変態露出奴隷OL 紫亜の露出命令報告4  〜露出なしでは生きていけないようになりたい〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
淫らな薔薇たち898 紫亜(3編)・くみ・美咲・まゆら・ななし・美穂


  紫亜 [バックナンバー855]  
  お久しぶりです。紫亜です。

実家に帰っていてメールを見ることができませんでした。
実家付近では知り合いが多くて露出等はできませんでした・・・
そのため、ここ2週間くらいオナニーをしていません・・・

どうか露出オナニーの御命令をお願いします。
あと、危険はできる限りさけるようにしたいと思います。
 
 
ここしばらく、メールも書き込みもないので心配したよ。読者のみなさんから紫亜にメッセージが届いている。実行して報告しなさい。  
  紫亜さんへ [露出の提案]  
  <くみ>

くみです。
私もよく露出やオナニーをします。

コインランドリーは行ったことがないのですが、そこで全裸になるのはかなり勇気がいるし、多分出来ないと思うので、下着を付けずにTシャツと短パンで居るってのはどう?
今はまだ寒いから、上にカーデガンを羽織ってね。

そして、出来れば無地のTシャツで、短パンはニットのものを用意してね。
裸じゃないから不自然じゃないし、でも胸の形やあそこの割れ目が丸分かりなので、かなり興奮しますよ。
(お尻はもちろん、前の割れ目もなぞって、しっかりくい込ませること)

私はいつもそんな格好で、男の人の視線を集めちゃいます。
如何ですか?

 
  紫亜さんへ [露出の提案]  
  <美咲>

紫亜さん、こんにちは。美咲です。

貴女の周りの環境、アパート?マンション?郊外?
自販機の場所?近くに公園あり?安全?危険?とか・・・
わからないので、詳しい提案は難しいのだけれど・・・
できたら?やってみてネ。

まず、ジュース買う為のコインをキレイに洗います。
それを落ちないように、オマンコに入れて、普通に洋服を着て、部屋を出て、貴女の郵便受けか?宅配用ボックス?の前に行きます。
洋服を一枚づつ脱いで、その中に収納してしまいましょう。
もし安全なら?部屋のカギも入れてしまいましょう。

全裸のまま、自販機の前まで行き、オマンコの中からコインを出して、そのコインで、クリを弾いたり、グリグリ押し付けたり・・苛めて軽くイッてしまって下さい。

イッたら、そのコインでジュースを買って、元の場所に戻り、洋服を取って、部屋に帰って下さい。
帰る時、今した恥ずかしい事を自分に言い聞かせるように小さい声で、復唱しながら帰って下さい。

帰る時に、最初は下着だけ。二度目は全裸。
三度目は洋服と下着を次の日まで、そのままボックスに入れたまま全裸で帰る。

以上、提案をしたいけど・・・貴女の裸身に危険の無い範囲で(できる範囲で)、アレンジしてやってみてネ。
できるかしら?

もし実行したら?詳しく報告してネ。
楽しみに待ってます。

 
  紫亜 [連続投稿]  
  こんにちは、紫亜です。
最近、仕事が忙しくネットをする暇もあまりありませんでした。

ようやく新人研修もひと段落して、仕事にもなれてきたところなので、露出を再開していきたいと思います。
再開するに当たって、くみさんと美咲さんの提案を同時に実行しました。

<くみさんの提案のご報告>

下着をつけず無地のTシャツとニットの短パンでコインランドリーにいくという提案でしたが、ほとんど全裸でコインランドリーで露出をしてしまったため、すこしアレンジして実行しました。
実行したのは、白の無地のTシャツと黒のニットの短パンでネットカフェのオープン席で一時間ほど本を読むことをしました。
ただ、本を読むだけではさびしいと思い、ローターをバックの中にいれて家をでました。

ネットカフェにつくとまず受付にいきました。
男性アルバイトの人が受付にいてどきどきしました。
どきどきで乳首は硬く立っていて、Tシャツの上からでもわかるくらいになってたでしょう・・・。
受付の男性アルバイトの視線がちらちらと胸の方を指していたので、さらにどきどきしました。

受付でカードをもらったら、まずトイレに・・・そこでローターを短パンの中に入れました・・・ちょうどクリの上に来るようにローターをセットし、ぽっこりと割れ目の部分にローターがふくらんでる感じになりました。
スイッチも短パンの中に入れてそのまま席につきました。

ローターのスイッチを入れると静かな音でブブブブとなり始めました…。
まばらにいる男性客の視線も痛いです。
本を探しにいくふりをして、本棚の影でしゃがみこみ、ローターの強さを最大にしました。
しゃがみこんでいるため、食い込みはきつくなり、ローターは割れ目にしっかりと食い込みました・・・そして、その場でいってしまいました。
短パンには大きなしみができてしまいました。

何度かいったあとに再び席に戻り、バックから財布をとりだして500円玉を握り締
めました。
その500円玉をもったままトイレに行き、洗面台で500円玉を洗いました。
洗った500円玉はその場で短パンを下ろして、おまんこにいれました。
そしてカバンをもち再び受付でお金を払い、そのままマンションに帰りました。


