エッチな奥様たち  〜焦らしオナニー・オナニーの思い出・バイブオナニー・SEX&オナニー狂い

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち926 千恵。・由佳・美絵・明子   「エッチな奥様特集」



  千恵。 [初投稿]  
はじめまして、38歳の主婦です。
今、片手で書き込み中です、だって、左手は、あそこなんですもん。

朝から、いきたくって、でも、簡単にはイキたくないから、ずっと焦らしてたんです。
パソの前で、M字に足を開いて、パンティの上から触っています。
皆さんの投稿を読みながら、もう1時間は触っています。

何度もイキそうになったけど、手を止めて我慢しました。
私は、普段あまり濡れない方で、オナニーしても5分でイッて終わってしまうのですが、今日は違います。
シルクのパンティには、お汁が染み出てきてて、もうヌルヌルです。
こんなに濡れるなんて…、それだけで感じちゃいます。

時々、どくんどくんと、溢れてくるのがわかります。
これを書き終わったら、鏡を見ながらイク予定です。
でも少し勿体ないな(笑)

もう少し焦らしてみます。
もっともっと、べちょべちょになるまで… あぁ気持ちいいです。

もっと、旦那もこれくらい焦らしてくれたらいのに…
早い上に、あんまりしてくれないんです。
だから私は、週3〜4回はオナニーしちゃうの。

そろそろ、パンティの中へ指を入れようかな…
あっ、クリが立ってる… ツンツン… あぁ気持ちいい。
こんな濡れたパンティはいてたら、風邪ひきそうだから、午後はずっとノーパンでいようかな(笑)

今日は1日、ずっとこんな気持ちでいたいな…。
 
 
焦らすと、どんどん陶酔していくタイプらしいね。焦らして焦らして、震えが来るくらい焦らしてやりたいね。  
  由佳 [初投稿]  
由佳といいます。
初めてここに書かさせていただきます。
40代の主婦です。
2児の母でもあります。

ここのサイトは、よく拝見しています。
皆さんの告白を読んで、それに興奮してオナニーしてしまうこともあります。
今は夜ですが、主人と子供たちがいなくなって、朝食の片付けをした後の休憩に見ることが多いです。

主人とは、週1ぐらいでの交渉はあります。
普通のセックスです。
オナニーは、1日おきぐらいにしています。

オナニーは、今は指を入れてしますが、たまに、オナニーを始めた頃を思い出して、パンティーの上から割れ目をこするやり方でしたりします。
少々マイルドな刺激ですが、懐かしい快感があります。

オナニーを覚えたのは、小4のときだったと思います。
オナニーをはじめたきっかけは、あまり覚えていないのですが、多分、あそこがかゆくていじっているうちになんとなく気持ちよさを感じたからだと思います。

そのころは、直に触ることはせず、パンティーの上から割れ目をなでるやりかたでした。
仰向けになって、足に力をいれて伸ばして、割れ目をこすっていました。
何回かしているうちに、体に電気が走るのを覚えました。
その感覚が忘れられず、ほとんど毎日していたと思います。

一度、母に見つかり、すごくしかられたことがありました。
夏休みの話ですが、毎年、田舎の祖母の家に遊びに行っていました。
祖母は、一人暮らしで、私がくるのが楽しみで、私だけ10日ぐらい泊まっていきました。

小5のときの話ですが、祖母の家の居間でお昼寝をしていたときでした。
クーラーはなく、あけっぱなしの縁側があって、風が流れてきましたが、なんとなくじとっと汗ばんでいました。
まどろみながら、ふと、あそこがムズムズする感覚を覚え、オナニーをしてしまったのです。
ノースリーブのワンピースをまくりあげて、パンティーの上から、割れ目をこすっていました。

祖母は畑仕事にいっており、誰もいないと思っていたので、居間にもかかわらず安心してオナニーをしてしまったのです。
そうしているうちに、祖母が畑仕事から帰る時間になっていました。
私は目をつぶって、一生懸命していたので、祖母には、気づきませんでした。
そして、いつものように足に力を入れて伸ばして、いってしまいました。

目をあけると、そこに祖母がいました。
私はとんでもないところを見られてしまったと、頭の中が真っ白になってしまいました。
母のときのように、すごく怒られると思ったからです。

でも、祖母は怒りませんでした。
正確にはなんて言われたか覚えていないのですが、「気持ちよかったのかい」というようなことを言われました。
そして、人前ではやらないようにとも言われました。

今でもそのときのことが思い出されます。
そして、そのときのことを思い出しながらオナニーをすることがあります。

とりとめもないですが、紹介させていただきました。
祖母の田舎での思い出はいくつかあるのですが、また紹介させていただきます。
 
 
お祖母さんは大らかな感じの人だったのかな。性にまつわる思い出が他にもあるようだね。一つずつ思い出してみようか、由佳。  
  美絵 [初投稿]  
私は人妻なんですが、ほとんど毎日オナニーしてます。

