緊縛レイプ願望・アナルSEX・レズSM 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち812 恵美・はるか・樹 「緊縛レイプ願望・アナルSEX・レズSM」


  恵美 [初投稿]  
こんにちは、28歳のOLです。

会社のトイレで、同僚にパンストで縛られてレイプされているのを想像しながら
オナニーしています。
変態でしょうか。

私、本当は誰かに縛られて犯されたいと、どこかで思っているんです。
制服のまま縛られたい。
 
 
恵美がこんないやらしい想像をしているなんて、まわりのみんなは誰も知らないんだろうね。制服を持ち帰り、ストッキングで胸と足を縛ってオナニーしなさい。  
  はるか [初投稿]  

私は19才のころからアナルセックスだけでアクメになるようになりました。
激しく動かれると、挿入感と尾底骨への振動だけでイってしまいます。

その前に、お尻もさせる女だと相手が知った時の表情だけで、
とても興奮してしまいます。
「あ、そういう子なんだ」って相手が思うときの表情みたいのにすごく感じます。

いつの間にかアヌスがみっともなく陥没してしまっています。
それなのに、そこを見られると、アナルOKの子だと理解してもらえると思うと
見られたくて仕方がありません。

自分でも気違いなんじゃないかと心配になります。

 
 
アナルもさせる子だとわかったときのニヤけたような相手の表情を思い浮かべながらオナニーしたこともあるね?はるか。ポッカリと穴が開くほどアヌスを掘られたときのことをまた話しなさい。  
 
  樹 [バックナンバー805]  
ごきげんよう アッツさん。
先日、私のペットをまた調教しましたので、ご報告させていただきます。

今回はペットが私に隠し事をしていたので、そのお仕置きもいたしました。
ペットが通っている英語教室でテストがあったのですが、そのテストの点数が悪かった事を私に黙っていたんです。
それだけなんですけどね(笑)

愛する我が極S旦那からも、一つお仕置きアイデアをいただきました♪
まずペットが着てきたブラウスとスカートをハサミでズタズタに切り裂きました。
履いていたパンストも手で引き裂きました。
その上から縄で亀甲縛りをします。
ペットは初めてだったので、少し緩めに縛りました。

ペットが立って、ちょうど手を伸ばした高さにある壁掛けハンガーに両手を縛り付けました。
両足を広げさせ、すぐ側にあるパソコン台の脚に右足を括り付けました。
ここからはローター責めです。

ローターを2つ用意し、スイッチを最大にして両方の乳首にあてがいます。
当てる前から、二つの尖りはすでに大きく勃起していました。

ローターをうまく縄に挟んで固定し、ショーツに食い込んだ縄をさらに食い込ませると、ペットは可愛くもいやらしい声で鳴きます。
ここで旦那からいただいたお仕置きです。

「テストで間違えた英単語を言いなさい」

いやらしく鳴きながら英語を言わせる。
面白い案なので無理矢理にでも言わせたかったのですが、どうしても嫌がって言いません。

ですので罰として、そのまま放置して私は黙って家を出ました。
最初から考えていたお仕置きでもあります。
玄関の鍵も掛けず、家の周りを散歩して、自販機でジュースを買ってゆっくり飲み干しました。

寒かったので15分もせずに帰ると、さすがにペットは不安と寂しさで泣きそうな顔をしていました。
その顔もまた可愛いものです。

それでペットの手足を自由にし、下に寝かせます。
乳首にあてがっていたローターの一つをショーツに入れ、今度はクリトリスにあてがいます。
すでにショーツはぐっしょりで、太ももに少し愛液が伝っていました。

今度は太めのバイブを用意します。
ペットは、あそこの中が気持ち良いと思わない上に少し痛いと感じるようなのですが、今までにないくらい濡れていたため、何の抵抗もなくバイブを咥え込みました。
それどころか、さらにいやらしく鳴き始めました。
プレイをする度に淫らになっていくペットの体に私も興奮し、私の責めも激しくなりました。

ペットは5回果てました。
初めて中でイってくれたようで、私も嬉しくなりました。
ペットが最後に果てた姿をデジカメで撮って見せたら、すごく恥ずかしそうに嫌がりました^^
これで今回の調教は終わりです。

今回も、生後8ヶ月になる我が小さな女王様は預けてきました(笑)
ではまた報告させていただきますね。
 
 
英語の勉強とプレイは別物ということかな(笑)外国のSM小説を裸にして読ませて興奮して変化した部分を揶揄したり、単語を読み間違うたびに鞭でお仕置きするというのはAVやエロ小説のシチュエーションとしてはありなんだけれどね。初めて中でイッた上に5回も・・・。樹女王様はイかせ上手だね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪バイブ ローター 乳首責め具  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.812(UP↑)


【おすすめ】インナーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.812 ( 尻・レズSM )
・ No.811 ( オナニー・H )
・ No.810 (おもらし・人妻)

Adult Only =18禁
Adult Only
SM・レズ・縛り…SM学園
    純粋そうな女子校生と
    刺青の女王様の競演あり!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.