エッチ体験告白 〜4P体験・ソフトSM・アナルセックス・複数プレイ・顔面騎乗・処女開発〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち970 真琴・ひろみ・恵子・みい・mimi  「私のエッチ体験から」



  真琴 [バックナンバー334]  
attsuさま、お待たせしました。
私のご主人様と、Kさん、Tちゃんカップルとの相互鑑賞の続きを投稿しますね。

ほぼ全裸、よりも微妙なコスプレをまとったままの私たちはお互いのご主人様に後ろから抱かれ、おっぱいやおまんこをいじられました。
喘ぎ声と湿った音が部屋に響きます。

私たちは相互鑑賞ということでしたが、女の子同士なら絡みOKという約束でした。
なので…お互いのご主人様に耳元でささやかれ、私たちは恐る恐るお互いの体に触れました。

乳首、そして首筋…おまんこにTちゃんの指が、唇が、触れます。
わたしも負けじとTちゃんに手を伸ばしました。

でも…なんだか、やっぱりTちゃん、無理してるのかも…って。
女同士だから、なんとなく分かるんですね。
きっと、今のじゃ、イッてないなって。
わたしもTちゃんの指じゃイケナイ…。

(お互いに気持ちいいところが違うのかな??)

Tちゃんの攻めてくれるところって微妙に違うんです。
なんだか、それに気づいてしまってから、だんだんと気持ちが冷めていってしまうのを止めることができませんでした。

そのあとは、お互いにご主人様のおちんちんを舐めているところやおちんちんがおまんこに入ってるところを見せ合うことで、 おまんこから愛液が流れ出すのを止めようもなかったんですけれどね。

なんだか、ちょっぴり欲求不満。
期待が大きすぎたのでしょうか…。
もっと淫らで大胆にするべきだったのかしら?

attsuさま、ご指南お願いします。
 
 
相手カップルの前で言葉責めをされながらオナニーを見られたりとかしたら、真琴のMっ気が刺激されて、もっと大胆になれたかもしれないね。そうしたら「Tちゃん、私はここをこうされるのが好きなの。Tちゃんはどうしてほしい?」みたいな言葉も自然に出て、もっとプレイを楽しむ気持ちになれたかな。二組のカップルが何でも同時進行じゃなくて、交互に見せ合って刺激し合ってもよかったのでは・・・?相互鑑賞って、相性(性的嗜好)、演出、エッチを楽しむスケベ心だと思うよ。  
  ひろみ [再投稿]  
  先週、久しぶりに彼と温泉旅行に行ったときのことを告白します。

『たまにはどこかいこ〜よぉ〜』と私の一言で、ブラーッと深夜のドライブへ出かけました。
翌日とその翌日も休みだったのでそのまま北陸に向かい、夕方にはその日宿泊するホテルを探すことに・・・。

道路脇にある、ホテル紹介所で、何とか宿泊先も見つかり、あとはそのままチェックインしました。
飛込みだったのに料理もGOOD、温泉もGOOD、何の文句もないホテルで・・ただ・・あまり新しくないため壁が薄く、おまけにエレベーターのすぐ脇というのが引っかかるくらいでした。

さ〜、お風呂も堪能したし、あとは寝るだけ・・うふふ^^
ほらほら、彼があたしのからだに手を伸ばして、浴衣を脱がせようとしています。
下着だってあっという間・・でも、いやらしいことを想像してた私のおまんこはすでにヌルヌルでした。

『ひろみはいやらしいんだから・・・』といいながら、彼がおまんこ中をぺろぺろベロベロなめまわしてくれます。
舌と指を出し入れされてるうちに一気に力が抜けて潮を噴いて・・・・彼の顔にかかってしまいました。
すごくすごく気持ちよくて、今度は私が彼のおちんちんをお口いっぱいにほおばる番です。
『おいしい?』って彼が聞くから『おいしいの・・ひろみも気持ちよくして・・・』って言っちゃいました。

彼は、あたしで試そうと小さなバイブを持って歩いていたみたいです。
クリにバイブを押し当てられると、『いやぁ〜いいの。。。』って思わず声が出てしまいました。
壁が薄いのと、エレベーターを利用する人の足音を気にした彼は、あたしの声が大きいからって、口に猿轡をするんですよ。
そのままバイブでいってしまいました。

ぐったりしてると、彼がかばんからごそごそと何かを出してます。
ロープ・・・でした。
そのままロープで身体を拘束されました。

そのあとは、旅行用に持ってきたビデオカメラをセットして、私はカメラの前で犯され続けました、バイブで・・・。
あたしの愛液と潮とよだれで布団までびちゃびちゃです・・・恥ずかしい・・・。

あたしの猿轡を外した彼が『どう?きもちいい?』って聞いてきました。 『うん・・もっと・・・』って答えてました。いつもは恥ずかしくて絶対言えないのに・・・。

『おちんちん・・ほしいの。。。』
お口いっぱいに彼のおちんちんを含みました。
69の形になると、今度は彼がアナルを舐め回しながら指で弄るんです。

(もう我慢できない・・・)

『アナルにも欲しい・・・』
『ご主人様・・・・・』

(ご、ご主人様なんて・・まさかあたしの口から・・)

彼の口調が突然変わりました。
『何?何がしてほしい?』『どこに??』
『ひろみの、おまんこも、アナルもご主人様を欲しがってる。。お願い・・・』
『おねがい・・・じゃ無いだろ!』 『お願いします・・ひろみにご主人様をください。。おまんこにも、アナルにもいれてください』

