熟女オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち689 ラベンダー・悩める大羊 「熟女オナニー」


  ラベンダー  [初投稿]  

はじめまして!

私は、このサイトを見るかぎり、おそらく最年長の44歳バツイチ。
3人の子供のシングルママです。

年頃の子供がいるにもかかわらず、私は愛する人に命令され、それに服従することに歓びを感じてしまうマゾ女なのです。

今、私の下半身は丸見え状態で、このサイトを読み耽っていたせいでオメコはぐちゅぐちゅです。
しかも、リビングのレースのカーテン越し1m先には16歳の息子と近所の20歳の男の子が談笑してます。

あ〜、あの○○君に私のオメコ見られたい・・そう思うと、どんどんいやらしいお汁が流れてきます。

私は両乳首を紐で縛り、それを口で咥えます。
そして、愛する彼にTELエッチしてもらったとき、携帯に録音した彼の言葉攻めを聞きながら、右手は敏感な部分に・・

「ほら、クリちゃん摘んで引っ張ってみな!」
あ〜!!

「気持ちいいんか?まだ、いくなよ」
はい・・

「ぐりぐりオメコ掻き回せよ」
「ほら、四つん這いの恥ずかしい格好でいってみな!」

「いく時はどこでいくんか、ちゃんと言うんやぞ」
はい・・あ〜、オメコとクリちゃんでいきますぅぅぅ

私は、いく事のお許しが出た瞬間に果ててしまうのです。

 
 
カーテン1枚隔てた場所で見せつけていたわけですね、おつゆで溢れかえった恥ずかしい部分を。そんなハレンチな母親は、根元を縛った乳首にメンソレータムの罰ですよ。次は、あなたよりさらに先輩熟女性の告白を・・・。  
 
  悩める大羊  [初投稿]  

初めて投稿させていただきます。

真にお恥ずかしいのですが、私は65歳なんです。
夫を10年前に亡くし、それ以来ずっと孤閨を保ってきましたが、性欲が強く、毎日自涜(古いですね)を止められません。
通販で色々な玩具を求め、自分自身を責め苛んでいます。

この年では御相手を探すのも気が引けるし・・・誰かに目茶目茶にして貰えたらどんなに幸せでしょう。
無理でしょうね・・・見た目には若く見られるのですが!!

何方か良い処理法をご指導頂けると幸甚なのですが?

 
 
掲載が大幅に遅れましたが、年が改まっても、あなたの体の疼きは治まっていないでしょうね。65才・・・いいじゃないですか?まだまだ「現役」でいられるなんて素晴らしいことです。気が引けるといいますが、年配のご婦人が好みという男性もいるんですよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.689(熟女自慰)
淫らな薔薇 No.688(露出報告)
淫らな薔薇 No.687(レズ命令)
淫らな薔薇 No.686(淫語クリ)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.685(露出妊婦)
淫らな薔薇 No.684(オナニー)
淫らな薔薇 No.683(人妻欲情)
淫らな薔薇 No.682(オナニー)
淫らな薔薇 No.681(オナニー)

AV・ネット配信
熟女、母子相姦、若妻・・・
妖しくそして厭らしいAV作品を高画質で!

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.