愛人関係・電車トイレファック・オフィス調教  〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち879 みゆ・ビクトリア・美緒 「愛人関係・電車トイレファック・オフィス調教」


  みゆ [初投稿]  
20代OLです。

私は毎日オナニーをしています。
いつもエッチなことを考えています。
会社でも、「この人犯してくれないかしら?」と思ったり、気に入っている人に犯される妄想もしています。

この前はスケスケのキャミにシャツをはおって仕事に行きました。
下はスカートだと怒られるので、デニムでしたが、隣の男の人が気づいて見てきました。
愛液がダラダラと垂れるのを感じました。

「このまま犯されたい!」
そう思いながらわざと隣の人に胸を見せるように、「ここ、わからないんですけど…」と近寄ってみました。

その人が緊張している様子がわかりました。
股間を見たら、確実に勃起していました。
私は我慢できなくなり、トイレにいってオナニーをしました。

それから、エロ部長にわざとお茶を出しにいきました。
その部長は「エロ」で有名なんです。
彼にいたずらされたい!と思い、「部長、今回の仕事の件で相談が…。でも、ここだと話せないんですぅ」と言うと、部長は「じゃあ、第二会議室に行こう」っていうことになって…。

その第二会議室というのは事務所から離れたところにあって、めったに人が通らない場所なんです。
部長と二人で会議室に入って、かぎを閉めました。

部長ったら、私の胸を見て、「こんなエッチな服装は仕事には向いていないな。なんだか、興奮してきてしまう」と冗談ぽく言うんです。
私はわざと、おっぱいを見せるようにして、うつむくと、「今日はノーブラか。君はおっぱいがでかいな」と胸を触ってきました。

思わず、「あんっ」と声が出てしまいました。
部長はその声に興奮したのか、いろんなところを舐めまわしてきました。
オマン○はもうビショビショで「早く、いれて!」と部長に言ってしまって…
部長のでかいオチン○ンを入れられました。

実は、それから、部長との愛人関係が続いてます。
思い出して書いていたら、またオナニーしたくなっちゃった。
 
 
エロ部長と言われるくらいの人だからテクもあるのかな。愛人として、たっぷり可愛がってもらっているみゆなんだろうね。  
  ビクトリア [バックナンバー876]  
先日、就職課の先生の命令でオナニーをした話をしました。
実は続きがありまして、温泉の帰りの列車でのことです。

私はノーパンで薄い生地のスパッツ姿、もちろん、おまんこの形くっきりです。
列車は平日の昼間のため、あまり人はいませんでした。
私と先生は席を対面にし、私はひざを立てて先生の向かいに座ってました。
もちろん、割れ目くっきりのおまんこを先生に見せるためです。

「おまんこの染み、ちゃんとついているか?」

人があまりいないとは言え、白昼に列車の中でそういうことを先生は言うのです。
私は興奮を覚え、思わず、「おちんぽ・・いれてください」と恥ずかしい言葉を言っておねだりしてしまいました。

先生が「列車のトイレで、先に待っていろ」と命令しました。
おしっこのためではなくおまんこにちんぽを入れてもらうためにトイレに行く・・・・
興奮を抑えながらトイレに向かいました。

先に鍵をかけずにトイレで待機していました。
十数秒でしたが、長く感じました。
違う人が来たらどうしようという思いと、ちんぽを入れてもらえる嬉しさとでドキドキしていました。

ドアが開くと先生でした。
「こんな所で何をやってる」って、もう、知ってるくせに・・・
トイレの鍵を閉めると、先生は牡犬に豹変です。

無言でもお互い何をするかわかっています。
またそれが狭いトイレの中でエロさを感じました。
私は和式の便器にまたがりお尻を突き出しました。
思ったより電車が揺れるのでバーにつかまります。

先生がスパッツをひきずり下ろしました。
お尻がプリンと出て、先生に剃毛されたおまんこはもう汁がタラタラです。
(はやく、はやく入れてほしいの)
先生はジッパーを下ろし、ネットリ液のついた熱くなってる肉棒をズボッと差し込んできました。

(あうぅぅぅぅぅ〜っ!)

声を出したいけれども外に漏れたら恥ずかしいので抑えていました。
列車の振動とカーブの振動で、私のGスポットはさらに突き上げられます。
窓は全開にできないのですが、通過駅や外にいる人にこの格好を見て欲しいと思いました。

列車は私達がトイレでファックしていることも知らずに走り続けています。
んんんんん〜〜〜〜〜〜 声をガマンしていました。
先生の顔を見ると、先生も列車ファックがはじめてらしく、かなり興奮している様子で、爆発寸前の凄い形相でした。

「ーーーーーーーーっ!」

先生はイク時大きな声を出す人でしたが、そこではさすがガマンしたようです。
ちんぽをおまんこから抜き、便器の中にザーメンを一杯飛ばしました。

いつもフィニッシュの時は口内で発射し私はそれを一滴残らず飲んであげるのですけど、トイレは狭かったから・・・
そのかわりに私のおまんこ汁とザーメンまみれのおちんぽを口でちゃんとキレイにしてあげました。

そして時間差で、何事もなかったように席に戻りました。

先生がファックしたあとのおまんこを再びチェックしました。
もちろん、そこは大きな恥ずかしい染みになっていました。
平日の白昼、しかも列車の中でおちんぽをおねだりして、すぐに入れてもらえる幸せを感じました。

私のこと、スケベで淫らな牝豹と言って軽蔑しますでしょうか・・・
でも、この体験を読んで誰かが興奮してオナニーをすると思うと、私のおまんこはお汁が溢れ、パンティは染みだらけになってしまいます。

欲情してきたので、これからオナリます・・・。
 
 

列車内というシチュエーションに、電車の振動とカーブの揺れ・・・先生の腰使いも予測不能な動きになって、ビクトリアをいっそう感じさせたんだろうね。思い出すと、勝手に腰が揺れてくるんじゃないかな。

 
  美緒 [初投稿]  
23歳OLの美緒です。

あることがきっかけで、部長と私の関係は始まりました。
部長はSなので、美緒をいじめるのが大好きです。

私は朝、部長室に呼ばれます。
そして、「今日一日、ノーパンで過ごしなさい」ってパンティーを脱がされ、まんこにキスされます。
美緒は言われるまま、ノーパンでお仕事開始です。
でも、そんなシチュエーションに、まんこはすぐ濡れ濡れになります。

たまらなくなって、部長にトイレでオナニーしたいとお願いすると「お昼休みにいつものところ(誰も来ない倉庫のことです)で、オナニーしなさい。私の目の前でだ。それまでは我慢していなさい」って。
そう言って指で、まんこを触るんです。
クリキャップでクリをいじめられることもあります。
それだけで、もういきそうなのに、お昼まで我慢です。

そして、ようやく待ちに待ったお昼休み。
部長はイスに座って、美緒のオナニーを観察します。
すでにぐっしょりのまんこを大きく開いて、部長によく見えるようにしてさせられます。

言葉責めをされながら指を3本入れたり出したり激しく動かしていると、すぐにアクメに達してしまいました。
それが終わると、ようやく部長のちんちんをもらえるのです。
美緒は何度も何度もいってしまいます。

こんなことを毎日のように繰り返しているいけない美緒にお仕置きしてください。
よろしくお願いします。
 
 
美緒のいけない部分が誰からでもよく見えるように剃毛しなさい。丸裸のあそこにする・・・これが私からのお仕置きだよ。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪クリキャップ クリキャップ付き電動器具  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日のオフィス系ムービーより(18禁)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.879(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.879 (ファック他)
・ No.878 (禁断・少年)
・ No.877 (レズ・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.