必死にお願いをしました。
弄っていただいて緩んできたアナルにおちんちんが挿し込まれます。。
何年かぶりのアナル・・・。

(痛い・・うッ)

でも彼がガンガン突いてくれるたびに快感に変わってきて・・
『イク・・・』
いってしまいました。

『本当にひろみは淫乱だな・・アナルでイクなんて』と彼に言われてしまいました。
彼はアナルからおちんちんを抜き、代わりにバイブをアナルに突っ込むと、おちんちんを舐めろって言うんです。
一生懸命舐めました。
そしてきれいになったところで仰向けの彼の上にまたがって・・あえぎまくりました。

そのあとアナルにバイブを挿されたまま、バックでガンガン突かれ、正常位で顔射されました。
あたしは口のまわりの精子を指でかき集めて必死に舐めました。
彼のおちんちんをお口できれいにしてからバイブを抜き、深夜の温泉で身体をきれいにしたあと、撮ったばかりの自分たちのSEXビデオを見ながら再度燃えました。

2ラウンドはデジカメで撮影しながら・・
でも、エッチの時、はじめて彼を'ご主人様'と呼んでしまいました。
それ以来、私がMだと確信した彼は、エッチのときは必ず自分をご主人様と呼ばせます。

時には、お仕置きも受けるようになりました。。
そして、このサイトへの書き込みも彼からの提案です。
彼は、アッツ様からひろみへのお仕置きを希望しております。
アッツ様、どうか恥ずかしいお仕置きをお願いします・・・
これから時々投稿、報告していきます。
 
 
私にお仕置きをしてもらえと言うんだね。しかも、恥ずかしいお仕置きを・・・。では、こうしなさい。ひろみのいやらしい部分のヘアを剃ってもらいなさい。丸裸になっていくおま○こも撮ってもらうといいね。  
  恵子 [バックナンバー705]  
  複数プレーをしてから月に1度は必ず楽しんでいます。

それ以来、私はかなり淫乱な女に変わったみたいです。
今も男根が欲しくてしかたがありません。
おまんちょが欲しがっています。

12月の15日に5人の男性を交えて6Pを計画しています。
新しい男性が3名いるらしく、その方たちの男根を想像すると、
おまんちょが熱くなって濡れてきてしまうんです。

今も告白をしながら、おまんちょにバイブを銜えさせているんです。
男根が大好きで、欲しくてたまりません。

初めて全部陰毛を剃りましたよ。
5人の男性に見て欲しくて剃りました。
見て欲しいんです。
そして、男根を突き刺して…
 
 
15日と言えば今日だね。今ごろ、5本のペニスを交互に突き立てられている恵子かな。  
  みい [初投稿]  
  顔面騎乗が大好きです。

お顔の上に跨ってグリグリしちゃいます。

今まで最長一時間なめなめされたことがあります。

さいこうに気持ち良かった〜

また、今度はもっと舐めくり回されたいな〜

私のを、しゃぶりまくって〜
 
 
ハメられるより舐められるほうが好きなんだね。1時間も、みいを舐め続ける相手もすごい。  
  mimi [バックナンバー954]  
  mimiをH狂いにさせた彼は、ある日、mimiをお部屋に連れ込んで、
裸にさせて、服を全部取り上げたの。
そして、リビングで寝かせられて、
足をM字開脚にして、そのまんま動くなって…。。

19歳のmimi。
えっちの経験は少なくて、でも、オナニーは毎日、
H本を見るのが大好きの超えっちな女の子でした。

彼の命令に、愛液がじゅわじゅわ〜。

今日は、僕が全部するから、君はそこに寝てていいよって。
でも、おまんこは、常に見えるようにしておいてねって…。

もうぐちゅぐちゅ…。

そして、おまんこをきれいに舐めてくれた。。
もう一日中エロエロ。。
クリをなめなめして、何度もいかされたの。

彼は、私をお風呂に入れて、全部をきれいに洗ってくれた。
まんこの襞襞もきれいに…。

午前中は、ひたすらクリ責め…。もういきっ放しの私。。
午後は、指でおまんこを責めながら、クリ責め。
どんどんえっちで、気持ちよく、柔らかくなっていくmimiのおまんこ。。
ラブジュースで彼の手も顔もぐちゃぐちゃだったけど、それもお構いなし…。

そうして、わたしのおまんこは、開発されていったの。
いきすぎて、何だかもわかんなくて、彼のおちんちんをくわえ始めた私…
おちんちんは、どんどんエレクトして、恐かったけど。。

もう、いいね…って、彼。
そうして、大きなおちんちんが入ってきたの。。。。
この時は、まだ少し痛かっただけだけど、なんだかうれしくて。。
痛みのあとは、気持ち良いクンニをたっぷりしてくれた…の。

思えば、すごく優しい感じの処女開発。。
過激なえっちビデオを見ながら、同じことをして…
はだかのまんまに寝かせられたリビングは、あまりにもエロテックで、
今思い出すだけで、濡れてきちゃいます。。。

今、同じ事されたら、どうなるかなあ。。
たぶん、男性が二人はいるなあ。午前と午後で…。
おもちゃもいろいろ用意して。

あん、もう我慢できなくなってきたから、オナニーしま〜す。
 
 
オナニーに使うのは、mimiの大好きな大きなおちんちん(=極太バイブ)だね?そんなにHで、欲張りなおま○こになって・・・。  
 
  女だって見たい!エッチな動画無料サンプルを覗いてみる  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
女性が考案した専用のバイブ→だから気持ちイイんです
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.970(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.970 (エッチ体験)
・ No.969 (露出・オナ)
・ No.968 (人妻・マゾ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.