おっぱいでも感じたい・クリトリスオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち715 あいこ・マコ 「おっぱいでも感じたい・クリトリスオナニー告白」


  あいこ  [初投稿]  
はじめまして。
私はオナニーが大好きな高校生です。

クリトリスをいぢめるのが私のオナニーなんですけど、最近では少し物足りなくて、おっぱいにも手を出してみたんです。
ところが、ほとんど感じなくて…。
おっぱいって小さいと感じないのかなぁ。
過敏症気味な私なら感じると思ってたのに。
attsu様、どうすればもっと快感を味わうことができるのでしょうか?

周りには真面目で通っている私は友達に相談することも出来なくて…。
お願いします。
私にもっともっと、気持ちいいこと教えてください。
 
 
胸はあまり感じないみたいだけれど、乳首はどうなんだろう。まずは筆などを使って乳首へのくすぐるようなソフトタッチを試してみよう。次に、感じても感じなくても、クリトリスをいじるとき、乳首を指で摘んだり、転がしたりしてごらん。小さいと感じないということはないので、あきらめないこと。あいこのようにほとんど感じなかった子が胸だけでいけるようになった例も知っているよ。滑りがよくなるローションの使用や入浴時のマッサージなんかもいいんじゃないかな。  
 
  マコ [バックナンバー710]  

attsu様、クリちゃん用の玩具が欲しいマコです。

attsu様もマコには、玩具貸し出しはダメとのコメント・・・でも、attsu様のコメントのとおり、玩具があったら、多分、休日は1日中しちゃう・・・けど、マコは右手の親指と中指でシコシコの方が好き。
だけど、attsu様!シコシコし過ぎは、包皮が伸びちゃうっていうし・・・どうしよう・・・クリちゃん剥き剥き手術と同じで、伸びた包皮を切ると1ヶ月はシコシコできなそうだし・・・パンティー脱いで手鏡でクリちゃん見ちゃう・・・やっぱり皮がシワシワ・・・。

attsu様、昨日、公園のベンチで20才くらいの男の人がシコシコしてるのを見たんです・・・マコ、少し離れた掲示板に隠れて、その人を観察しました。
おちんちんの皮を被せたり、剥いたり・・・まるでマコのシコシコみたい。
ちんちんシコシコを見ながら、クリちゃん用の玩具でオナニーしてる自分を妄想しちゃいました。

も・・う、クリちゃんが・・・今、内腿を撫でてます・・・attsu様、今日はまだ5回目・・・お尻の穴までエッチなジュースが垂れてきてます・・・シコシコしても良いですか?
ダメ!?
あっ、、左手でお尻を撫でて・・・もうヌルヌル・・・中指が、、あ〜!すごっ・・・お・・・。

 
 
隠れて男のオナニーを覗いていたなんて、S先輩やNさんたちが知ったら、どんな言葉を浴びせるだろうね。「この子ったら、掲示板に隠れて、あなたのちんちんシコシコ覗いてたの。近くで見たいって言うから見せてやってね」「その代わり、この子のダブ皮クリちんちんと、シコシコまんずりも見てあげて。この子、見られたがりやのオナニストなの」・・・。公園の隅で、足を閉じられないようにNさんたちに押さえつけられて、「いつもやっているみたいにオナニーしなさい!マコ」と命じられて・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.715 (乳房・クリ )
・ No.714 ( 人妻 AV )
・ No.713 (人妻・露出)
・ No.712 (痴漢・露出)
・ No.711 ( 3P・快感 )

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.バスグッズでリラックス
  3.ひとりHの定番ローター
  4.元気が出るラブフーズ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.