ビアンな妄想オナニー  〜おしっこ・お仕置き・縛り・クリ舐め・アナル・バイブ・ローター・貝合わせ〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち877 みずき・れな・カエデ 「レズ(レズビアン・ビアン)妄想オナニー」


  みずき [バックナンバー229]  
こんばんわ、みずきです。

相変わらずレズ妄想とおトイレ・おしっこ関係の妄想が多いです。
最近ではとうとう、皆さんの投稿を読みながら・・・その状況などのシチュエーションを考えながら私も一緒にプレイしているような妄想をしていることが多くなってきました。

「こんなにもエッチな女性のおトイレは・・・」
「一緒に個室に入ったらどうなっちゃうんだろう(////)」
みたいな事を考えています。
(嫌な方いらっしゃったらごめんなさい・・・)

妄想だけにとどまらず、終業後の人の居なくなった紙束の倉庫の中で、帰りの公園のおトイレの中で、私のオナはいつもに輪をかけて激しくなってしまっています。

attsu様に言われたように子供のように脚を開かされておしっこをするというのもすごく感じています。
最近は和式のおトイレに入ることが多くなっているんですよ。
もちろん目的は・・・
オマンコを大きく開いて「あああ・・・みずきの出すところを見てください・・・」と何度も呟きながらおしっこをすることだったりします^^;

ドアが背中側になるところでは・・・時々わざと鍵をかけないでバネでドアが半開きになった状態のままにしちゃっていることもあります。
(でも誰かに見つかって声をかけられたことは残念ながらありません)

ちなみに今は家に帰ってきてからクリと尿道の周りにメンタムを塗ってじっと我慢をしている最中だったりします。
ジンジン疼いて熱いぐらいで・・・今にもすべて解き放ってしまいたいぐらいですが、まだ耐えています。
我慢できなくなって漏らしてしまったときには・・・当然、汚れた下着と椅子の始末が待っています。
熱いものを咥えて、舐めて、すすって。

ちゃんと綺麗にした後はごほうびに、バイブやローターが待っているんですけどね。
本当なら貝合わせをしたり、綺麗になったか互いに確かめて舐めあいたいぐらいですけど^^;

ああ・・・地下室で椅子に縛られて、流れ出るところを皆さんに見つめられるのもいいですね。
変な妄想をしたお仕置きになんて・・・

p.s. 最近カテーテルにも興味が出てきました。
 
 
みずきを見ているお姉さまたちは何て言うだろうね。「すっかりマゾのムードにひたっちゃって・・・。みんなにおしっこを見られる気分はどう?」このあと、尿道に初めてカテーテルを入れられたみずきは、おしっこを強制的に採取される恥辱を味わうんだよ。想像してごらん、みずき。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪カテーテル(尿道管)など医療用具  
  れな [バックナンバー871]  
れなの投稿を載せていただきありがとうございます。
嬉しかったです。

れなの願望というか、よく夢でみるお話をしますね。
綺麗なお姉さまと手をつないだり腕を組んで、ショッピングしたり食事に行ったあと、二人で家に帰ると、軽くKISSします。
そしてお風呂場へ行って、お姉さまに服を脱がされ、身体の隅々まで丁寧に洗ってもらい、バスタオル一枚でソファに座って一休みしたあと、お姉さまが濃厚なKISSをしてくれます。。
すごく素敵なKISSで、れなはもう感じてる。。

お姉さまは右の乳首に吸い付き、舌でコロコロ転がしながら左の乳首をもてあそぶかのようにじらしながら触ります。
そしてついにあそこにおねえさまの手が。。

お姉さまは「こんなに濡らしていけない子ね。こんないやらしい子にはおしおきが必要ね」と言って、レナをうつ伏せにして後ろで両手を縛り、「れなは悪い子、さぁ!お尻を突き出しなさい」と命令します。
素直にお尻を突き出すと、お姉さまはただじーっと見つめるだけ。。

「れなのアナルひくひくしてるわよ。とってもいやらしく」と言いながらオイルを取り出し、れなのアナルに塗り込みます。
そして、指でほぐしながら、ずぶずぶとアナルに入ってくる人差し指。。。

ゆっくりと出し入れされたあと、細いバイブが用意されて、アナルに入れられます。
おま○こにもローターを入れらてガムテープで塞がれると、両手を自由にされます。
そして、「さぁ、ついてらっしゃい」と、寝室まで四つんばいの格好で歩かされます。

ベッドに着くと、お姉さまはこう言います。
「よくできたわね。ご褒美よ。さあ、私のおま○こを舐めなさい」
むさぼるようにお姉さまのおま○こを舐めて差し上げて、お姉さまを気持ちよくしてあげます。

ガムテームをはがされてローターを抜いてもらったあと、二人でつながり、一緒にいきます。
いったあと「今日もよかったわよ」って、ぎゅっと抱きしめられます。
そして、二人でお風呂で洗いっこして抱き合って寝るのです。

夢から覚めるといつもびしょびしょに濡れてます。。。
思い出しながらオナニーしてしまいます。。
実際にこんなお姉さまがいたらどんなに素敵だろうと思いながら、今日もまた夢の中へと誘われる私です。
 
 
そして、また夢の中で腰が抜けるほど可愛がられて、おつゆを絞り尽くされる、れななんだろうね。  
  カエデ [初投稿]  
はじめまして。カエデです。
ここに来ると私以上に変態な女性がいっぱいいるので嬉しい。

小学校の頃からオナニーしています。
男性とのセックスよりもクリトリスの刺激が好きでやめられないの。

最初は軽く弄るだけだったのが物足りなくなって、クリをむき出しにしてパンパンたたいたり、しごいて勃起させて携帯の画像に保存したり、マンコにビンや果物や色んなものつっこんで四つん這いになってアナルにも色々入れます。
最初アナルは感じなかったけど、今はオマンコと一緒にヌルヌルなんです。。。

女性にも興味がありますが出会いもないので、どこかで出会えないかな?
オマンコを擦り合わせたり、クリをなめたりしたいの。

今は一番好きな物が「クリキャップ」。
もともとクリは大きくて勃起すると2センチあるけど、もっと大きくなってきました。
クリキャップも最初は感じなかったけど、今は付けてひっぱって感じてます。

クリキャップした直後のクリは本当にイヤらしいけど可愛いの。
周りのビラビラも玉袋みたいに大きいから、私のクリはチンコみたい。。。
こんな変態な事は、ここでしか言えないの。

今からクリキャップして寝ます。
もっと感じたいから。
どなたか私の大きいクリに興味がある方とメル友になりたいです。
 
 
その大きなクリをどうやって可愛がってほしいか(苛めてかな)話してごらん。これからは、カエデのその部分を「クリチ○コ」と呼んであげよう。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪クリキャップ クリキャップ付き電動器具  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日のレズビアン系ムービー(18禁)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.877(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.877 (レズ・オナ)
・ No.876 (命令・オナ)
・ No.875 (人妻・乳首)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.