人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(6) 〜変態妄想下着オナニー&ペニバンオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち786 美和子・恭子 「人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(6)」


  美和子  [バックナンバー782]  
9月8日

attsuさん、こんにちは 美和子です。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

夫の実家から送られたナスは色々事情があって、時間がたってしまって使えませんでした。
代わりにスーパーで買ってきたナスを使いました。
私の愛液で汚れた、いえ、それだけじゃなく牝の分泌の染み付いたショーツを裏返しに被せて、夫の甥のK君のおチンチンをくわえてあげるつもりでキスしました。

はじめは軽く優しくキスして、唇を開いて舌を出して、私の汚れで黄ばんでしまってるショーツとナスを味わいました。
自然にもう片方の手が胸を愛撫していました。
乳房も乳首も感じてました。
唾液でショーツが湿ってペチャペチャ音がしてしまうくらい大胆に、私の頭の中はK君を弄んでフェラしてる感じでした。

自分の汚れを味わってこんなに感じてしまうなんて、私、我慢できなくてベットの上で四つん這いになってナスを若いおチンチンを下の口に導きました。
ドレッサーに向かって四つん這いでお尻を向けて、ナスがズブズブ入ってる様子を見ながら、K君のつもりで、夫の洗濯していないパンツを口に押し込みました。
ナスを出したり入れたりしながら私をバックから姦ってるのが、K君だったり祐一さんだったりして、「祐一さんの女にしてください!中に欲しいの!いっぱい出してください!」って誓いの言葉を言いました。
パンツを口に入れたままでしたから、言葉にはなりませんでしたけど、私、とっても感じてました。

恭子さん、素敵なアイテムを手に入れたんですね?
ペニスバンドを付けた恭子さんを犯してあげたい。
若い子を誘惑するみたいに。

だって恭子さんはどんなに長い時間握って愛撫してもフェラしても出ちゃうことは無いんですもの。
おチンチンを生やした恥ずかしい格好の恭子さんを弄びながら、じっくりと犯してあげたいですね。

そうそう、ローション届いてるんでしたら、ご主人のザーメンと混ぜたスキンケア試してみてくださいね。
それから、若い子みたいにショーツオナニーもいいですね。
若い子になったつもりでペニスバンドをつけて、元気なおチンチンに人妻のショーツをぶら下げてオナニーなんて、変態人妻でオマンコ奴隷の恭子さんにはよろこんでいただけるかもしれませんから。
 
 
返事は美和子のペースでいいよ。無理はしないこと。さて今日は少し変わったことをさせてあげようね。紐付きオモチャの綱引きで、恭子さんに負けたもう一つの罰だよ。押し置き場所はダイニングのテーブルの上・・・。染み付きショーツと脱ぎたてストッキングで猿轡をされた下着姿で、美加夫人や恭子さんたちに向かって足を広げて、お漏らしをしてもらおう。次回は屋外だよ、美和子。  
  告白と同じジャンルの画像・動画が見たい 【お漏らし、おしっこ関連】おしっこシーン  
 
  恭子 [バックナンバー784]  
9月7日

Attsu様 こんにちは。

・・・お言い付けの格好で家事をしています。
全裸にペニスバンドを付けてエプロンだけ・・・
殿方ってぇ、こんな感じなんでしょうか?
エプロンが突っ張ってしまって・・お洗濯のとき、洗濯機にペニスがぶつかって、思わずエッチな声を出して腰を引いてしまいました。
掃除機をかけていても股間が突っ張ってしまってぇ・・スイッチ入れてないのに牝のお汁が溢れてヌルヌルです。

美加奥様・・バナナ一ふさ食べちゃいました・・とっても美味しいですけれどオマンコ奴隷の私の牝のお道具は、もっと硬くて逞しい品を欲しがってしまいます。
ペニスバンドも味わいました。
美加奥様や美和子さんに抱かれてるつもりで・・終わった後のベトベトのペニスもお口でおしゃぶりして綺麗に舐め清めています。

スイミングの課題・・昨日しました。
早めに出かけて・・ノースリーブのワンピースの下はノーブラノーパンで・・です。
更衣室で全裸のままで・・恥ずかしい私の姿をさらしました。
時間を計ったわけではありませんけど、恥ずかしくてぇ・・でも、興奮しちゃってました。

スイミングしてる間も敏感になってしまってて、カップを切り取ってしまった水着の上から乳首がわかってしまいした。
・・・それなのに私は乳首が硬くなってるままでぇ、お尻が丸出しになってしまうくらい水着を食い込ませて、プールサイドを澄まして歩いてしまいました。

教室が終わった後、更衣室で全裸のツルツルの姿をさらしているとシャワー室から出てくる人がいました。
私と同じくらいの年齢の人で、あまり見かけない顔でした。
私が隠さずにしていると、こちらをチラチラ気にしていた彼女も隠さないで着替えをしてました・・・。

・・剃る前の私みたいに豊かで濃いヘアー・・思わず見とれてしまって、彼女と目が合って会釈されて赤面してしまいました。
彼女がまだ更衣室にいるかもしれないのに、シャワーを強くしてお股にあてながらオナニーしてしまいました。

夫とは相変わらずタイミングがあいません。
美加奥様のオマンコ奴隷の調教をしてください。
・・私、美和子さんに負けないくらい淫乱な牝のお道具を殿方や美加奥様に可愛がってもらいたいんです・・・。
 
 
スイミングの更衣室でたまらずにオナニーしたとき、我慢しないでオナニー声を聞かせるべきだったね。恭子の下腹部に翳りがないこと、シャワー室でオナニーしていること…この2つを知ったら、恭子に変わった趣味があることをわかってくれるだろう。次に彼女に会ったときは、背筋をシャンと伸ばし、体の正面をきっちりと向けて硬くなった乳首と股間の割れ目をはっきりと晒すこと。 それでも彼女に嫌悪の表情が見られなかったら、クリトリスの皮を剥いて、恭子の尖ったクリ芽を見てもらいなさい。  
 
 

恭子へ

あたしや美和子さんに抱かれて、よかったのね?恭子。
可愛がられたあとのおチンボも、ちゃんと舐めて清めたみたいだし・・・
いい子よ、恭子。

これでわかったでしょ?
あなたは、辱められたり、恥ずかしい変態行為を強要されるのが好きな、
変態マゾのおまんこ奴隷なのよ。

あなたのお友達の美和子さんからステキな提案があったわね。

1.ローションとご主人の精を混ぜた特製ザーメンでスキンケア。
2.若い子になったつもりでペニスバンドをつけて、元気なおチンボに
  染み付きショーツをぶら下げた変態人妻オナニー。

この2つを、おまんこ奴隷恭子の調教レッスンに加えたわよ。

美加

 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】エッチな0930(おくさま)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!
みなさんから「この威力はスゴイ!」の声。ローターの次はコレ♪
罰ゲーム、調教プレイ、2人だけの大人の遊びに・・・
一度は遊んでみたい、リモコンローター&リモコンバイブ
 
 
関連アダルト動画 : レズ - レズ接吻 - レズナンパ - * レズ、フェチ - *レズ相手にしたいタイプは?
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.786 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.786 (人妻・レズ)
・ No.785 (クリトリス)
・ No.784 (人妻・レズ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.