ノーパン露出・性器露出・露出オナニー告白  〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち950 かおり・たまえ・千夏・珠美・くみ 「ノーパン・ノーブラ・露出オナニーほか」



  かおり [初投稿]  
今日は朝からよい天気です。

気分転換に少し長目のスカートを履いて、下着を脱いで歩いてみました。

初めての体験でドキドキでした。

歩いている人がみんな私を見てる気がして、恥ずかしいところを濡らしていました。
 
 
次は短いスカートに挑戦してみようか。かおりの恥ずかしいところはどうなるだろうね。  
  たまえ [バックナンバー942]  
  こんばんは、たまえです。
「見ているよ」のお言葉に、体中が震えました。

そうですよね。
たとえ言葉だけのことであっても、このサイトに告白した以上、私の淫らな願望や姿を知られてしまったことに変わりはないんですから・・・。
私はもう、自分の淫らな姿を見られているんですよね。。

もしかしたら、私の知り合いもこのサイトを見ているかも知れません。
そして、私の告白に気付いているかも知れません。
そう思うと、PCの画面を通して、知っている人たちの視線が注がれているようでたまらない気持ちになりました。

近所の奥様方や、毎朝家の前を通る中学・高校の男の子たち、大学時代憧れていた先輩、、、。
見知った顔が次々に頭の中に浮かんできては、食い入るような視線を私の淫らな姿に注いで来ます。

そして私は、どんどん際限なく膨らむ妄想にすごくドキドキして、激しく反応してしまいます。
でも、いくら果てても、それでもまだ、身体の奥にくすぶるものが残ってしまうんです。。。

「勇気を出してノーブラで歩き回ってごらん」というお言葉が、今、頭の中をぐるぐる巡って消えません。
 
 
ほら、もう妄想だけでは疼きが治まらなくなっている・・・。自分の欲望に素直になって、おっぱいを揺らしながら歩いておいで。  
  千夏 [バックナンバー944]
  命令、実行しました。

学校の廊下でアソコをだしました。

それから、帰り道一人になってからスカートをたくし上げてパンツをおろしました。

たっぷり10秒間アソコに風を感じてきました。
 
 
千夏のアソコはどうなっていたかな。次はノーパンノーブラで登校して、学校のトイレで裸になってオナニーしなさい。  
  珠美 [バックナンバー328]
  アッツ様、おはようございます。珠美です。

アッツ様へ告白のメールを差し上げたのはまだ2通ですけど、告白すること自体がこんなに刺激的なんて思っていませんでした。
体験を思い出すより、それを文にするほうがずっと興奮するし刺激的なのを実感しています。

体験をできるだけ詳しく分かっていただけるようにお伝えしたいと思うのですが、書くうちにも興奮してしまい思うように文が進みません。
書いていると淫らな血が体を駆け巡りいやらしい反応がして指を使ってしまったり・・・。

2通目のメールを送った翌日、お天気は下り坂でしたけど雨が降る様子はありませんでした。
告白メールを書いてから刺激を欲しくて仕方なかったんです。
だからこの日、夕方のお買い物で久し振りに冒険してみました。

以前不倫交際していた上司から、『露出のいやらしさはただただ恥ずかしい部分を露出するのでなく、他人の願望をそそるような服装や、また振る舞いをした方が、見る側の刺激は強い』と教えられました。

そうして強要されたのは定時退社後、会社の制服姿での露出でした。
もちろん街中でなく郊外の大型ショッピングセンターなどで露出するのですが、会社の制服を着ているというだけですごく恥ずかしい思いでしたし、また私の姿を見た人も性的好奇心を剥き出しにしたような視線だったのを思い出します。

ショッピングセンターの店内を一巡して上司の車に戻ると、「すごい変態OLがいると思われただろう?今度私服で来ても、そう見られるぞ、きっと」と言われました。
その言葉にも全身がゾクゾクするほど感じました。

お買い物のとき冒険した姿も上司に指示されてしたことがある格好でした。
上半身は普通のブラウス(ブラも着けました)ですが、スカートは本当にぴっちりしたロングの白いタイトスカートです。
私はお尻のサイズが87cmですが身長がそんなに高くないので大きく見られます。
ぴっちりしたタイトスカートで歩くとお尻がクネクネ左右に揺れるのが卑猥だと上司に言われましたし、他の男性からも言われたことがあります。

白いスカートにブルーのハイレグを着けて出掛けたんです。
いつもと違うスーパーへ出かけましたが、店内へ入る前から視線を感じました。
中年男性だけでなく同じ主婦たちや若い男女、それに高校生らしい若い子たちもいました。

見られているのがお尻なのは痛いくらい分かりました。
それが何故なのかも分かっています。
スカートの白い生地にブルーのハイレグの色がうっすら透けて見えるのが分かっていましたし、それにラインも浮いていました。
歩くときお尻を故意に動かしはしませんが、クネクネ揺れてしまうのは仕方ありません。
擦れ違った40代の主婦が「あら、まあ・・・すごいわ」と呟いた声も聞こえました。

普通にお買い物をしただけですが、歩いているうちにあそこがヌルヌルしてきました。
まるで粗相したような生温い熱を感じましたし、レジ前で並んで立っているときお尻に力を入れるとジンジン感じました。
昔、上司に言われた言葉を思い出しました。