<美咲さんの提案のご報告>

マンションについたらまず郵便受けの前にいきました。
郵便受けの中にバックをいれました。
バックの中に部屋のカギがはいっているので、帰るためにはまた郵便受けに来ないくてはなりません。

そしてその場でTシャツと短パンを脱いで全裸になり、Tシャツと短パンも郵便受けに入れました。
そのまま自動販売機の前にいき、自動販売機に片手を置いてお尻を突き出す姿になって、空いている手の方でおまんこの500円玉をとろうとしました・・・
おまんこはぐちゅぐちゅで500円玉がすべってなかなかとれません。
誰かに見られていたらオナニーしてるように見えていたと思います。

そして、実際、500円玉をとるつもりがそのままオナニーになってしまい、軽くいってしまいました。
その後、その500円玉でジュースを買い、再び郵便受けにもどりました。

郵便受けからカバンをとりだし、Tシャツと短パンを置いたまま、全裸で部屋に戻りました。
今、全裸で帰ってきて、このご報告を打ち込みながらオナニーしています。

どうかこの変態露出女に再び御命令をお願いします。
 
 
露出を再開したいという紫亜の気持ちは確かなようだね。次の読者のみなさんの提案・命令を実行しなさい。  
  紫亜さんへ [露出の提案]  
  <まゆら>

露出狂女子高生のまゆらです。

コインランドリーってあんまり人が来ないのよね。
露出するならやっぱり電車の中がいいと思います。

服装は股下0センチのフレアのワンピース。
両手でつり革を持つとオマンコもお尻も丸見えです。
始めから股上5センチくらいのスカートでもいいけど、その場合は上に羽織るものが必要かも。
わたしは女子高生だから、制服のときは何回も折って股上にしちゃうけど・・・

それで、座っている男の人の鼻先にオマンコ突き出してやるの。
わたしの場合かわいらしく腰を振る程度だけど、紫亜さんはベテランだから、あそこにバイブを入れてオナってるところを見せるのもいいかも。

 
  紫亜さんへ [露出の提案]  
  <ななし>

道を歩きながら、少しずつスカートの前をめくりなさい。

もちろんその前に、路上でノーパンになるんだよ。

前から人が来るまで少しずつスカートを上にめくって、

出来ればへそが見えるくらいまで引き上げなさい。

歩きながら、おしっこするのもいいかもね。

 
  紫亜さんへ [露出の命令]  
  <美穂>

紫亜さんに命令いたします。

曜日は別に問いませんが、
近くでも離れている所でも構わないけど図書館に行きなさい。

服装はたとえば、フレアーミニのスカートをはいて、
上着は白のブラウスで最初はカーディガンを羽織って外出しなさい。
もちろん、下着は一切着けないこと。
スカートは自分で鏡を見ながらギリギリまで調整し短くしてから出掛けましょう。
ブラウスは透ける様な素材のブラウスを着て行きなさい。
できれば、あそこの毛を剃って外出してほしいわね。

以上、お出かけの準備ができたら外出しなさい。

図書館に着いたら、まず紫亜さんの変態露出奴隷として大切なパートナーを選びなさい。 (紫亜さんの痴態を見せるパートナーです)

そうねー、中学生か高校生ぐらいの男子生徒をターゲットにしなさい。
そして、パートナーの隣に座ること。
座ったらカーディガンを脱いで、ブラウスのボタンを上から一つ目をはずしなさい。

その状態で自分のバックから雑誌又は本を取りだして、軽く目を通しながらパートナーの様子を伺いなさい。
5分ぐらいしたら席を立ち、本を選んでいる男性の方に行って、高い場所にある本を手に取って見たり、膝をあまり曲げないようにして低い場所の本を取ったりしなさい。
これを最低3人の男性のそばでおこなうこと。

パートナーの隣の席に戻ったら、本を読みながら上から二つ目のボタンをはずしなさい。
しばらくは読んでいる振りをしながらパートナーの様子を伺って、相手の視線や周りの人の視線をあびなさい。
色んな男性の視線でおまんこが熱くなってきたら脚を開き、片手でおまんこを触りなさい。
声を出さないように我慢して軽く触るのよ。

もし少しでも声が出てしまったら、パートナーにペンなど書く物を借りなさい。
そして、紫亜が持っているメモ用紙に「ごめんなさい、お願いがあるのですが今少しよろしいですか?」と書いてパートナーに渡しなさい。
もし相手の男子生徒がOKなら、図書館の中で人のあまりいない場所又は死角になる様な所へ彼を連れて行き、「お腹が急に痛みだしたので、さすってもらって良いですか」とお願いしなさい。

そして、おへそから10センチくらい下の部分をスカートの上からさすってもらいなさい。
そして、少しずつさする部分を下に下げるように耳元で囁くようにお願いしなさい。
最後は、クリトリスの部分をスカートの上からさすってもらって、彼にしがみついていきなさい。
いく時に声を出してはダメよ。

もし出してしまったら罰として彼のオチンチンを口にくわえて、ザーメンを口に出してもらいなさい。
そして、一滴も零さないように飲み込み、「ありがとうございました」と御礼を言って図書館から帰りなさい。

