人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(11) 〜おもらし・お仕置き・オナニー・エッチ〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち810 人妻恭子&美和子 「おもらし・お仕置き・オナニー・エッチ」


  美和子  [バックナンバー808]  

10月31日

こんにちは。

attsuさんや恭子さん、私は美加さんからのメッセージを心待ちにしてる変態人妻になってしまいました。
お仕置きしてください。

おもらし癖が病み付きになってしまってる私の恥ずかしい部分、お仕置きされちゃうと、恥ずかしいのに感じちゃうんです。
恥ずかしいからもう止めようと思うのに、気持ちが、頭が、とろとろになって、また欲しくなっちゃうんです。

今日もお風呂のお掃除をしながら、おもらししちゃいました。
おトイレに行こうと思えば行けたのに、限界ギリギリまで我慢して、お風呂の洗い場でおもらししちゃいました。
ショーツもパンストもスカートもグショグショ、床にできたオシッコの水溜りの中にしゃがんだまま、しばらくボーとして動けませんでした。

恥ずかしい自分へのお仕置きとして、娘のパンツをはいてます。
アニメのプリントの女児パンツです。
それなのに私、お仕置きのことを考えて娘のパンツを愛液で濡らしてしまってます。

恭子さんもお尻ペンペンされちゃうんですね。
でも、美加さんのところの男性陣が、恭子さんのお尻を犯すのを楽しみにして、種馬みたいに張り切ってるなんて嫉妬です!

男性陣の前で恥をかかせてあげたい!
お尻ペンペンで真っ赤なお尻をさらして涙目になっちゃう恭子さん・・・浣腸してオマルにしゃがんでおもらししてる姿を見られちゃう恭子さん・・・犯される前に、玩具や野菜で前も後ろも弄ばれて何度も達してるのに許してもらえない恭子さん・・・そんな恭子さんのことを考えてしまいます。

でも、それって、本当は私が心の中で望んでるお仕置きなのかも。

 
 
可愛い娘さんのパンツを恥ずかしいおつゆで濡らすようないけない変態ママは、厳しく躾け直さないとダメかな。まずは膝の上に乗せて、プリント柄のパンツをクルリと剥き下ろして・・・裸のお尻を真っ赤になるまで叩いてやろうね。パンツの洗濯も、口でさせないとね。  
 
美和子へ

お仕置きされたいお嬢ちゃん、お尻を出しなさい。
アッツさんが叩いたお尻を、あたしが泣くまでペンペンしてあげる。
怖がって、おもらしなんかしたら、みんなの前でお浣腸よ。
後ろの穴にお薬を入れて、おまるに跨がらせるわ。
みんなに見られちゃうわね、美和子の恥ずかしい姿・・・。

美加
 
 
  告白と同じジャンルの画像・動画が見たい 【おもらし、おしっこ関連】おもらし映像  
  恭子 [バックナンバー808]  
11月2日

Attsu様、美加奥様、美和子さん、こんにちは。

病室で夫のザーメン搾りをしてきましたぁ。
はじめは、おフェラだけしてあげるつもりだったのに私の方が欲しくなってしまって、おねだりしてしまいましたぁ・・脚にギブスでベットに寝たままの夫の顔の上に跨って舐めてもらいました。

・・・久しぶり・・夫の舌の動きに感じてしまってぇ・・自分で位置を調節してアナルが夫の口に当たるようにしてぇ・・舐めてくれました、アナル。
浣腸や指マッサージで快感を覚えてしまって、美加奥様に見抜かれてしまってるとおり、届いてすぐに 一番細いアナルパールを試しながらオナニーしてしまった私のアナル・・・感じてしまって恥ずかしい声が我慢できませんでしたぁ。

夫の上に乗って、久しぶりのおチンポを味わって、スリルでドキドキでした。
夫が出してるのを感じてぇ・・私もイッちゃいました。
一緒にイッちゃったのは久しぶりのことです・・。

後始末をしないで帰りましたから、家に着くまでに逆流したザーメンでショーツはヌルヌル、でも私は澄ました顔でお買い物をして帰りました。

家に帰ってドレッサーの前で全裸になって、汚れたショーツをお口にくわえながら、鏡に背中を向けて お尻のお肉を両手で大きく開きました。
・・いやらしい私のお尻・・夫に舐めてもらってる時から欲しくなってたアナルにパールを入れて尻尾 をはやしました。
その格好で鏡に向かってお尻を突き出して、スリッパで叩いてお仕置きしました。
お尻のお肉が両方赤くなるまで叩きました。
叩くたびにお口の中でショーツを噛みしめてしまって、ザーメンの匂いと味・・私のオマンコの匂いで いっぱいになってしまってぇ、お尻が揺れるたびにパールが動いて、立っていられなくなってしまいま した・・・。

知美さんに誘われて飲みにいきました。
不倫デート感覚を想像してたのに、案内されたお店はオカマ?ニューハーフ?女装した男性のいるお店 でした。
私達のボックスについたのが、20代前半くらいの若い人で、男性とは思えないようなとっても可愛い人でした。
知美さんに「私の彼氏なの・・」って紹介されて、ちょっぴりショック!でした。

飲みながら、二人がイチャイチャしてるのに私ったら、どんどん気持ちが高ぶって嫉妬しちゃってました。
はじめは私、知美さん、知美さんの彼氏(彼女?)が座ってたんですけど、しばらくして知美さんがおトイレに立ったあとは、彼女が私達の間に座る位置になりました。

何気なくテーブルの下を見て、私・・ビックリでしたぁ・・知美さんが彼女のミニスカートの中に手を入れててぇ・・彼女はうっとりされるままになってるんです・・・。
私が見てるのに気付いた知美さんが、私の手を取って彼女のスカートの中へ引き込みました。

彼女、華奢で可愛い顔立ちなのにショーツの中でとっても大きくなってましたァ!
重ねられた知美さんの手に押さえられる形で、しばらくの間、彼女の股間に触れたままでいいると・・私の頭の中では女の子の姿の彼氏(彼女)と知美さんが愛し合ってる光景がグルグルして、モヤモヤしちゃって、私、いつの間にか濡れてしまってモジモジしてしまいました。

帰りのタクシーで、ぴったり身体を寄せた知美さんに小さな声で「ご主人入院中だから、オナニー しないと眠れないんじゃない?」って囁かれて、私、お酒の酔いもあって思わず頷いてしまいましたぁ・・・。
 
 
エッチしたいって顔をしていたんだろう。恭子がお上品な顔に似合わない淫乱な奥さまだとわかって、知美さん、ニンマリしていたんじゃないかな。この夜、知美さんと女同士のお楽しみはなかったのかな?オチンチンのついた彼女(彼氏)の股間に恭子が顔を埋めるなんていうことも、起こりそうな雰囲気になってきたね。これから先が楽しみだよ。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター アナルグッズ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.810(UP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.810 (おもらし・人妻)
・ No.809 (露出オナニー)
・ No.808 (おもらし・人妻)

人妻、熟女が局部丸出し!
人妻と熟女を集めてみました
露出不倫・人妻自宅ハメ・・・
萌えあがる人妻たち
人妻・熟女専門 エッチな奥様たち

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.