ノーパンパンストオナニー・ミニスカ露出告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち702 マコ・美緒 「パンストオナニー・ミニスカ露出告白」


  マコ  [バックナンバー696]  
attsu様 マコです。
実は今、お散歩して帰って着ました。
凄く短い、ミニスカ・・・の下はノーパンで、透明なパンストだけで・・・ もちろん、クリちんちんに媚薬を塗り塗りして、パンストを食い込ませて穿きました。

表に出る前にシコシコしたかったけど、我慢してお散歩に出ました。
そして、コンビニで本を立ち読みしながら、しゃがんだり・・・その後は、小さい公園のベンチのところで、周りを確認してから、スカートを捲って・・・もう、凄くクリちゃんがウズウズ・・・ベンチに座って足をピーンして、内モモを撫でると・・・お外なのに「あっ、!」なんて声が出ちゃった。

誰か来たらと思うと、それにクリちゃんが激しくウズウズして、急いで帰宅して来ました。
もう、クリちんちんがジンジン!・・・ウズウズしてるのを我慢してカキコしてます。
attsu様、昨日は5回、今日はもう、2回してます。

今、チョットだけシコシコ・・・あ〜!っ手が止まらない・・・またシコシコ・・・
シコシコばかりしてるマコにお仕置きお願いします。
 
 
暇さえあればシコシコしているマコにはいつも以上にお尻を食み出させてショートパンツを穿いてもらおう。もちろんショートパンツの下は、ノーパンにパンストだよ。自宅以外の場所で、パンツを食い込ませた足をもじつかせて、オナニーしてきなさい。足ピーンしてイクまで、帰ってはダメだよ。  
 
  美緒  [初投稿]  
始めまして。
皆さんの告白を興味津々で読ませていただいている美緒です。

私は露出狂かも知れません!
なぎささんと違って私の場合は団地に住んでおり、いつもミニスカで外出してます。
途中、階段の手すりにお腹を乗せて擦ってます。

小さな子供達が通るとパンツ丸見え状態なので緊張でドキドキ・・・でも、それが快感になってます。
男の子が通ると「すご〜い」とか云われます。

家の中だと、何か物足りなさを感じます。
 
 
小さな女の子でもないのに、階段の手すりに跨ってパンチラ&オナニーとは・・・。次は、公園の鉄棒にまたがってみよう。露出好きの美緒ならできるよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.702 (クリ・露出)
・ No.701 (熟女・人妻)

・ No.700 (OL・性態)
・ No.699 (下着・お灸)
・ No.698 (性欲・興味)
・ No.697 (レズ・クリ)
・ No.696 (下着・クリ)

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
パンスト オナニー 関連
パンストフェティッシュ Ver.5
パンストフェティッシュ Ver.5
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

におい・おりもの・黒ずみ・・・

[女性の悩みは尽きませんね]

気になるおりもの&臭いに!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.