ちょっとビアンな体験集 〜オナニー目撃・オナニーのきっかけ・クリいじり・同性とのキス・レズっ気〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち930 里子・ゆきな・カエデ・涼子・姫   「同性に感じる私たち」



  里子 [初投稿]  
里子といいます。
初めてメールします。

このサイトを含めて、告白系のサイトはよく読んでいます。
ここではないのですが、露天風呂でのオナニーのことが書いてあるところを見つけました。

私も、よく友達や両親と旅行に行くのですが、よく、夜中に大浴場や露天風呂に行って、そこでオナニーします。
夜中の2時か、3時ごろいくと、誰もいないことが多いので、そこで思いっきりオナニーするのが好きです。
いつ知らない人が入ってくるかもしれないというスリルの中ですると興奮がいっそう高まるからです。

この前も、両親と旅行に行ったとき、夜中に露天風呂に入りました。
案の定、お風呂には誰もいなくて、屋内の大浴場の床に大の字になって、そのままあそこに指を入れたり、大の字のまま、おもらししたりしました。

露天風呂にも行ってみました。
そのまま岩のところに腰掛けて、胸を刺激しながら、あそこに指を入れました。
虫の鳴き声を聞きながら、開放感に浸ってするオナニーは格別でした。
誰もいないので、腰を動かしながら声を出すこともできるんです。

ひとしきり終わって、ぼーっとしながら露天に漬かっていました。
そろそろ出ようと思っているとき、誰かが入ってきました。
高校生ぐらいの子でした。
その日は4組ぐらいしか泊り客がいなくて、夕飯のとき、両親といるのを見かけた女の子でした。

その子は、軽く体を洗って、屋内の大浴場の湯船に漬かっていました。
私は相変わらず岩に腰掛けていました。
少しして、その子が湯船に腰掛けました。
私の方からは、中の様子がよくわかります。

その子はしばらくぼーっとしていましたが、おもむろに左手で胸をもみ始めました。
胸をもみながら、あたりを見回しています。
外は暗いので、私がいることに気づいていないようです。

そのうちに右手をあそこに移してゆっくりと動かし始めました。
明らかにオナニーです。

びっくりしました。
自分と同じことをする人はいると思っていましたが、 目の前で、しかも高校生の子がしているのは、ちょっと衝撃でした。

その子の息遣いが荒くなっているらしいのがわかりました。
ひざを立て、右手が激しく動きます。
たぶん、指を一生懸命入れたり出したりしているんでしょう。

その子がオナニーするのを見ているうちに、私のあそこも熱くなってきました。
気づくと、自分のあそこを指でかき回していました。

10分ぐらいでしょうか、右手がひときわはげしく動いたかと思うと、その女の子が体を硬直させました。
私もそれを見ながら、いきました。

少しして、私は屋内のお風呂に漬かってから出ました。
私の姿を見たとき、その子は、はっと驚いた表情を見せました。
上がり際に「夜中のお風呂はきもちいいよね」と声をかけてみました。
その子はうつむいたまま、何もいいませんでした。

翌日の朝食のとき、その子は、両親とご飯を食べていました。
私も自分の両親と一緒だったんですが、ご飯のお代わりをするとき、その子のそばに行って「おはよう」と話しかけてみました。
その子は、私をちらっと見ただけで、すぐ席に戻ってしまいました。
自分がオナニーしているところを見られていたって彼女も気づいたんでしょうね。

その日から、オナニーするときは、彼女のオナニーを思い浮かべています。
 
 
女の子のオナニーする姿が目に焼きついてしまったかな。露天風呂でその子と向き合ってオナニーしたら興奮するだろうね。想像してごらん、里子。  
  ゆきな [バックナンバー319]  
  先日、告白させていただいたゆきなです。。。

