露出ドライブ告白・羞恥オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち724 ラベンダー・まなん 「露出ドライブ・羞恥オナニー」


  ラベンダー  [バックナンバー689]  
こんにちは!

今日、彼に羞恥デートに連れて行ってもらいました。
彼の車に乗り込むと、すぐさまスカートを捲り上げ、大股開きの格好にならなければなりません。

車が走り出すと、すぐ彼は私のクリちゃんを摘み上げます。
何回も何回も摘まれ引っ張られます。
そのうち、Tバックの股布をずらし、直接摘まれます。
もう我慢できずに淫らな声をあげる私・・もうすでにオメコは糸をひいてます。

「ほら、隣のトラックの運ちゃんが見てるぞ。もっと大股広げてみせてやりなよ」

あっ、あぁ〜!
感じすぎて、トラックの運ちゃんに見られながらイッてしまいました。

高速を降りて、一般道・・私のオメコにはバイブが突っ込まれてます。
クリも皮を剥かれて、直接あたるように押し付けられ・・
もう周りが見えないくらい感じて、大声をあげて、そんな時彼は意地悪をして、窓を開けてタバコを吸います。

「おまえの淫らな声、丸聞こえだぞ。恥ずかしくないのか?こんな車の中でバイブ突っ込まれて、大声出して!」

容赦ない彼の叱責がとびます。
あ〜!!
でもでも、誰かに見られてると思うと、とんでもなく感じてしまうんです。
恥ずかしくてたまらないのに、よがり顔を見られたいんです。

いつも、ひとりでイク時も、何人もの男の人の前で大股広げて見られてるところ想像しながら、「私のオメコ見てください」って言いながらイッてしまうんです・・ 。
 
 
羞恥ドライブの刺激だけで感じているラベンダーなのに、愛する人に言葉責めされてたまらなかっただろう?この先、もっともっと淫乱な露出マゾに仕込まれていくんだろうね。  
 
  まなん [初投稿]  
はじめまして、ここは素敵なサイトですね。
みなさんのお話を興奮しながら読んでいます。

少しM願望のある私のオナニーを告白させて下さい。
全裸になって脚を大きく広げ、メンタムをクリトリスに塗りこみます。
小さい鏡を前に立てて、左手で押し広げたアソコを眺めながら、ゆっくりじらすように…すぐにクリトリスがじんじんして、赤くふくらんできます。

ああ、もうメチャクチャにこすり立ててイッちゃいたい。
でも、まだ我慢です。

そんな時はいつの間にか妄想のご主人様がいます。
そのご主人様に「もっと奥までかき回して下さい」とか、「もういかせて下さい」とか懇願しながら中指でクリトリスを押し潰したり、爪ではじいたり…
お尻のほうまで愛液が溢れてくるぐらい濡れてきたら、やっとご褒美が与えられます。

最近のお気に入りは小さい制汗スプレーの缶です。
スプレーを出すと缶が冷たくなるので、キーンと冷えた缶を熱くたぎったアソコに押し当てます。

「 いやっ、こんな太いの入りません、許して下さい」とご主人様にお願いしても、缶はゆっくりと私の奥深く飲み込まれていくのです。
缶をぐるぐる大きくこね回しながら、クリトリスを缶に押しつけるようにこすると、あぁっ、と大きな声を出してイッてしまいます。

こんなオナニーをほとんど毎日のようにしてしまいます。
私って淫乱ですね…。
初めてなのに長い投稿ですみません。
 
 
このサイトを気に入ってくれたようで嬉しいよ。読者から投稿者になった感想はどうかな?さあ、見せてごらん、まなんの恥ずかしいオナニー。いけないクリトリスにメンタムを塗って、今日もたっぷり苛めなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.724 (露出・オナ)
・ No.723 (人妻 レズ)
・ No.722 (強姦・クリ)
・ No.721 (初H・妄想)

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
露出 バイブ責め 関連
露出 大都会東京3
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.