妄想オナニー・H大好き・バイブオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち811 雷菜・りいゆ・くみ 「妄想オナニー・エッチ大好き・バイブオナニー」


  雷菜 [初投稿]  
ぁんっ・・・はぁ・・・っvv

クリトリスいぢめは毎日やってます。
布団の中で・・・

「ぁあんっはぁっはぁっ・・・」

すぐィきます。
妄想しながらやってますv
大好きな子にクリちゃん舐められてるイメージで・・・。
 
 
大好きな子っていうのは男の子かな。それとも女の子?想像の中の雷菜の腰は、舐められるたびにびくんびくん跳ねるんだろうね。  
 
  りいゆ [初投稿]  
私は、彼氏とエッチを毎日のようにしていて、しかも一日3回くらいは当たり前のようにしてます。

最近は、オナニーでイッてから入れられたり、奥まで突かれながら、自分でクリや乳首をいじり、彼氏に卑猥な、でも甘い言葉を囁かれて、彼氏が一回イク前に3〜4回イカせてもらってます。

さらに一人でいるときに、それを思い出してオマンコが疼き、クリが熱くなって、触らずにはいられなくなり、こちらのようなサイトを見たり、チャットでオナ指示をお願いしたりして、快感を求めてしまいます。
 
 
毎日のようにいかせてもらっているのに、りいゆのどこかはすぐ疼き出してしまうようだね。エッチな体だって、彼氏に言われるんじゃないかな。  
  くみ [バックナンバー799]  
くみです。
先週有給使って、神戸へ2泊で旅行に行ってきました。
神戸にはお友達がいるから久々に会うのが楽しみで、あともう一つの楽しみは勿論、ホテルのお部屋でとってもエッチなオナニーをしてるとこを人に見てもらう事!

でね、その前にひとつ報告があるの。
実は通信販売でバイブを買っちゃいました。
あまり大きくなくて、淡いブルーのやつ。
初めてだったのでとてもドキドキしたけど凄く綺麗な色だし触り心地も良くって、お気に入りです。

届いたその日、さっそく裸になってオナニーしちゃった。
フェラチオしたり乳首に当てたり、そして割れ目に沿って上下になぞったり・・・。
そしていよいよ挿入です♪
おちんちんの部分もぴったりフィットで気持ちいい。

あと、おちんちんと枝分かれして、クリトリスを刺激する用にちょこんて生えてる部分があるんですが、とてもソフトで、凄く気持ちいいの。
おちんちんがブルブル動きながらクリトリスも刺激出来るなんて、よく考えたな〜、なんて思っちゃった。
もっと早く買えばよかったかしら。
また私のオナニーの声、お隣さんとかに聞こえちゃってるかも。
はずかし・・・。

そして勿論、旅行にも持って行きました。
ホテルのお部屋へ入って窓から外の景色を確認すると、向かいはホテルではなく普通のビルでした。
今までは向かいのホテルのお部屋からオナニーしてるとこ覗かれてたけど、今度は複数の人に見られちゃうのかしら。
しかもバイブを使ってオナニーなんて恥かしいよ、、、なんて、本当は私、結構興奮してたりして。
でも同性に覗かれるのは何か嫌だな。。。

チェックインしたその日は、直ぐ友達と会う約束だったので、仕度をして出かけました。
友達と楽しくおしゃべりして、別れてホテルのお部屋にルンルンで戻ったんですが、お向かいのオフィスは暗くなってて人が居ませんでした。
あ〜ん、残念。。。
折角オナニー見せてあげようと思ったのに・・・。
でも窓を全開にして、しっかりオナニーはしました(笑)。
誰も見てくれなかったけど、凄く淫らに声を上げちゃった♪

でもね、次の日の朝は、とってもとっても興奮するオナニーが出来ました。
その報告は次回しますね。。。
 
 
何か刺激的な出来事があったんだね。次の報告を楽しみに待っているよ。話は変わって、使い心地のいいバイブに出会えたみたいだね。くみのオナニーの声がマンションに響く回数がまた増えそうだね(笑)  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気バイブ ローター ラブコスメ 下着  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.811(UP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.811 ( オナニー・H )
・ No.810 (おもらし・人妻)
・ No.809 (露出オナニー)

Adult Only =18禁
Adult Only
もぎたて!天然むすめ
    プチ露出・ヌード・エッチ・・・
    見せちゃった私たち!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.