人妻&熟女オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち779 みけ・輝子・美和子 「人妻&熟女オナニー告白」


  みけ [初投稿]  
はじめまして。
もう何時間もオナニーしています。
濡れたあと、パンツの脇から制汗スプレーの缶を入れました。

ここの投稿を読んでクリトリスを弄っていると、たくさんいやらしい汁が出てきて、くちゅくちゅと音がしてきました。
お尻の方まで垂れているんじゃないかと思い、確かめると、その通りでした。

前に、お尻の穴に小指の先を入れられ、少し痛いのと恥ずかしいのとで、ものすごく感じたことがありました。
それを思い出してしまい、ボールペンを入れました。
ものすごく恥ずかしいことをしていると思うと、また感じてしまい、鏡で前と後ろの穴がふさがっているところを見てしまいました。

おめこがきゅっと締まると、スプレー缶がにゅるっと出てくるので、それを戻すのですが、そのときボールペンに触れたら、思わず変な声が出てしまいました。
玄関の鍵をかけてないので、夫が急に帰ってきたらどうしようと心配になりますが、やめられません。
このまま、缶を抜きたくないなんて、自分でも信じられない。

今日のオナニーが今までで一番いやらしいと思います。
 
 
お尻の穴まで弄るなんて、いやらしいね。恥ずかしい部分に今日も缶を入れたみけだね?  
  輝子 [初投稿]  
53歳の女性です。
子供はもうとっくに一人立ちしており、夫は2年前に病死して、一人暮らしをしております。
半年前からパソコン教室に通い、このパソコンを購入しました。

以来ネットサーフィンしているんですが、自然と淫乱なサイトばかり見てしまいます。
相手がいなくなった今、この歳になって一人自慰をしています。
男性器に似せたバイブレーターをネットで購入し、入れたまま眠ることも再々あります。

最初は怖くて細いものでしたが、今は径が4cmくらい、長さが18cmくらいのものを根元まで挿入して、卑猥な妄想を楽しんでいます。
 
 
話してごらんなさい、53才の卑猥な妄想を。下の口に輝子が好きなバイブを咥えて・・・。  
 
  ・女性に人気のバイブがわかっちゃう [ラブコスメティック] ⇒バイブレーター  
  美和子 [バックナンバー776]  

attsuさん、こんにちは 美和子です。

> 想像の続きは美和子本人に聞くとしよう。

そんなぁ!
持ち去られたショーツがどんな扱いをされているのか、私が想像してることを皆さんに告白してしまうなんて!
お返事を読みながら赤面しています。

私のショーツはきっと広げられて、汚れを確かめられて、匂いを嗅がれて、そして、男性のあそこに被せられてオナニーアイテムにされて、たくさん汚されてしまう。
それが私の想像です。

お盆で夫の実家へ帰省しました。
夫達は酒盛り状態で、先にお風呂をいただいてから居間へ行くと、夫の甥、中学生のK君が一人でDVDを見ていました。

暇をもてあましていたので、私も一緒に見ることにしました。
ホラー映画で、けっこう怖くて、エッチなシーンもあって、ドキドキしてました。

映画にじゃありません。
お風呂上りの私は、パジャマ代わりのジャージのハーフパンツにTシャツ姿で、ハーフパンツの下にはちゃんとショーツをはいてましたけど、Tシャツの下はノーブラ!
なんだかK君を誘惑してる気分で、座敷の方で盛り上がってる声が聞こえてるのにK君の傍に寄り添って座って、キャーキャー言いながらDVDを見てました。

床についても体が火照ってしまって、K君みたいな可愛い男の子が私の下着を弄んでる光景が頭から離れなくて、酔っ払ってグーグー眠ってる夫の横で、全裸になって、四つん這いでオナニーしてしまいました。

帰省の途中で地震があり、高速が通行止めになってしまって、幹線道路も渋滞で、我慢できずに少しだけお漏らししてしまいました。
コンビニに立ち寄り、ショーツを買って、そのお店のおトイレで着替えました。
汚してしまったショーツは汚物入れの中へ捨ててきました。

美加さん、 恭子さんと同じ変態人妻として扱われてしまうなんて、でも仕方ありませんね。
だって私、鏡の前で破廉恥な水着を着て、立ちオナニーするためにラブローションをたらしてヌルヌルにしたり、半分に折ったキュウリをあそこに入れてお返事を書いてるんですから。

お座敷ショー、見られながら恭子さんと愛し合うなんて素敵です。
お仕置きは恭子さんじゃなく、私にくださいね。
私、恭子さんと違って、マダムに奉仕した経験がありますから、美加さんにも満足していただけると思います。

 
 
やっぱりしていたね、いやらしい下着妄想。淫らな美和子のことだから、甥のK君にショーツを弄ばれるだけじゃなくて、美和子もK君の下着の臭いを嗅いだり舐めたりしていたんだろう。  
 
美和子へ

お仕置きをくださいなんて、美和子はもう負けるつもりでいるの?ふふ
Sのマダムに仕込まれたお舐めを思い出して気分を出してるのね。
下だけ脱いで、いつもやらしく潤んでいる割れ目を拝ませなさいな、美和子。
穿いてたショーツも拡げて見せるのよ。

ねえ、美和子、甥の祐一の相手をあなたにもしてもらおうかしら。
恭子や私たちが見ている前で、握ってしごいてコチコチにした若い肉茎を自分の手で熱い穴に導くのよ。ザーメンも全部飲むのよ。

美加
 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●告白と同じジャンルのHな動画が見たい 【人妻、奥様関連】
人妻・ミセスのH画像・動画 パコパコママ
性欲が止まらない人妻・ミセスの恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.779 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼な妻・熟女
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.779 (人妻・熟女)
・ No.778 (オナニー3)
・ No.777 (Hオナニー)

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
エッチライブ♪ DXライブ
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から超エロいライブ!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.