3Pは嫌なんです&イケない悩み 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち711 やんさん・燐 「3Pについて&イケない悩み」


  やんさん  [初投稿]  
管理人さま、こんばんは。
はじめて投稿します。

彼は、普段は仕事大好きのまじめなサラリーマンです。
付き合い始めた頃は、ふつうのエッチでしたが、 彼は、どんどんエスカレートしてきました。
乗り物の中、公園等・・・・まあ、私もいやではなかったのですが。

最近は、彼の友達を交えてしようと言うのです。
びっくりして拒否してしまいました。
でも、彼が好きなんです。

先日「カップル喫茶」に行ったんです。
彼とは久しぶりのエッチだったので、 私はゆっくり味わいたかった。
それなのに彼ったら、私の中にいるとき、お客のおじさんに胸を触ってもらおう、吸ってもらおうと言い出したんです。
はじめてそういうところに行った私は緊張もしていたので、やっぱり拒否してしまいました。

彼は怒りました。
そして、もうエッチはしないと。

彼とは、エッチしたいんです。
彼の要求を受けるべきでしょうか。
拒否した私がいけないのでしょうか。

以前エッチした時に私がいわゆる「潮ふき」をしました。
あんなに出たのは初めてでした。
とっても感じて、もうだめ〜っていうくらい、 突かれてクリを責められて・・・まるで、オネショしたみたいにベットが濡れていました。

彼のエッチは好きです。
いつも抱いてもらいたい。
彼が私の中で突いているときに・・・私がもだえて口を開いているときに・・・ 友達のモノを口に入れて欲しいと言います。
もっと感じて、以前のように「潮ふき」してほしいし、みだらになって欲しいと言います。

それだけではすまないですよね。
きっと、彼の友達も私自身が受け入れることになりますよね。
彼の目の前で、彼の友達を受け入れるのは、ショックな事だと思うのですが、 こんな考えはだめですか?
子供過ぎますか?
また、彼は行き過ぎですか?
普通ですか?
これも愛情のひとつですか?

私は30代後半未婚で、はっきり言って、エッチは好きです。
こういう彼についていってもいいですか?
もっとセックスを気軽に楽しんだ方が良いでしょうか?
一度経験して見た方が良いですか?
3Pの相談なんて受けますか?

友達には話せないし。。。どうしよう。
あっ、告白ページでしたよね。f(^ ^;)
相談になってしまいましたね。
 
 

たいしたアドバイスはできないけれど、結論から言わせてもらえば、嫌なものは嫌でいいんじゃないかな。セックスは苦行ではないんだし、お互いに満足できるように努めるべきだよ。刺激を求めたい彼と、他人を交える行為には抵抗があるやんさん
・・・あとは、やっぱり当人同士の問題かな。彼は怒って、もうセックスはしないと言ったらしいけれど、3Pがどうしてもしたかったら、やんさんが了解するまで教育するというやり方もないわけじゃないし、やんさんはやんさんで、彼のことは好きでも受け入れられないことがあることを説き続けて理解させるとか・・・。いずれにしても、妥協できるところまで歩み寄る柔軟さはお互いに持ちたいところだね。この先、彼についていくかどうかは、やんさんが決めることだよ。

 
 
  燐 [再投稿]  
お久しぶりです。燐です。
しばらくここにはこれませんでしたが、自分のネット環境をもつことができましたのでご報告。

本来なら、直接メールをすればよかったのですが、エラーになってしまうのでここに書き込みをいたしました。

ここ最近出かけるとき、友人の勧めもあり、ミニスカートで出かけるようになりました。
足の太さが目立つのであまり好きではないのですが・・・それにニーソックスとブーツで出かけます。
もともと胸は大きいほうではありましたが、最近測ったらEカップになってました・・・。
私は今年で27になるのですが、この格好だと高校生と間違えられてしまいます。
そんなに童顔でもないんですけど。

電車やバス、通りを歩いていると男性の視線が刺さります。
そのわりには痴漢に合わないんです。
痴漢が出ることで有名な沿線を普段通勤で使っててもまったく。
でも、同じ触られるなら女性がいいですけどね。

触られても、感度は悪くないんですが、なかなか逝けないのが悩みかも。
かといって痛みは感じませんし、むしろ、痛みを与えるのが好き。

attsu様、こんな私になにか良い方法はないでしょうか?
 
 
燐にはオナニーを奨めたいね。どこをどう刺激すれば快感が得られるのかや、どうすればいきやすいのかを、まずは自分でよく知ってほしいな。痛みを与えるのが好きらしいから、そういうイメージをひたすら頭に描いて、オナニーしてごらん。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.711 (3P・快感)

・ No.710 (クリ・愛撫)
・ No.709 (人妻・OL)
・ No.708 (SM ・初H)
・ No.707 (痴漢・露出)
・ No.706 (SM・露出)

女性にオーガズムの喜び
1番すてきなあなたを発見!

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却は近くのポストでOK


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.