人妻変態バイブオナニー・人妻露出願望告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち713 恭子・毬子 「人妻変態バイブオナニー・人妻露出願望告白」


  恭子  [バックナンバー709]  
Attsu様、こんにちは。
しばらくメッセージがありませんでしたから、HPの確認を疎かにしてしまってました。

・・私は変態露出狂妻・・メンバーの方達の共有の人妻羞恥奴隷・・なんですね。
Attsu様のメッセージ・・美加奥様のメッセージ・・ドキドキしながら読みました。

先日、テレビでメイドの服装をして、依頼主をご主人様って呼んでハウスクリーニングをする新商売が紹介されてました。
私、可愛いメイド姿の若い女性が、ご主人様に尽くすのが私達の喜びです・・って床に跪いてご挨拶してるのってぇ・・何故だかエッチな感じに見えてしまいましたぁ。

・・私も夫にはハウスクリーニングのパートだから・・って嘘をついて、メンバーの方達のお宅へ伺ってお世話するんですね?
人妻羞恥奴隷としてぇ・・旦那様と奥様のお世話、淫らで非日常的な大人の遊びお手伝い・・旦那様と奥様が愛し合う姿を見せ付けられながら変態露出オナニーショー。

愛し合った後の旦那様のおチンポ、奥様のオマンコを舐めて綺麗にさせていただけるのは人妻羞恥奴隷の喜びの時間。
・・私、レズの経験はありませんけど、美加奥様のメッセージを読みながら胸がキュンってなってしまいました。

旦那様の見てる前で美加奥様に愛される・・いえ、責められちゃうんですね?
きっとその後、眠ることも許されないで旦那様の性処理のお世話を命令されてぇ・・愛し合うんじゃなく、旦那様がおトイレに行くみたいに人妻羞恥奴隷の私を性処理に使うんですから、奥様は嫉妬なんてしませんよね?
でも、奥様にさんざん責められた後なのに、旦那様の性処理に溺れてしまう淫らな奴隷をさげすみ眼差しで嘲笑するんですね。

それとも奥様もご一緒に私を弄ぶんでしょうか?
一晩中・・何度も何度も・・・。

美加奥様、恭子のプロフです。
身長153体重47 B86W60H88 専業主婦。

ネット通販でバイブを買ってしまいましたぁ。
昼間、リビングでレースのカーテンを閉じただけの部屋で、ほとんど全裸に近い格好で、エッチなTバックのショーツを食い込ませたり、テーブルの角やリビングボードの扉にクリやオマンコをグリグリ押し付けたり・・・ソファーに座って脚を開いてテーブルにのせた、はしたない格好でバイブでオナニーしちゃってます。

・・変態な私を誰かに見られちゃうかもしれないのにぃ、そのスリルが病み付きになってオナニーに溺れちゃってます。
 
 
掲載が遅れて、すまなかったね。風邪が長引いた上に最後はインフルエンザにかかってしまって、サイトの更新が滞っていたんだよ。ハウスクリーニングのバイト・・・ご主人が納得してくれそうなら、それでいいよ。聞いた話によると、美加夫人は相当嫉妬深いそうだよ。前にも、だんなが、ある奴隷の奥さんを気に入って、一晩に何度も熱い精を吹き上げたものだから、それに嫉妬したらしくてね。だんなに色目を使ったって・・・その女性を素っ裸に剥いて、通りから見える庭の木に縛りつけたそうだよ。アソコにバイブを入れたまま、抜け落ちないように括り付けてね。

 
 

恭子へ

バイブを買ったんですって?
毎日、殿方のおチンボを想い起こしてハメ狂ってるんでしょ?
私たちの家に来る日はそんな一人遊びをしなくてもいいのよ、恭子。
私たちが腰が抜けるほど可愛がってあげるわ。
・・・夜どおしね。

美加

 
  毬子 [初投稿]  
『赤い薔薇たちの館』という官能的なサイト名に惹かれて訪問したのは、昨年の11月頃でした。
想像通り、思わず心を締められるようなたくさんの告白が載っていて、拝見しながら熱くなりました。

私は34歳の主婦で、毬子といいます。
結婚して7年になりますが、子供がいないので平凡ながら割合翔んだ生活をしているかもしれません。
かといって積極的に不倫を求めたりしてはいませんが、カルチャースクールなどでニアミスする方などとは瞬間的に妄想をたくましくして刺激を楽しむことはあります。

私が好きなのは露出です。
季節的にまだ寒いので外出時はブラを着けますが、家の中では着けずに過ごしています。
訪問客があってもそのままでいます。

もう少し暖かくなれば、外出時もブラを着けずに出かけられるのに……
そうして見知らない人達の視線を受けると晒し者になっている気持ちになります。
故意の意思が、いつの間にか強制されている気持ちになります。
そうして他人の目を感じた後、車で帰宅する途中、何気なく胸や下腹部を押さえてしまうことが良くあります。

春という季節には妖気が漂っている感じがします。
花の蕾がほころびはじめるように、私もほころんでみたい……
いけない主婦ですね。
でも、この気持ち、抑えられないような気がします……
 
 
抑える必要はないよ。少なくとも、この館に来たときは・・・。桜の便りが届き始めたこの春、毬子にもしっかりと花開いてほしいね。いけない人妻 毬子になってしまいなさい。これまで抑えていた分まで・・・。今日から1週間、外出時のブラ着用を禁じます。いいかな、毬子。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●告白と同じジャンルのHな動画が見たい 【人妻、ミセス関連】
人妻と痴女のH画像・動画 0930(おくさま)は痴女?
性欲が止まらない人妻や痴女女性の恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.713 (PAGE TOP↑)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.713 (人妻・露出)
・ No.712 (痴漢・露出)
・ No.711 (3P・快感)

女性にオーガズムの喜び
女性に人気のラブコスメ・ラブグッズ
オナニー、ラブタイムの前に ラブリュイール
●体の芯からじんわりと火照りだすラブコスメ!
欲しいグッズをお手元までお届け♪

若妻・熟妻・幼な妻・熟女
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.