クリトリス包皮が黒ずむ悩み&彼の愛撫でいけない私 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち710 マコ・ゆり子 「クリトリス包皮の黒ずみ&彼の愛撫でイケない私」


  マコ  [バックナンバー704]  
attsu様、包皮が黒ずんで悩んでいるマコです。

attsu様、昨日、オナニーの前に鏡の前で、足をM字に開いてアソコを見たら、媚薬の使い過ぎ?なのかな、クリちゃんの包皮の先が以前より、やけに黒ずんでしまったみたいで・・・少し悩んでます。

でも・・・我慢出来なくて・・・ 昨日、Nさんが凄い玩具を持って来たんです。
ローターに吸引するスポイト?みたいのがついてる奴。
それで、クリちゃんを吸い付けてビィーンされて・・・でも、attsu様、Nさんがマコにこれは貸せないと言うの。
その分、Nさんが帰るまでのあいだ、見られながら何回か自分で・・・attsu様もマコには貸さないですか?

今、自分で足を閉じれないようにしてます。
横が紐のハーフバックのパンティーで・・・もう、クリちゃんが大きくなってるのが解ります。
左手で内股を撫でて・・・お尻に力を入れたり、股に力を入れたり抜いたり・・・あっ、ん・・・あの玩具で、、したい・・・1人で・・・あ、、、ムッツリなんて思わないで・・・・
はぁ・・。。。
 
 
ムッツリス○ベのマコ・・・。やっぱりマコには貸せられないな。一日中、クリを吸い出して、刺激を与えていそうだからね。包皮が伸びて、もっとダブダブになったら困るだろう?もっとも、いずれは余分なクリ皮を取ってしまうだろうマコだから、先の部分がいくらか黒ずんだって心配いらないよ。  
 
  ゆり子 [バックナンバー692]  

管理人さん、こんにちは。
お返事有難うございます、とってもとっても嬉しくてドキドキしました。

彼に「ちょっと・・苦手なの・・」と言ったら、わかってくれました。
そのあとはたくさん愛し合いました。
思い出すと恥ずかしくてちょっと・・感じてしまいそうです・・。

彼に「たくさん濡れてるよ」と言われたり、ペロペロ舐めてもらうとたくさん声が出てしまいます。
部屋中くちゅくちゅいう、いやらしい音が響いてドキドキしてしまいます。
彼がとっても頑張ってくれて私をいかせようとしてくれるんですが、 どうしてかいけなくて・・・彼に申しわけないって思います。
私の濡れやすい場所は濡れるんですが・・それで、彼が見ている所で自分の指でいくんです。

セックスは、まだで・・いつか一つになると思います。
その時のことをまた報告したいなって思います。

ごめんなさい、文章が上手でなくて・・失礼します・・・・。
管理人さんに、命令してほしいです。
彼に見せない私を管理人さんに・・見て欲しいです 。

 
 
どこかで心のブレーキをかけてしまっているような気がするね。だから、いけないんじゃないかな。私の前で見せたようなエッチなゆり子を見せてしまえばいいんだよ。感じやすくなった胸をつまみながら、いけないところを弄って見せなさい。今すぐ!  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.710 (クリ・愛撫)
・ No.709 (人妻・OL)
・ No.708 (SM ・初H)
・ No.707 (痴漢・露出)
・ No.706 (SM・露出)

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

あなたのご自宅に郵便で
お届け!返却はポストへ

ネットでお取り寄せ!
[告白内容と同じオモチャを試したい]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを、小型のローターがイクまで震わせる!
欲しいグッズをお手元までお届け。


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.