夫は知りません。
彼には言えないようなことしています。

まずショーツだけになり鏡の前で乳首が立つまで触り、足を大きく開いてショーツをお○んこに食い込ませ、「美絵のお○んこ見て」と声に出しクリをそっと触ります。
そのころにはしみが広がってます。

その後、全裸になり、バイブをフェラしながらお○んこを広げ、「やって!やって!○んちん入れて!」と叫び、バイブを入れて、鏡を見ながら腰を振ります。

いく手前で1度やめ、「じらしちゃいや!」と四つんばいになりながらア○ルに指をいれ、「何でもするから犯して」と両方一度にうごかします。

最後は騎乗位のポーズで自分のいやらしい顔を見ながら「中に出して!妊娠してもいいから!!」といっちゃいます。
 
 
えげつないセリフを・・・。ハメ焦らされたら、どんな破廉恥な言葉でも言ってしまいそうだね。そう思うだろう?美絵。  
  明子 [バックナンバー923]  
明子です。

もうすぐ50歳にもなろうという女の変態告白を掲載していただいてありがとうございます。

私は自分でもなんていやらしい女なんだろうと思うほど淫乱で欲の深い女です。
一日中SEXのことを考えていると言ってもいいのではないかと思うほどで、SEX依存症に違いないと思っています。

娘時代の淫乱な経験を書いてきましたが、成長につれてそれはますます激しくなっていきました。
追々書かせていただきますが、思い出しても恥ずかしい色きち○い以外の何者でもないSEXのみで生きてきた女です。

たぶん今までに私とSEXした男性は200人を越えるのではないでしょうか。
誘われると断れない女でした。
男性からは公衆便所、サセ子、ヤリマン女等と言われていたのも知っています。
ホテル、相手の部屋、屋外、トイレ、車の中、路上、教室、会社の部屋等々あらゆる場所で犯されました。
輪姦されたことも何度もあります。

「ちょっとヌイテくれる?」
「溜まってるんだ、ちょっといい?」
「おい、今いいか?」

OLをしていた頃にはこんな言葉で言われるままに性欲の処理に使われていたころもありました。

それでも私は、硬く勃起したチンボを口やオマンコにぶち込まれる誘惑に勝てず、会社の空き部屋やトイレで股をを開き尻を差し出したのでした。

今でもそれは変わっていないと思います。
同年代の男性のねちっこい変態的な責めも喜んで受けますし、若い男性の何度も何度も私の中に射精してもまだ満足せず勃起したチンボを突き立ててくるやりまくりのSEXも大好きです。
私としたいと言ってくれるだけで嬉しくて、なにも拒否できなくなるのです。

オマンコの穴を硬いチンボでふさがれたい、膣をかき回されぐちゅぐちゅと音をたてて突きまくられ子宮に熱い精液を注がれたい。
それだけを考えていたのです。

実は今日も少し前に飲みに行った先で知り合った30代の男性としてきたのす。
午前中からラブホテルに行き、6時間もSEXし続けていました。

部屋に入るなりオナニーを見せろと言われました。
下着だけを脱いで恥をさらしました。
シャワーを浴びていないチンボを咥えさせられ、チンボの汚れを舌で清めアナルも舐めさせられ、陰毛も唾液でべとべとになるまで舐めました。
そのまま後ろから抱かれました。
尻を抱えられて激しく突かれました。

それから何回犯されたのかわかりません。
射精するとオマンコの汁と精液でベトベトのチンボを口で清めさせられます。
勃起するとまた私の穴に突っ込んできます。
口にもオマンコにもアナルのも気まぐれに突っ込んできました。
チンボに快感を与えて射精させるためだけの道具の「穴」です。
私が「イッテ」る時でもお構いなしに突きまくってきました。

一休みしてビールを飲んでいる時も、私に足を広げさせ、精液を垂れ流しているオマンコを広げて見せるように言うのです。
汗と愛液と精液で毛までぐっしょり濡れているオマンコです。
興奮に大きく腫れ上がった小陰唇を広げ、精液をだらだら垂れ流す穴まで見られました。
穴という穴に精液を打ち込まれ、顔はもちろん体中に精液を塗りたくられました。

今もまだ名残の精液がオマンコからじわじわ流れ出して下着を濡らしています。
むっとするほどの匂いがオマンコから出ています。
その匂いで欲情し、オマンコの穴に指をいれてかき回し、指についた汁を舐めてしまうんです。

ほとんど毎日のSEXと毎日必ずのオナニー・・・
今の私はこんな女です。

今の事を書きたくてたまらなくなり、今回はこんな告白になってしまいました。
高校時代の続きは次回に書かせていただきます。
 
 
これからもときどき聞かせなさい、今の明子がどれくらいハメ狂っているかを。精液とチン○がどれくらい好きかを・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.926(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.926 (奥様・オナ)
・ No.925 (人妻・調教)
・ No.924 (10代・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.