レイプ願望・クリトリスオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち722 慶子・千晶 「レイプ願望・クリトリスオナニー告白」


  慶子  [初投稿]  
私の恥かしい性癖を書きたいと思います。

私はけっこう気が強い方で通っているんで、私を知ってる人ならこんな性癖があるなんて信じてもらえないと思います。
でも、私、20歳の成人式のとき、同級生にレイプされて以来、自分のM性に目覚めてしまったんです。

レイプされたとき、意外にも激しく抵抗することはなくて、本気で抵抗することよりも抵抗してイヤがっている自分を演じてしまったんです。
イヤがっている自分を演じながら、力強い男達の手で身体を押さえつけられて、荒々しく衣類を脱がされ、自分の身体が男達に汚されていくことに、ものすごい興奮と快感を感じていたんです。

それまでにも男性経験はあったものの、レイプと言う生まれて初めての未知なる感覚が私を包み込み、もうどうすることも出来ず、ただ身を委ねながらも、それを隠すかのごとく貞操観念だけはキチンと見せようと演技をしていました。
でも、口だけで貞操観念を見せていても、身体って正直なんですね。
本当の自分が隠し切れなくなり、最後には心の底に潜んでいたM性を見抜かれてしまいました。
そして、身体だけでなく、心まで弄ばれてしまいました。

それ以来、自慰行為のときはその時の光景を思い出したり、いろんなレイプシーンを想像したりしてます。
お付き合いした男性も、優しいタイプと言うより、見るからに力強いタイプです。
暴力は怖いけど、ある程度は男だもの仕方ないと思っています。
それに、そういう男って単純だからMで振舞うと素直に喜んでくれるんです。

今は彼氏はいません。
こんな私も、もう29になってしまいました。
一人寂しいときはつい自慰をしてしまいます。
レイプシーンを思い浮かべながら、電動マッサージ器を使ってしまうんです。

今日みたいに晴れた日は、つい男性の気を引く格好をしてしまいます。
裸の上に大きなセーターやTシャツだけを着て、近くのスーパーにお買い物に行ったり、車を運転してガソリンスタンドに行ったり・・・。
その帰りに車の中で自慰行為までしてしまうんですから・・・。

そんな格好で外に出るもんですから、夏なんて、汗でピッタリくっついちゃって大変なんですよ。
かなりいやらしい・・・卑猥ですよね。
 
 
いやらしいね。これで、知られてしまったね、慶子がレイプ願望があるマゾだってこと・・・。まわりの男たちに気づかれないようにすることだよ。  
 
  千晶 [バックナンバー717]  
Attsu様

お返事と掲載、ありがとうございました。
読みながら顔と足の間が火照ってしまいました…

千晶は、自分の感じ方や、身体がどんなふうになっているのかをあからさまな言葉で表現されたり、どんなふうにしているかを描写されながら愛撫されると、胸が苦しくなるほどドキドキして、感じてしまいます。

「こんなにクリトリスが膨らんで硬くなってるよ…勃起してるね」
「これを弄ってほしいんだろう? しごいてくださいって、お願いしてごらん…」
「勃起したクリトリスに、この恥ずかしいおつゆを塗って触ってあげるよ。ほら…」
「もっと気持ちよくしてほしかったら、クリトリスを触りやすいように自分の指で剥いてみせてごらん」

「クリトリス」という言葉だけで、おかしくなりそうなんです。
今もこうして…書いているだけで…すごく濡れていますし、クリが硬く尖ってきてます…ああ…下から上へと、指でこすりあげて…あぁ…気持ちいい…。
 
 
クリトリスの検査をしてあげよう。クリを裸にして見せてごらん。そう、自分で包皮を剥くんだよ。できるだろう?やらなきゃ、しごかせてあげないよ、千晶。クリを剥いたら、お願いしてごらん。クリトリスをしごかせてくださいって…。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.722 (強姦・クリ)
・ No.721 (初H・妄想)

・ No.720 (レズビアン)
・ No.719 (露出・調教)
・ No.718 (自慰・性癖)
・ No.717 (クリトリス)
・ No.716 (レズ・妄想)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
レイプ 凌辱 関連
椎名まゆみの凌辱銭湯 2
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.