紫亜さんが今後、どれだけ変態な露出奴隷になっていくのか、楽しみに報告を待っているわね。
 
 
図書館で本を読むフリをしながら机の下で足を広げておまんこを出したり、クリを弄ったりするのは変態露出のトレーニングにはいいだろう。勉強中の中高生を巻き込むこと以外は、3人の命令にすべて従いなさい。いいかな?紫亜。  
  紫亜 [連続投稿]  
  お久しぶりです。紫亜です。
返信ありがとうございます。
メールにあった読者様からのご命令を実行させていただきました。

まゆらさん、美穂さん、ななしさんのご命令を一日で実行しました。
服装は白のブラウスと薄緑のカーディガン、黒のすけるフレアミニスカート、白のガーターベルトと白のガーターストッキングです。
また、出かける前におまんこの毛をお風呂場できれいに剃りました。
出かける前からおまんこはぬれぬれです・・・。

行動したルートは電車〜図書館〜電車〜道路です。

まずは電車に乗りました。
スカートの丈は股下0cmくらいです。
時間は14時くらいで人はまばらでした。
50歳くらいのおじさんがぽつんとすわってたのでそのおじさんの前までいきました。

おじさんの前で右手でつり革につかまっていると、そのおじさんが不思議そうな目でこちらをみてきました。
座るところがあるのに目の前のつり革につかまるのはおかしいと思ったんだと思います。
そこでどきどきしながらスカートの前をゆっくりと左手で捲り上げておまんこを見てもらいました。

おじさんはじっとおまんこを見ながら「濡れてるよ、いやらしいね」と声をかけてきました。
私は「見て・・・ほしいんです」と答えて、次の駅に着くまでじっと耐えていました。
おまんこからはじわじわとお汁がたれて、ぐちょぐちょになっていました。
駅に着くと急いで電車を降りました。
どうやらそのおじさんもその駅で降りたみたいでした。

その足で図書館に向かいました。
さきほどのおじさんが後ろからついてきてるようでした 。

図書館に入ると男の子の中学生や高校生の姿はなく、大学生や年配の人がちらほら見られるくらいでした。
一番奥に近いテーブルをみつけてそこに座りました。
そこで電車の中のことを思い出しながらオナニーを始めました。

オナニーに集中していたときです。
急に肩を叩かれました。

ものすごくびっくりして、後ろをふりかえると、さきほどのおじさんでした。

「こんなところでオナニー?変態だね」と言い、さらに続けて、「誰にも言わないからついておいで」と言うので、従うと、本棚の裏側へ連れて行かれました。

「ここで見ていてあげるから脱いでごらん」

おじさんの言うままにカーディガン、ブラウス、スカートと脱ぎ、ガーターベルトとストッキングだけのほとんど裸状態になりました。
身体全体が火照って、頭も回らない状態でした。

そのままオナニーを見せてと、おじさんに言われたので、その場でオナニーを始めました。
壁にもたれかかり、乳首とクリトリスをいじりました。

しばらくオナニーしてると、おじさんもたまらなくなったのでしょう、自分でズボンを下げて、おちんちんを出してきたんです。
興奮していたわたしは、おじさんの前で膝立ちになり、片手でおまんこをいじりながら、おじさんのおちんちんを舐めました。

しばらくフェラしていると、おじさんは精液を出していってしまいました。
わたしもいっていまい、その場でぐったりしてると、おじさんが声をかけてきました。

「きもちよかったよ。また見られたかったら電話しておいで」

そう言いながら、携帯の番号を書いた紙を渡されました。
膝にはもう力が入らずがくがくしていましたが、何とか服とスカートを身に着けて図書館を出ました。

帰りは通勤通学の帰宅時間と重なるのでタクシーを使って家の近くまで帰りました。
すでに夕方の薄暗い時間帯になっていたので、家の近くの高速道路の下の歩道に立ったまま、ゆっくりとスカートを捲り上げました。
車は隣の歩道を走っていきますが、歩道を通る人はいません。
スカートをまくりあげて、おまんこを晒したまま、おしっこをしました。
ですが、おしっこをしただけでは我慢できなくなり、その場に座り込んで何度もオナニーしてしまいました。

報告は以上です。
この報告は、家で全裸になり書いています。
また変態露出奴隷にご命令をお願いします。

 
 
  紫亜に露出命令できます。露出場所や露出のシチュエーションについてのご
  提案、露出行為なしに彼女がオナニーしたときの罰についても受付中です。
  (半角カタカナは文字化けの原因になります。長文の命令は、適当に改行を入れてください)
 
   
  件  名・・・  
  お名前・・・ (仮名やニックネームでOKです)  
  年 齢・・・ 10代  20代  30代  40代  50才以上  
  ご記入ありがとうございました。それでは、下の「命令・提案」ボタンを押してください。  
     
     
 
 
[PR] おすすめ!素人露出系動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.898(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.898 (露出・オナ)
・ No.897 (露出・痴漢)
・ No.896 (人妻・乳首)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
Adult Only =18禁

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.