オナニー告白〜チンポ欲しい・精液飲みたい・体に浴びたい・おしゃぶり妄想・気になるおちんちん〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち956 サン・七恵・珠美・さゆり・くみ  「ペニスが気になるエッチな女性たち」



  サン [初投稿]  
初めまして★

私は前々からオナニーに興味があって、初めてアソコをいじったのは小学校のとき、それから、我慢できなくて、何度も何度も、アソコをくちゅくちゅやってました。
今も、というかさっきまで、クリをいじってあんあん言ってました。

このHPをみつけてから、さらにオナニーが激しくなりました。
指一本では足りず、二本入れ・・がんばって三本入れてみたり・・。
私はちょっと過激なオナニーが好きみたいで、三本指を入れて、腰と指を激しく動かしちゃうんです・・。

でもそれが快感・・・。
お汁をクリに塗りつけて、いじっちゃったら、もう何回もイっちゃいます。

休みの日、朝目が覚めると、私の頭の中はいやらしいことでいっぱいなんです。
そのまま、ベッドの上で指をマンコに入れて、オナニーしちゃいます。

でも最近、なんだか物足りないんです。
あぁ、もうチンポが欲しい・・・。
誰かに激しく突いてもらいたいです。

これ、書いてたらうずうずしてきちゃいました・・。
でわ★
 
 
このあとまたオナニーしたサンなんだろうね。チン○でガンガン突かれた経験は?あったら体験を、なければいつも想像していることを、また書いてごらん。  
  七恵 [バックナンバー927]  
  七恵です。
いま、あそこを触りながらメールしています。

この前の、日帰り温泉での出来事が頭から離れません。
オナニーの回数も増えてしまいました。

その方のことをもう少し書きます。
年齢は、40代半ばでしょうか。
日焼けしていて、結構、筋肉質の方でした。

胸板は厚く、腹筋も割れていました。
そして、きゅっとしまったおしりもセクシーでした。
競技用の水着の跡もわかりました。
肉体労働者なのかなと思いました。

その方が、黒光りしたペニスをしごいていたんです。
大きく、太いものでした

ペニスの先は、きらきら光っていました。
私も仕事を忘れ、その方のものを凝視していました。

私も、自分のものを触っていました。
そして、黒光りしたペニスから白い精液が勢いよく飛び出したんです。

大量に、1mぐらい飛びました。
その方の精液を飲みたい、体に浴びたい ・・・
今も、その衝動にかられています。
また、その方に会えるのを待っています。

もう少ししたら、いきます。
 
 
告白が後先になってしまったね。次回は、黒光りしたペニスを目の当たりにした七恵が、たまらずにクリをこすりあげた日のことをみなさんに読んでもらおうね。  
  珠美 [バックナンバー950]  
  アッツ様、ご無沙汰しました。珠美です。
ここ数日、とても良い日が続いていますが、朝晩は肌寒く感じます・・・
日焼けは困りますが、やっぱり暖かいほうが良いかな・・・。

土曜日の午後、何日振りかですが、郊外の公園で露出散歩してきました。
ブラウスにミニスカート、それにニットのカーデガンというごく普通の服装です。
少しタイトなブラウスの下はノーブラです。
それをどう見せるか、見てもらうか工夫しました。

今年のカーデガンなどの流行は丈が長めのようですね。
本当はボタンを掛けないのが今の季節の着方と思いますが、工夫したのはお腹の辺りのボタンを留めて、袷を広げて胸の膨らみの両側に掛けることでした。
カーデガンは少し濃い色合いのベージュなので、広げた袷から見えるブラウスの白さは目立ちます。
ノーブラの胸を誇示する感じです。
暖かいといってもブラの襟元から感じる空気は涼しくて乳首は自然に尖りますし、それが生地に擦れて見られなくても快感です。

けれど公園を歩いたら、私の姿に気づかない人はいないくらいでした。
公園の奥の雑木林の中にある細い道筋で擦れ違う人達(おじさんやおばさん、それに若いカップルなどですが)は私の胸を驚いたように、また好奇の視線で見てくれました。
そういう時って男性は見てニヤニヤするだけで、案外紳士的なんですね。