「レジの前に立って、買い物した人達に、はい、サービスです、これをご覧ください、とオマンコを見せたいだろう?」

本当にそんなふうにできたらどんなに恥ずかしくて、どんなに感じてしまうだろうって思うと、ますます疼いてもっともっと視線が気になり、そして感じました。
ここ数日、お天気が悪いのでそれから何もできませんが、明日の土曜日以降は秋晴れになるようです。

そうしたら、きっとまた冒険してしまいそうな気がします。
もっと恥ずかしい冒険をしてしまうような・・・。
 
 
珠美はもっと恥ずかしい冒険をするだろうね。それはもう予感なんかじゃなく、確信を従えた欲望・・・。珠美がどれほど淫らな奥さまか見せてもらうよ。  
  くみ [バックナンバー940]  
くみです。
久々にオナニーの告白をしますね。

最近肌寒くなってきたので、あまり薄着で露出が出来なくなってしまったのが残念です。。。
そうそう、最近ちょっとびっくりした事があります。

私がよく行くスーパーなんですが、初めてトイレを利用したの。
男性用の入り口を通過する時、何気なく男性トイレを見たら、当然ですが、男の人が立っておしっこをしてたんです。
仕切りが無いため、その人のおちんちんが見えてしまいました。
私は男の人のを見て興奮するタイプではないのですが、普段おちんちんなんて見る機会なんて無いですよね。
生理前というのもあってか、それを見た・・・という状況にちょっと興奮してしまいました。

結構大きかったと思いますが、あの大きなものが立ったら何センチになるんだろう・・・?
茶色いおちんちんでしたが、先っちょは綺麗なピンクなんですね(笑)

さて、本題に入ります。
先週は、デパートで露出して、その後ホテルでオナニーを見られました。
スウェードのブーツが欲しかったので、以前ノーパンで買いに行ったデパートの靴売り場へ、久しぶりに行ってきました。
今回も勿論ノーパンです。
先週はずっとムラムラしてたので、見られたくてたまらなかったの。

男性の販売員に声をかけて、何足かサイズを選んでもらいました。
ブーツ履く時と脱ぐ時って、脚を高く上げないといけないので、さり気なく割れ目を見せる事が出来ます。
私の湿ったあそこを見て、なんて思ったかしら。
またしばらくの間は、ここには来れませんね。。。

気に入った1足を買って、いよいよホテルへ。
さっき間近で大事な所を見られた興奮で、私のあそこはとても濡れてました。
早くオナニーがしたくって、お部屋に入ると直ぐ服を脱ぎ、1回しちゃいました。
ご飯を食べてシャワーを浴び、いつものTシャツとニットの短パンに着替えます。
勿論お部屋のカーテンは開けたままで裸になったり着替えたりです。

今回は、太ももまでのストッキングを履いてたんですが、短パンとストッキングの組み合わせって、とてもHですね。
お尻と前の割れ目を思い切り食い込ませ、自動販売機へビールを買いに行った時は、男性のHな視線がたまらなかったです。。。

しっかり割れ目を見られた後は、またお部屋でHなビデオを見ながらオナニーです。
胸とあそこを触っている私の事を、向かいのお部屋の人が見てます。
気付かない振りをしながらTシャツを脱いで、おっぱいを露にします。
そして短パンもゆっくりと脱ぎます。
何か変な格好だったかもしれませんが、面倒だったのでストッキングは履いたままです。

私のおまんこが丸見えになってるんだと思うと、凄く恥ずかしい。
でもたまらなくHな気持ちになり、とっても興奮します。
一旦立ち上がって、かばんの中からバイブを取り出します。
この前偶然見てしまったおちんちんの事を思い出しちゃった。

お向かいの人は、私のオナニーに釘付けです。
私はうつ伏せになったり、仰向けで脚を開いたり、そしてバイブを出し入れし、完全に理性を失った状態でとてもHなHなオナニーで絶頂を迎えました。
1時間くらい淫らな事をしてたと思います。

そして翌朝もお約束のオナニーです。
朝はバイブは使わず、枕にタオルを巻き、その上に跨って前後にこする、一番恥ずかしい格好のオナニーです。
明るい中、私の恥ずかしい行為を見られてると思うと、ますます興奮します。
朝なのに凄くHな私です。

家に帰る途中もHモード。
お部屋に着いてもHモードで、またまた1人でオナニーです。
恥ずかしいくらいオナニー好きなので、時々みんなはどうなんだろう?と思っちゃいます。
女同士はオナニーの話って、何となくタブーというか、絶対そんな話しないので、皆どのくらいのペースでしているんだろうと気になります。
と言っても、私は週3回くらいはしてるし、減らせられないですが・・・笑

では、今日はこのへんで。また報告しますね。
いつもいつも長くなってごめんなさい。。。
 
 
くみの気がすむだけ書いていいよ。短パンとストッキング、またはオーバーニーってHっぽくていいね。これからの季節も防寒対策をしながら男たちを翻弄してほしいもの。男子トイレのおちんちんだけれど、一瞬にしてよく観察したね(笑)  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気の通販バイブ ローター  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.950(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.950 (露出・オナ)
・ No.949 (SEX・性交)
・ No.948 (露出・自慰)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.