ちょっぴりMなオナニー&願望 〜ノーパン・毛フェチ・虐めて・シャワーオナニー・二穴バイブオナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち918 ミキ・結衣・リオ・沙菜恵・さやか   「ちょっぴりMなオナニーと願望」



  ミキ [初投稿]  
初めて書き込みます。

この前、映画に行ったんです。
その時、私は下着を着ていませんでした。
内容がHな映画だったのですぐに興奮して、アソコをいじりたくなりました。

ケータイを持っていたので、そのケータイのバイブ機能を使おうとアソコにぐちゅっと差し込みました。
「くぅ・・・ぁ・ぁん」と声を出してしまいました。

隣りにいたおじさんに気づかれたみたいで、「おや、いやらしい子だね。どれ、私が虐めてあげよう」と声をかけてきました。

クリを弄られたり、胸を弄ばれたりしました。
映画の主人公がイクまでイカせてくれなくて、何だかんだで30分ぐらいずっと触られました。

ご主人様、何かご命令を下さい、何でもいたします。
 
 
ご主人様?私のことかな、ミキ。いけないクリにメンソレリップ(なければ歯磨き粉)を塗って、ノーパンで外出しなさい。外出先のトイレでも塗りなおすこと。帰ったら、玄関で裸になって思いきりオナニーしなさい。  
  結衣 [初投稿]  
  彼に両手を縛られてワキを全開にされ、ワキのにおいをかがれたり、
なめられたりしたいです。

そして、次に会うときまでわき毛は剃るなよって命令されたいです。

でもオマンコはつるつるにされたいです。
 
 
手入れをしなければならないところに毛を生やし、本来あるべき部分をつるつるにされたいわけだね。結衣の変態チックな願望を彼が受け止めてくれるといいね。  
  リオ [初投稿]  
  リオと申します。
地下室の命令文を読み実行しました
陰部は淫らに濡れております。

普段はもう・・・指では時間をかけなければイケず、バイブやローターなどのおもちゃを使い、陵辱されているイメージを思い浮かべながらオナニーをしています。

もっと刺激を与えてください。
虐めてください、お願いします。
 
 
では、いやらしいリオに命令してあげよう。広げた両足を椅子かベッドに縛り、目隠しをして、おまんこをバイブで虐めなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪(人気ランキングより)バイブ ローター  
  沙菜恵 [初投稿]  
はじめましてattsu様。

最近このサイトに流れ着いて皆さんの体験などを見て、あそこをびちゃびちゃに濡らしています(照)
しかも我慢できなくて指で弄っちゃうんです。
今も乳首に洗濯バサミ(?)を付けてます//////

でも心配なのが皆さんがシャワーでオナニーしていないことです。
私はシャワーをオマンコにあててお湯をいっぱい流し込むのが気持ちよくてたまらないんです。
シャワーを外すとお湯が逆流してきてもうそうになるだけでビクビクしちゃうんです。

こんな私おかしいのかな?シャワーオナニーって皆しないのかな?
でも、そんな私も今日から生理でオナニーができないから辛いです↓↓

いっつも何かをくわえていたい私のオマンコは生理のとき以外は何か太いものをくわえさせています(恥)
そうでもしていないと体がうずいてしょうがないんです。

attsu様、何かご命令いただけないでしょうか?
今は生理中だからご報告とか遅れてしまうかもしれませんが、痛いの好きで、いつもヤラシイことしか考えていない沙菜恵にご命令ください。
 
 
告白が掲載されないうちに次の生理が来てしまったかな。両方の乳首に洗濯バサミを噛ませたまま、シャワーを浴びなさい。ときどき洗濯バサミに水流を当てながらオマンコにたっぷりとお湯を流し込みなさい。  
  さやか [バックナンバー310]  
ごめんなさい、図星です。
自分の変態なオナニーを見直すことで、また興奮状態になってしまいました。

今日は学校が夕方からなので、それまでに投稿できるようにしました。
ノープランだった私は、とりあえず再度訓練し始めたアナルにアナルプラグを入れて、超ミニのスカートで出かけました。

と考えてるウチにいつものクセで駅に来てしまい、そのまま学校に来てしまいました。
学校に着いたのは9時ごろ。開いててよかった(><

アナルで震えるバイブに悟られないため、さっさと一つの作業用の個室を借りました。
狭い部屋だとバイブの音がバレバレです・・・ほんとに周りにバレてなかったかな?
と冷静なのは一瞬で、すぐにオナニーし始めました。
いつも友達と作業しているとこでオナニー・・・なかなかいいです。

オマンコ用のバイブをゆっくり出し入れして、小さな快感を楽しみました。
床にそのバイブ(張り付き型)をくっ付けて、腰を上げ下げしながら赤い薔薇たちの館を見始めました。

この文章を書きながらオナニーしてます、実はw
アナルの刺激を入れたら、もうすでに3時間ぐらい低い快感を与えられた私はさすがにイキたくなったので騎乗位(床張り付け)から正常位(壁張り付け)に変えて擬似セックスに浸りました。
慣れた腰つき(ぇ)でひたすら出し入れして、イキました。

軽く痙攣してしまって、意識はあるものの動けませんでした。
「今誰か入ってきたらどうなるかな・・・」と想像を楽しみながら自由になるのを待ちました。
トイレに行って濡れたアソコを拭いてから部屋に戻ってくると・・・うわ、私の匂いが・・・

さすがに数時間も愛液垂らしてたら匂いが凄かったです。
とりあえずの香水で誤魔化して今から寝ることにしますw
 
 
3時間も愛液を垂らしてアンアン言っていたわけだね(笑)さやかの匂い・・・スケベな匂いなんだろうね。  
 
  ディルドで楽しんじゃう♪(吸盤付き〜超リアルまで、サイズも様々)通販ディルド  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.918(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
エッチな0930(奥様)
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.918 (オナ・願望)
・ No.917 (オナ・性癖)
・ No.916 (H女子高生)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.