私がオナニーする時に思い浮かべるエッチな妄想ですか?
一言で言うと“私がオナニーしているところを実は誰かに覗かれていた”
このシチュエーションが多いんです。

これは中学2年の時のあるきっかけのせいなんですが、そのことを告白したいと思います。。


***初めてオナニーに目覚めたのは中学1年のとき***

生理が始まって、おりものが増えたせいでアソコがかゆくて・・・
イスの角にアソコを擦り付けたりなんかして快感に目覚めました。

場所が場所だけに、自分はおかしいんじゃないかと思いつつ、うっとりするような気持ちよさのとりこになってしまいました・・・
その時は人前でしてはいけないのを知らなくて授業中もしていました(恥)

クラスメートには多分ばれていなかったと思います。
でも中2のある日、担任の先生(25歳くらいの女の先生でした)に呼び出されたんです・・・

<続きは後ほど>
 
 
話の流れからすると、担任の先生にはバレていたということになるね。期待しつつ、ゆきなの告白の続きを待つとしよう。  
  カエデ [バックナンバー877]  
  アッツ様、お久ぶりです。

会社をズル休みして、クリ弄りしているカエデです・・・
あっ、ん・・・クリちゃん・・・が、お尻に力入れるとジンジン・・・

あの日以来、週末は加奈子さんと相互オナニーしてます。
けど、1人の時みたいに好き勝手にオナニーするのは恥ずかしくて出来ないので、したくなると、実家にいる時みたいに脚を閉じてピーンとしたり、脚を組んで前かがみになってモジモジしたりしています。
本当はクリトリスを手で触りたいんですが、モジモジすることで刺激して我慢しているんです。

家族からはただ単に貧乏ゆすりと思われているだけですが、加奈子さんは違います。
私がオナニーしたいと気付いて、「シャワーを浴びてくる」と言ってワザといなくなります。
私は急いで下だけ脱いで、声を抑えてクリちゃんを弄ってオナニーするんですが・・・。

加奈子さんは私が逝きそうで、絶対に手を止めれないって時に部屋に入ってきます。
加奈子さんがノーパンパンストで入ってくる時は、Mチックな気分らしく、いつもと反対に、私がSになって加奈子さんにエッチなことを言うんですが、威張ってる自分に感じてクリちゃんがジンジンしてきて、途中シルクのスカーフを腰に巻いて、加奈子さんの死角で腰のスカーフを股に食い込ませて、机の角にクリちゃん擦り付けちゃうんです。
だけど、擦り付けてる音で加奈子さんは「カエデ?威張ってるけど、クリちゃん擦り付けちゃて・・・」と直ぐにいつもと同じに・・・いいえ、いつも以上に言葉責めで苛めてきます。

実は昨日、加奈子さんが突然来たんです。
平日なのに・・・。
凄いミニスカ穿いて、捲ると下はノーパン。
直ぐにエッチモードに入って、私が苛められる時、クリちゃんが感じるようになるジェルを塗られたんです。

さっき一人でそれを塗ってしまいました。
あっん、加奈子さんに「弄り過ぎで、クリちゃんの皮が赤黒くて、厚ぼったくなってるよ」って、脚広げられて、男の人のをしごくみたいに、皮をかぶせたり、剥いたりされたときみたいに自分でしてしまってます。

気持ちい・・・カエデは今、脚をピーンとして、クリちゃんをシコシコしてます。
 
 
まるで男の子のオナニーだね。カエデのクリトリスは人一倍大きくて、クリ皮もダブついてるみたいだから。加奈子さんにも恥ずかしいいじられ方をされているみたいじゃないか。  
  涼子 [バックナンバー913]  
  こんにちは、涼子です。

投稿したお便りが思ったよりもずっと早く掲載していただきましたのに、御礼のお便りもしないで申し訳ありませんでした。
拙い文章ですし、自分の書いた破廉恥な文面に赤面しました。
投稿も露出の一つの表現のような気がします。

