ティーンズ告白 〜気持ちいいのに声が出ない・100回やってもイケない・クリが痛くなる〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち838 勉・りりぃ・あや 「ティーンズ悩み告白」


  勉  [バックナンバー800]  
前に一度投稿させてもらった勉デス。

あれから自分の部屋の窓際でオナニーをしました。
すると、スグいってしまって・・・
下着はもちろんですが、太ももまでいやらしく濡れました。

ところで、今悩んでいることがあります。
何回オナニーしても、何回ぇっちをしても声などでなぃのです。。。
きもちぃのですが、声がでなくてw
 

オナニーのときは声なんか出ない方がかえって好都合かもしれないよ?家族にあえぎ声を聞かれるのって恥ずかしいと思うんだけれど、どうかな。エッチのときに声がでないのは、どこかに緊張感や恐怖心があるからかもしれないね。声を出しても嫌われることはないので、緊張を解いてラックスしてみよう。エッチであえぐ自分を繰り返しイメージしてみるのもいいかもしれない。勉の場合、気持ちいいと感じているわけだから大丈夫、少しずつ声が出るようになるよ。

 
 
  りりぃ  [初投稿]  
私、すごくオナニーが好きなんです。
いつでもどこでも、オナニーしちゃうんです。

私はいっつも指を入れてます。
だから、まだ処女なのに4本も指が入っちゃうんです。
寝る前、トイレ、お風呂、起きた時、1人で居る時・・・。
いっつも指を入れて、かき回したり、シャワーをクリトリスに当てたり、
おまんこをとにかくいじるんだ。

なのに、1回もいったことないの。
100回くらいオなってるのに、一回も・・・。

お願いします、attsu様、私をイカセテください・・・。
お願いします・・・。
命令にならなんでも従います。
だから・・・私をイカセテください。
 
 
 

りりぃの告白を読んで感じたことは、強く刺激すればイケると思っているのではないかということ。ガンガンいじりまくればいいというものでもないんだよ。おっぱい、クリ、おまんこを中心に、りりぃが自分で気持ちよくなるように、どこにどう触れると感じるかを探してみることからもう一度始めよう。膣の内部が思ったより気持ちよくないなら、クリを中心に刺激してみることをすすめたい。気持ちいいと感じたら、その感覚に集中して、その感覚が高まっていくように触ってみよう。ところでオナニーするとき、りりぃは興奮しているかな?何かに興奮して、我慢できずにオナニーしたっていう経験はないだろうか。興奮しているときの方が集中しやすいので、エッチな想像で頭の中をいっぱいにして、オナニーを手助けしてあげよう。

 
 
  あや  [初投稿]  
はじめまして、あやといいます。

私はオナニーやエッチをするときイったことないんです。
というより、イクってのがよくわからないんです。。。
どういったふうになったらイクというんでしょうか。
おもちゃを使ってクリをせめられたとき、自分でもびっくりするぐらい声がでちゃったり、すっごい気持ちいんですけど………。

それから、クリを触っていると気持ちいんですが、途中で痛くなってきちゃうんです。
どうしてでしょうか………。
 
 
  クリは女性の体の中で一番感じやすい部分といってもいいくらい刺激には敏感な器官なんだよ。それだけデリケートな部分と言えばいいかな。あやも経験しているように、強すぎる刺激はむしろ逆効果。直接刺激するのを嫌う女性の中には下着の上から触る人もいるくらい。すべらかになるように、あやにはローションやゼリーを使うことをすすめておくよ。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ ⇒人気の通販ローション 悩み別で探す  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.838(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.838 (性の悩み)
・ No.832 (禁断愛他)
・ No.826 (兄妹愛他)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.