でも同性は違います。
明らかに嫌悪や蔑む視線と表情をします。
それに擦れ違うとき聞こえよがしに侮辱的な呟きが聞こえます。

「すごい人ね」、「いやな人」くらいは普通ですが、「恥ずかしい女だわ」とか「変態よ、あの女」などと呟いてくれるおばさんもいます。
視線と蔑みの言葉を感じると、とてもたまらなく切ない気持ちになります。
もっと辱めの言葉を掛けて欲しくなりますし、直接的な行為も期待してしまいます。

昔、上司と不倫していたときのことです。
下着を何も着けないままチューブトップにマイクロミニで公園を散歩させられたことがありました。

上司は15メートルくらい後ろを歩いて、先に行く私の様子を見ているんです。
彩がある噴水から離れた並木の道筋には等間隔にベンチが並んでいました。
そこには若い男女が肩を寄せ合い、中には濃厚なキスをしているカップルもいました。
そこを恥ずかしい格好で歩くのは物欲しげな女に見られる気がしてすごく恥ずかしい思いでした。
なのにそう思われるのが快感でした。

時には酔った中年のサラリーマンに声を掛けられました。
中年男性は私の姿をしげしげ見てから「姉ちゃん、幾らだい?」と言いました。
「ゴム着けるからやらせろよ」と言う人もいました。
上司はそれを聞きながら口も出さず見ているのです。
結婚間近の頃、「思い出に、声を掛けてきた男に誘われてみろ」と命令されました。

何て酷いことを、と思いましたが、拒めませんでした。
恥ずかしく淫らな姿を上司に見られるのが私にはこの上ない快感だったからです。
人目が目立たない公園内の休憩所の中で、声を掛けてきた見知らない男性にフェラチオして、ずいぶん濃い精液を呑みました。
その姿を隠れながら上司は見ていました。
たった1度だけでしたが、恥ずかしくもたまらない快感は今でも忘れられない思い出です・・・。

公園を乳首露出しながら昔を思い出して昂ぶりを抑えられなくなって・・・男女兼用の公衆トイレの個室に入りました。
破廉恥で欲望のみの落書きに目を走らせながら、立ち姿で指を使うとすぐ達しました。
でもそれだけで満足できなくて、それから3回達してから個室を出ました。

誰か私を、今の公衆便所のように扱ってくれる人が現れないかと思いました。
もし現れたら・・・きっと何でもしてしまう女になってしまうことでしょう。
快感の余韻で足がフラフラしました。
どこまでも節操がない自分を罵りながら駐車場に戻りました。

追伸。
早速私の告白を掲載していただきまして、ありがとうございました。
感謝しています。

自分の文を読むのって、考えていたよりずっと恥ずかしい思いがしました。
でも、その恥ずかしい思いが大好きです。
もっともっと恥ずかしい女になりたい・・・そう思っています。
 
 
言葉どおりに恥ずかしいことをしてきたようだね。この上司みたいな人に巡り合いたくて思い出のミニシアターへ行った珠美の告白は次回・・・。  
  さゆり [再投稿]  
  急に肌寒くなりましたね?
風邪などひいてませんか?
先日、久しぶりに電車に乗り、揺られながらの妄想を書かせて頂きます。

目の前に座っている男の人の顔を見てから、何故か、ズボンのファスナーの辺りを見てしまいました。
気づかれないように、寝た振りをしたのですが、また、見てしまいます。

あ〜この人のは、大きいのかしら?
それとも、長いのかしら?とか・・・ 想像してしまいました。
こんなこと今まで無かったのに・・・?

また寝たふりをしながら、男の人は、いきなりしゃぶられるの嫌いと聞いたのですが、一度してみようかしら!
お互いに服を着たままで、音を立てながら、しゃぶる・・・
こんなことを考えてしまい、濡らしてしまいました。

先日、セフレと一晩で5回もしたせいか、みだらになっています。
ホテルで4回、外で1回。
もっと、出せるとのこと。

私もそこから、止まらなくなり、家にかえって、オナニーしました。
複数プレイする日が、近くなりそうです。
 
 
複数プレイを想像しては濡らしているんだろう。プレイの詳細をまた報告しなさい。さゆりがどれくらいペニス好きなのかも合わせてね。
P.S. 少し風邪気味だけれど、大丈夫だよ。気遣いの言葉、ありがとう。
 