それからも『赤い薔薇たちの館』はほとんど毎日訪ねています。
それに過去に掲載されたものも目を通しています。

最近とても心に残ったのは『淫らな薔薇たち・829』と同じく905の玲子(reiko)さんの投稿です。
829では、女優の夏木マリさんに犯されたい願望を述べてらっしゃいますし、905では旅先の小さな旅館の女将にエレベーターの中で犯されることを話されています。
829を読ませていただいたとき、確かに夏木マリさんには雰囲気があると私も感じました。
どこかのチョコレートのコマーシャルでは元々個性のある目鼻にシャドウを濃くしていましたね。
特徴ある少し鼻に掛かった声もそれらしい雰囲気を感じます。初めにこちらの投稿を読みましたが、短い文章なのに読んでいてドキドキしました。
905の方はもっと具体的な願望が書かれていて、私も少し変な気持ちになりました。

旅先の旅館の女将にエレベーターの中で抱かれて唇を奪われ、乳首を吸われ、果てはクンニされてしまうなんて・・・
しかもそれをご主人が見ていらっしゃるんですもの・・・。
目を閉じてその光景を思い浮かべるだけで体が熱くなってきます。 

ハードなレズの体験を私は知りませんが、二人体験したうち年上の同性から受けたキスを今でも忘れられません。
夫のキスは結婚前でも小鳥が啄ばむ程度の短いものでした。
夫は常識ある良い人ですが、キスやセックスの不満だけは消せません。

その年上の女性のキスは夫のキスとは全然違いました。
唇の感触を何度も何度も確かめ合うように触れては離れ、離れては触れるのを繰り返し、それから舌先で唇や歯茎まで舐め合いました。
それだけでも鼓動は最高潮に達しました。

やがて舌を絡めるのですが、私が求められたのは舌を長く伸ばし差し出すことでした。
長く伸ばした舌を彼女は唇で包み、吸いながらしごくようにするのです。
舌を長く伸ばしたままにしていると唾液が垂れてしまいます。
垂れる唾液を彼女は音を立てて吸ってくれました。

夫と違うのはそうした技巧だけでありません。
何と言っても、唇の柔らかさや同性にしか分からない匂いは、異性からは絶対に得られない官能です・・・。
玲子さんの投稿分を拝見しながら感じたのはそればかりでありません。
同性に抱かれキスをされ、それを夫に見られたら・・・そう思うと沸騰するような興奮の昂ぶりを抑えられません。

夫に聞こえよがしに、「ねぇ、役立たずの旦那なんて必要ないでしょう?排泄にしか使えない汚いものなんていらないわよねぇ」と耳元で囁かれたら・・・。
私がそんな想像に耐えられないくらい興奮するのは、最初にお話した過去の体験のせいと思います。
短い期間でしたが、夫の後輩と不倫関係を持った体験が今でも鮮やかに蘇ります。

その相手が異性でなく同性だったら、と思うと心が震え官能が尖ります。
同性のお友達はたくさんいますし、セックスの話をするのが好きな人もいます。
それ以上に親密になりたいと思う好みの人もいますが、中々踏み切れませんし勇気も出ません。

ただ最近、私にしてはとても露出的な服を着て外出するようになりました。
外出と言ってもお買い物程度ですが、先週火曜日の夕方、お買い物から帰ってきた後で買い忘れた物があることに気づきました。
また車で出掛けるのも面倒なので、近所のスーパーで用を足そうと思い歩いて出ました。
服装は着替えた後でしたから部屋着(ラフなワンピースです)で、それにノーブラでした。
だから薄手のワンピの生地に乳首が映るのは分かっていましたし、歩く度に揺れる胸も気になりました。
人目を感じると恥ずかしいのですが、でもそれが快感なんですね。

少し明るい夕方と思えば、こんな姿も普通かな、なんて思いながら買い物を済ませてスーパーを出たのですが、ご近所の奥さんにばったり出会ってしまったんです。
彼女はキャリアウーマンで仕事の帰り道でした。
並んで歩き始めたのですが、彼女のスーツ姿に較べると私はあまりにラフな格好でしたから、それだけでも恥ずかしいと思っていたのに、時折話しかけてくる彼女の視線が私の胸を見ているのが分かりました。
乳首がワンピの裏地に擦れて膨らんできましたし、彼女の歩行に合わせると私には早足過ぎて胸の揺れも目だってしまいました。
頭皮を優しく撫でられるような快感をぼんやり感じはじめた時はアソコが濡れていました。

