初体験報告・SEX体位相談 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち721 和音・さき 「初体験報告・SEX体位相談」


  和音  [バックナンバー708]  
attsu様、こんばんは。
以前、初Hについての意気込みを送った和音です。
5日のことについて報告したいと思います。

初めてラブホテルに入りました!
外でやるいつもとは違い、見られる心配がないのと裸になれる(笑)ことで、2人ともかなり盛り上がってしまいました。
軽く触れられるだけで、全身に電気が流れたようになり、いつもは抑えている声が沢山出てしまったんです。

彼の方も、私のアソコを舐めてくれたり、私も彼のモノを舐めたり…。
その内、興奮が頂点に達して、自然と挿入という感じになりました。
ちゃんとコンドームもつけましたよ。
でも、予想通り激痛が走ってしまい、長くは続けられませんでした。
血も出てきてしまったので、初セックスは数分で終わり…。
その後は、私の手で彼をイカせてあげました。

折角入ったのに最後まで出来なくて彼に申し訳なく思っていたんですが、彼は「焦らなくて良いから、ゆっくりやって行こう」と言ってくれました。
とにかく、初Hはついに成功したので、今度は2人でイク事を目標にしたいと思います。

attsu様、何か良い方法があったら教えてください。
また何かあったら報告します。
 
 
初Hおめでとう。彼が言うように、先を急がず、ゆっくりやっていくことだよ。最初は痛みが伴うから、できるだけリラックスして和音のあそこが十分に濡れてから挿入してもらおう。慣れてきたら、挿入中、彼もしくは和音自身の指でクリトリスを刺激してみるのもいいかもしれないよ。  
 
  さき [初投稿]  
初めて投稿します。

彼ができ1年半たちます。
楽しく生活をしているのですが、SEXのことでお聞きしたいことがあります。
今までも、ほとんど経験がないのですが、中であまり気持ちよく感じないのです。

私が上になってやるといけることもあるのですが、彼がいけず、そのあと、正常位に移りますが、私はあまり感じません。
私がいく前に、正常位に移ってもあまり感じません。
さらに、たまに痛みもあります。

私は一度いってしまうとやる気がなくなるのか・・・・でも、正常位ではだめだし・・・・いつも、私が先にやって、彼が後という感じで、なんとなく2回みたいな気がして・・・一緒に楽しみたいのですが・・・なにか、良い方法はありますか??
 
 
挿入に至るまでの前戯で、さきが十分に感じていれば正常位でもいきやすくなるはずなので、彼とそのあたりのことを一度話し合ってはどうだろう。他の方法としては別の体位を試してみることかな。二人に適していそうなのは、対面座位、対面男性上位、膝位あたり。性交中に時々痛みがあるようだけれど、そういうときのさきは十分濡れているかな?どうしても濡れにくいときは、潤滑ゼリーなどを使ってみよう。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.721 (初H・妄想)

・ No.720 (レズビアン)
・ No.719 (露出・調教)
・ No.718 (自慰・性癖)
・ No.717 (クリトリス)
・ No.716 (レズ・妄想)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

女性待望の潤滑ジェルです
オーガズムの悦びを!
[オススメ商品] フェマジェル
3500円(税込)
フェマジェル【恋する2人のラブコスメティック】
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.