  くみ [バックナンバー950]  
  くみです。

前回の報告で、私がいつも行くスーパーのトイレで、おちんちんを目撃したことを書きましたが、それ以来、男性のおちんちんが気になってしまい、何度もそのトイレを利用しちゃてます・・・笑

そのスーパーには、感じの良い可愛らしいアルバイトの男の子がいるのですが、この前はその子がおしっこしてるのを見ちゃいました。
勿論、私はその子のおちんちんをチラッと確認します。
その子のは、ちゃんとしっかりむけていました。
可愛らしい男の子なのですが、その部分は何か凶暴な生き物のような、たくましいような・・・。
また覗きにいっちゃお・・・笑

さて、今度は私が見せてきた報告です。
先週の金曜日、会社帰りにいつものホテルへ行ってきました。
バッグにはバイブが入れてあり、ノーパンにストッキングだったので、1日ずっとHモードでした。
トイレで何度もあそこを拭きましたが、パンストには染みが付いてしまい、1回履き替えました。

仕事が終わり、途中ご飯を済ませて、お酒だけ買ってホテルへチェックインしました。
バッグが嵩張るので、今回は着替えの服は持って行かなかったの。
それに、お部屋ではずっと全裸で過ごそうと決めてたので。

お部屋に入ると勿論カーテンは全開に、そして私は服を全部脱いで裸になります。
凄く恥ずかしいのと興奮が入り混じり、いつも変な気持ちになります。
カーテンが開いているなかで裸になるなんて、すごくHな気分です。

それにHなビデオも点け、その声と私のオナニーの声がお部屋中響いて、本当に本当にいやらしい女になるというか、もう頭の中はHな事で一杯なんです。。。
廊下で人の足音が聞こえると、「あ〜ん」なんてわざと大きな声出してみたり、そんな事をしている自分にも興奮しちゃって。。。

1回オナニーしてシャワーを浴び、体と髪をしっかり拭いた後は、バスタオルを巻かずにお部屋へ戻ります。
朝までずっと全裸でいようと決めたので、どこも隠さないの。。。

窓際の鏡の前に座り、髪を乾かしてると、お向かいの部屋の人が私の事に気付いたみたいです。
恥ずかしいけど興奮します。
髪を乾かして、ボディーローションを塗りながら気分を高めます。
もう我慢できないってとこまできて、いよいよベッドへ移ります。

仰向けになり、胸を揉み、オナニーを見せます。
まだ脚は開かず、割れ目を指でなぞり、クリトリスをそっと触って焦らすの。
そして、たくさん濡れたところで脚をそっと開きます。
私の恥ずかしい部分は丸見えです。
知らない男性におまんこを見られ、そして見られながらするオナニー。
凄く興奮します。

おちんちん入れられたい。。。
バッグの中からバイブを取り出し、おちんちんの部分を舐めてフェラチオも見られます。

そしてバイブをそっと自分のあそこの中に。。。
バイブを入れるところをしっかり見られながら、何度もいっちゃいました。
カーテン開いているので、オナニーの後の処理、ティッシュで割れ目を拭くのも見られ、そんな事にも興奮して、また濡れちゃいます。

翌朝も勿論、オナニーを見せます。
明るくて恥ずかしいので、後ろ向きに四つんばいになってします。
私がオナニーしてたら、男性が突然おちんちんを入れてきたという妄想でバイブを入れます。
「いや!だめー」なんて、自分でも恥ずかしいんですが、こんな事を言いながらいっちゃいます。

お家に帰る途中、また例のスーパーへ立ち寄りました。
今度は別の男の子のおちんちんを見ちゃいました。
でも、普通におちんちんが見れるなんて、何か凄いですよね。
個室じゃないから当たり前なのかもしれないけど、おちんちんってセックスの時にしか見ないものだと思ってたので。。。

う〜ん、また見たくなったらスーパーへ行こうっと・・・笑
では、長くなりましたのでこのへんで。

くみ
 
 
この報告のあと、おちんちんを覗きに、またスーパーへ行ったね?正直に答えてごらん、くみ(笑)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁サイト
18禁
カリビアンコム
Hな0930(奥さま)
アキバ本舗
カリビアンガール
■女だって楽しみたいHな○○
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のラブグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.956(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.956 (オナ・ペニス)
・ No.955 (人妻・マゾ)
・ No.954 (レズビアン)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.