないクリになってしまったんだよ。マコのクリチンポは。皮剥きのお仕置きはそろそろ許してあげよう。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.704 (オナ・クリ)
・ No.703 (下着・オナ)
・ No.702 (クリ・露出)
・ No.701 (熟女・人妻)

・ No.700 (OL・性態)
・ No.699 (下着・お灸)
・ No.698 (性欲・興味)
・ No.697 (レズ・クリ)
・ No.696 (下着・クリ)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
1人レズオナニー 関連
オナニー・パラノイア
オナニー・パラノイア
*ネットでダウンロードできます。

におい・おりもの・黒ずみ・・・

[女性の悩みは尽きませんね]

気になるおりもの&臭いに!


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.