露出オナニー・妄想パイパンオナニー・露出調教願望 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち780 くみ・カイ・夏生 「露出オナニー・妄想パイパンオナニー・露出調教願望」


  くみ [バックナンバー772]  
くみです。
さっきオナニーしちゃいました。
今もあそこは濡れたまんまです。。。

今朝は7時くらいに目が覚めて、ぽ〜っとしながらクリトリス触ってたの。
でも、このまましちゃうより、もっと興奮してからオナニーしようと思って、またプチ露出をして来ちゃいました。

日曜の朝だからあんまり人も居ないだろうと思って、白いTシャツとニットの短パン(前回と同じ格好だけど、Tシャツは乳首が丸分かりです)でお散歩。
ショーツ脱いで直に短パンを履き、前も後ろも思いっきり食い込ませます(笑)。

鏡で確認すると、下半身はまるで裸のように綺麗に食い込んでます。
マンションの玄関を出る前に、もう一度指でなぞって割れ目を強調させます。
(本当に割れ目くっきりで、恥かしい・・・)
胸も揺れてTシャツで擦れちゃうから、乳首がすぐに起っちゃうよ。
歩くたびに短パンもお尻に食い込み、お尻の膨らみの部分が少しはみ出ます。

数人の男の人とすれ違いますが、全員私の胸と割れ目を見ていきます。
最初は揺れる胸を見てるんですが、近づくにつれてあそこの割れ目のくい込みに気付いて凝視します(かなり恥かしく、私、顔赤くなってたかも)。
1人女の人が前から来たので、道の反対側へ移りましたが、露出女を見るような目をされてしまいました(当然か・・・笑)

おまんこもどんどん濡れてくるんですが、まさか興奮しながら歩いてるなんて思ってないんだろうな。。。
早く帰ってオナニーしたい・・・なんて思うと、余計に火が付いちゃって、帰る途中で短パンの上から割れ目を触ったりしてたら、大学生くらいの男の子に見られちゃった。
彼は何て思ったかしら・・・それから、お部屋に戻って全裸になってオナニーです。
私の身体を凝視していく人たちを思い出し、あんあん喘えぎながらいっちゃった。
とってもとっても、気持ち良かった。。。

彼氏には悪いな、なんて思っちゃうけど、何となく関係がしっくりきてないの。
本当の恋愛じゃないのかもしれないです。
25にもなって、何かまるで高校生みたいな付き合いですね。
もし別れてしまったら、またホテルでオナニーしちゃおうかしら・・・なんて思うこのごろです。

では、またね。。。
 
 
彼氏と別れなくても、ときどきはホテルで自分を解放してあげてみてはどうかな?Hなくみには露出オナニーが必要なんだよ。見られながらするオナニーが・・・。  
  カイ [バックナンバー778]  
アッツ様 こんばんは。

旅行から帰ったら、少し剃ったとこが伸びてチクチクしたので、またお風呂で除毛剤を少しつけました。
そしたら剃っていないとこもクリームがついて少しなくなってしまったので、旅行に行く前よりも、おまんこの毛が少なくなったみたいです。
少しずつパイパンになるのかと思うとドキドキします…。

アッツ様、こんないやらしいカイにお仕置きをください。
媚薬も使ってみたくて仕方ないんです…。
おまんこに塗りたくって、指でぐちゃぐちゃにかき回したくても、弄れないように我慢して、おまんこを愛液でヌルヌルにして…パイパンだからそれがすぐわかっちゃいます…。

それがどんなに恥ずかしくて感じちゃうことなのか、考えただけで、おまんこが熱くなります…。
 
 
想像だけで、そんなに熱くさせて・・・。カイのいやらしい部分に歯磨き粉のお仕置きをしなさい。クリトリスにはとくに念入りに塗るんだよ。  
 
  夏生 [初投稿]  
はじめまして。
夏生といいます。

「赤い薔薇」という名前に引かれて、このサイトに立ち寄らせていただきました。
でも、内容を読んでは、ただただ驚くばかり。
露出とオナニー、セックス、等々。。
女性を調教するサイトだったのですね。

調教、と言ってよかったのでしょうか?
読んでいるうちにどんどん興奮してしまいました。
私も、自分でマゾなのかな、と思うほどです。

そして全裸になりました。
1人暮らしなので、誰かに見られるという心配はないのですが、やはりドキドキしますね。
他の方のご報告を自分に置き換え、自分が全裸のままコンビニに行って露出しているところを想像しながらオナニーしてしまいました。

いまも、裸のままパソコンの前に座っています。
嫌でも、剥き出しの乳首と陰毛が目に飛び込んできて、「裸でいるんだなぁ」と実感させられます。
私も全裸のままコンビニに行ってみたい。。
牝犬として調教を受けてみたいと思うようになってきました。

こんな私でも、ご命令していただけるのでしょうか。
どうか、夏生を牝犬として調教をよろしくお願いします。
ご命令、お待ちしています。
 
 
いやらしい願望があるんだね。裸でコンビニへ行ってみたいなんて・・・。ワンピースを着て近くのデパートまで出かけなさい。下着は着けていいよ。人のあまり来ないトイレを探してオナニーしてきなさい。個室に入ったらワンピを脱いで、全裸になること。終わったら、ショーツを穿かずに帰ってきなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
香らせてオトコを近づけちゃう♪
【ナデテシャボン】バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
●女だって見たい!アダルト動画 [PR]
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.780(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
エッチライブ♪ DXライブ
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から超エロいライブ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.780 (露出・除毛)
・ No.779 (人妻・熟女)
・ No.778 (オナニー3)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.