露出オナニー告白 〜ジャグジーで、ベランダで、地下鉄のエスカレーターで、ホテルでやっちゃった

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち967 育美・ゆう・ナミ・祥子・くみ  「恥ずかしいのに気持ちいい・・・」



  育実  [バックナンバー940]  
育実です。
前に一度、メールしました。

また、プールでオナニーしてしまいました。
プールには、おじさんも多いんですが、結構スポーツマン的な男性も多いんです。
割れた腹筋、キュッとしまったおしり、競泳用の水着。
引き締まった男性に突かれたい、なんて思うと、泳いでいるあいだも目がいってしまいます。

2つのプールの真ん中にジャグジーがあります。
休憩場所も兼ねています。
そこで、オナしてしまいました。
泡が立っているので、何をしているかは、他の人には、わからないと思います。

その日は、終わり近くまでいたので、プールには私しかいませんでした。
その前まで、2、3人泳いでいたんですが。
そのうちの一人の方が、結構、スポーツマンで、顔も私好みでした。

その人のおしりとかが気になって。
ジャグジーの中で、水着のわきから、指を入れてこねてしまいました。
最初は、控えめにやっていたのですが、誰もいないのをいいことにだんだんと大胆になって、結構、声を出してしまいました。

左手で水着をずらして、右手の中指を出し入れしました。
親指でクリを刺激しながら。
泡でわからないだろうと思って、いっぱい触りました。

そして、ジャグジーの中で体全体を突っ張らせていってしまいました。
しているとき、素っ裸になりたい思いに駆られました。
 
 
クリを刺激しアソコをこね回しながら育美が想像していたのは、裸の体を好みの男性に抱かれるようにして後ろから激しく突かれているところかな。  
  ゆう [バックナンバー335]  
  昨日の深夜、初めて下を脱いでベランダに出てしまいました…
ベランダに出てパジャマの前を開け、胸が見えるようにしました。

車の通りは少ないのですが、たまに通ると、
見えるのではいかと思わずしゃがんでしまいました。
そのころには触ってもいないのにアソコはぐちょぐちょに…///
寒さに耐えられなくて数分で中に戻ってしまいましたが…。

さっきお風呂で、クリにシャワー当ててイってきちゃいました。
最近、2日に1回はしてます…。
 
 
ゆうが露出に興奮する子だということを証明したね。ベランダに出なくてもいいから窓際に立って下半身のものを脱ぎなさい。 外に顔を向けたままオナニーしなさい。  
  ナミ [バックナンバー335]  
  Attsu様 以前の投稿を掲載してくださって有り難う御座います。

Atstu様の命令をお風呂場でやってきました!!
その時のことと兄との関係をお話しますね。

鏡に向かって、いっぱい人が見ているのを想像してたらドンドン濡れてきてしまって…いつのまにかシャワーの水圧を一番強くしてました。
恥かしいのに気持ちい、そんな感じでした。

そして兄との関係・・。
実は一昨年でしょうかね。
ギリギリだったのですが、SEXになりかけました・・。
でも怖いのでやめました・・。

SEXだけはまだしたくありません…するならやっぱり大好きな人とやりたいです。
とりあえず今の目標は…露出をしてみることです…。

Attsu様、皆様。
私に露出命令を与えてくれませんか??
ちょっときつい物はできませんが、出来る限りのことやります。
では、今日はこれで・・
 
 
ナミは露出に興味があるのかな。今すぐ窓際まで行き、外を向いてスカートを脱ぎなさい。パンツの上から割れ目を触ってオナニーしなさい。  
  祥子 [初投稿]  
  今日の札幌は、雪も少し積もり、とても滑りやすい路面になっています。

私は、いつものようにパンティが透けるように薄手のスカートを穿き、わざとらしく転んでみんなにパンティを見てもらえるように準備をして家を出ました。

予想通り道路はつるつるで、交差点のたびにみんなに透け透けパンティを見せてあげました。
ところが、ロードヒーティングがしてあるところがあり、雪の下が水溜りになっていたためにパンティがぐちょぐちょに濡れてしまいました。

仕方がないので地下鉄のトイレでパンティを脱ぎ、少し混雑している地下鉄に乗りました。
座席に座って、正面に座っている中年のおじ様に、見えそうで見えないおマンコを見せてあげました。
よく見かける人で、いつもは私と違う駅で降りるはずなのですが、その日は私と同じ駅で降りてきました。