彼女の家のほうが手前なので挨拶して分かれた後も背中に視線を感じました。
思いがけず訪れた恥ずかしい気持ちが、玄関に入ると急に沸騰して、急いでキッチンに行き、椅子に座った格好で彼女の視線を思い出しながらオナニーしました・・・。
彼女に見られていたとき、私は体が強張って彼女の様子を窺えませんでした。
笑っていたのか侮辱していたのか、分かりません。
でもそれ以上に同性に見られた快感が強くて、すぐ達してしまいました。
 
 
涼子は同性の視線に弱いようだね。淫らな心を見透かすような意地悪でサディスティックな視線に・・・。そうだね?  
  姫 [初投稿]  
初めまして attsu様((はぁと
姫と申します((★

姫ゎちょっと男性嫌いなんですよね。
生理的に無理というか、気分が悪くなるんですよね。
原因でゎないし、関係ないかもしれないんですけど、男性嫌いの代わり、正味レズっ気が多くて。

これゎ小さい頃カラなんです。
美容系に進みたいのもあるんですけど、女性の美しさに魅かれてしまって。

でも性的な方でも女性に魅かれてしまってるんです。
ココ数年ゎほんとにヒドク男性嫌いで、その分レズ心も沢山表に出てきました。

去年のことですが、初めて人に抱かれました。
処女はその前に自分で破ってたんですけどね。
抱かれたのは初めてでした。

相手ゎ20代の女性。
雑誌の読者モデルをしてたりと、スゴイ綺麗な人で、かっこよくて。
その人に抱かれました。

髪に指をからめるように頭を抱かれて、肩も反対の手で抱きながらいきなりKISSされて。
ビックリしたケド、女の人の唇って柔らかすぎてスゴイ心地いいですね!!
実はファーストキスだったんですけど、良かったです。
そのままディープして、胸とか触られて。
強くて、でも女性らしいっていうか、優しい愛撫でめっちゃ泣きたくなりました。

初めてなのになぜか抵抗もせず、服も脱がされるままでした。
下の所を舐められて逝っちゃって・・・元々小学校からオナしてたんで濡れやすく逝きやすかったんです。
彼女ゎ、放心しちゃった姫の顔に股を押し付けてきて、舐めてたら逝っちゃってました。
気付いたら興奮してて、勝手に手がクリにのびて、姫も一緒に逝っちゃってました。

それきりなんですけどね、彼女とは。
連絡とらなくなった少しの間ゎ淋しかったケド、もうかなり良い経験したなーと思ってます。

男性嫌いを直そうとゎあんまり思わないんです。
子供欲しいし、結婚もしたいけど、その人だけで良い。

レズの相手がなかなかいないのゎ痛いし、好きになっても叶わないのゎつらいケド、でもココのサイトさんを読んでるとレズの方って意外とおいでますよね。
初体験ゎ強烈な・・・でも幸せで心地良い思い出になりました。
正味まだ中学生だったんですけど。

長々と読んで頂きありがとうございます。
つまらない話しで申し訳ありません。
まだ只今高校*年ですから、たくさん素敵な女性(あくまでw)に出会いたいなぁと思いマス。

ココにゎ毎日来させていただいてます。
attsu様応援してますね((はぁと
 
 
ありがとう。けっしてつまらない話ではなかったよ、姫。好きなものは好き・・・どうしても譲れないものもあるからね。いい出会いがあるよ、きっとね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
告白と同じジャンルの映像
Click Here!
レズの宴 vol.5
2組のレズカップルが
キスに始まり
お互いにアソコを集中攻め
一度火が点くともう…
■ジャンル: レズ キス エッチ
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のアダルトグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.930(PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
18禁ですっ♪
カリビアンコム
エッチな4610(素人)
天然むすめ
カリビアンコムプレミアム
女だって楽しみたいHな動画

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.930 (レズ・オナ)
・ No.929 (エッチ体験)
・ No.928 (痴漢・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.