しかも、数メートルの間隔を空けて、食い入るような目つきで、私の後をついてくるんです。
私、嬉しくて、エスカレーターで前かがみになってソックスを直すふりをしたり、階段では、コートのすその汚れを気にするふりをしておマンコを見せてあげました。

残念ですが、会社が駅のすぐ近くなので、それ以上発展することはありませんでした。来週月曜日にも・・・(以下文字化け)・・・
 
 
月曜日にも同じことをしようというのかな?露出好きのいやらしい祥子のことをまた告白しなさい。  
  くみ [バックナンバー962]  
  くみです。

最近は、人にオナニーを見られる快感以外に、トイレで男性器を覗き見するという楽しみが増え、ますますHな女になっちゃってます。

昨日もスーパーで、男の人がおしっこしてるのをチラッと覗いて、おちんちんを見てきたの。
逞しいおちんちんだったり、可愛らしいおちんちんだったり・・・。
でも勃起したところが見てみたいです(笑)

今度は私が見せてきたお話なのですが、先週の土曜日にまたいつものホテルで、オナニーを見られてしまいました。
下はミニスカートで下着は着けず、ロングストッキング。
上はセーターとコートという格好です。
勿論ノーブラなので、コートをはだけば胸の形が丸見えです。

電車の中で、男の人の腕に胸を押し付けちゃった。
乳首が当たって気持ち良いんです・・・笑

さて、ホテルへチェックインです。
お部屋に入って先ずすることは、カーテンを開け、そこで全裸になります。
もう暗いので、向かいのホテルのお部屋は皆灯りが点いてます。
下着を着けていないので、セーターとスカートを脱ぐともう裸です。
ロングストッキングだけ履いてるのって、何かアンバランスで少しHです。

この格好のまま1日過ごすの。
買ってきたお弁当を食べ、お酒を飲みながらTVを観たりして。
私、すごくHな格好。。。

いつ私の裸に気が付くかと思うと、本当はドキドキして落ち着かないのですが、お酒が入ってくるとだんだんと大胆になってきて、早く私の裸に気付いて欲しいなんて思ってきちゃう。
もうHモード全開になっているので、持って来たバイブをフェラチオしたり、割れ目に挟んでクネクネ動かしたりして焦らします。

ふと気付くと、向かいのお部屋の人が、見てます。
いつから見てたのか分かりませんでしたが、さっきのフェラチオを見られてたはず。
私も我慢できなくなり、仰向けになって脚を広げて大事なところを見えるようにします。
私のあそこは丸見えの状態です。

そして胸を揉み、クリトリスを触ってオナニーを。。。
裸でオナニーしてるの見られるなんて、すごく恥ずかしい・・・なんて思いながら、心と体はとても興奮状態で、下は凄く濡れています。

もういきたい。
私はバイブを自分の中へそっと入れます。
男の人に、大きく勃起したおちんちんを入れられてるのを想像しながら。。。
知らない人が見てるのに、私は何度もバイブを出し入れしたりして、もうすごく興奮してしまい、2回もいっちゃいました。

お向かいの人、私の破廉恥なところを見て、なんて思ったかしら。
徐々に興奮が冷めてくると、恥ずかしくなります。
でも、終わったあともずっと全裸でいるので、またすぐHな状態になっちゃうんですけど。。。

その人は、私が寝るまでずっと気になっていた様子で、時々こちらを覗いてるのが分かりました。
でももうオナニーはしません。
11時くらいまでずっと裸を見せてあげて、続きは翌朝。。。

朝は曇り空でしたが、カーテンは開けたままなので、結構明るいです。
寝起きでボ〜っとしてる中、脚を広げて恥ずかしいところを見せてあげます。

やっぱり明るい所であそこを見せるのは、とっても恥ずかしかったですが、バイブを何度も出し入れしたり、私がいったところや、終わったあと、ティッシュで割れ目を拭くところまでしっかりと見せてあげちゃいました。

アブノーマルなことって、とても興奮します。
いつも同じパターンですが、まだ当分続きそうです。
では、また書きますね。

くみ
 
 
パターンは同じでも、お向かいのホテルでくみを見ているギャラリーは別人なわけだから。いや、中には、同じ部屋を希望するリピーターもいるかもしれないね(笑)  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ きれいになる魅惑のバイブ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] 本日の素人露出系ムービー(18禁)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.967(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.967 (露出・オナ)
・ No.966 (クリいじり)
・ No.965 (レズビアン)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.