私の中のエッチな私  〜女子高生遊び・お仕置き命令・調教報告・SM初体験・露出オナニーほか〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち996 ゆか・さつき・亜紀・聖子・柚香・かずき  「私たちってエッチすぎますか?」



  ゆか [初投稿]  
もう10年くらいまえの出来事なのに、いまだに熱くなってしまいます。

10年まえの高校1年のときの出来事です。
夏休みにクラスメートの女友達3人と海に旅行に行きました。
友人の知り合いの民宿で安く泊まれるし、高校生になって初めての夏休みです。

初日に着いてすぐに、おかみさんが「荷物は部屋にいれておくから早速泳いできたら?」と言うので、水着や財布だけを持ってすぐ前の海に出かけました。
民宿で着替えるつもりだったし、海の家は高いので借りずに、どこか人気のないとこできがえようか?ということになりました。
そこはとある田舎の海岸だし、湘南や白浜や沖縄のビーチではないから人気のないボートの隙間で着替えてもだれも来ないだろうと・・・。

友人のYちゃんが、ミニワンピを着たままパンティを脱ぎました。
私もかなりのミニスカだったけど、パンティを脱ぎました。
さすがにドキドキしています。
Rちゃんはジーパンなので腰にタオルを巻いてパンティを脱いでいます。

ビーチバックからアンスコと水着を取ろうとした瞬間、海風が吹きました。
ヒラリ・・・私のスカートが軽くめくれあがってしまいました。
Yちゃんのワンピもヒラリとめくれていました。
お互いに見えちゃいました。

誰もいないだろうと、お互い気づかないふりをしていたら、30代半ばの男の人が3人現れました。
「見えたよ!丸見えだったよ」とニヤニヤとしているので「大声だすよ」と言うと、その一人がRのバスタオルをはぎとったのです。
Rはパニくって泣き出してしまいました。
私たちもスカートを捲り上げられ、私はスカートを脱がされました。

男性にマンコを見られたのは初めてで、怖いながらも「もう一生会わないんだ」と思うと「べつに見せるくらいいいじゃん」と思いました。
私のマンコに一人が指をすべらせてきました。
「クリトリス」を生まれて初めて男性に触られたのです。

Rの様子がおかしいので、目をやると、立ったまま舐められていました。
「いやぁ・・」と泣きながらも足を開いていました。

「君も舐めてあげようか?」と言われ「いや」と一応は答えたものの、私も立ったまま足を閉じれず、舐められてしまいました。
自分は女子高生・・・夏休みに見ず知らずの男にやらしいことをされている・・・女子高生の自分に大人の男が夢中になってマンコを舐めている・・・そう思うと興奮してきました。

Yはボートの上で四つんばいになってオシリをつきだした格好をカメラで撮影させていました。
私も撮られました。

その日の夜にまた待ち合わせて、今度は相手を代えて触らせたり、見せたり、舐めさせたりしました。
次の日の朝も・・・。

「女子高生の生のマンコで遊べた」と、相手はとても喜んでくれました。
Yはそのなかの一人と結構続いていたみたいだし、私とRも「友達が生で見たいらしい」と言われれば出かけて、制服で股ひらいたり、オナニーしたり・・・。

今でも思い出してはオナってしまいます。
あの写真はどうなったのかなぁ?
 
 
恥ずかしいのに感じてしまった高校時代の体験話だね。ゆかたちのエッチな写真だけれど、一部はネットや投稿雑誌に流れたかもしれないね。  
  さつき [バックナンバー987]  
  さつきです。

あっつ様からお仕置き・・・
お仕置きを言い渡されるのは初めてで、もぅドキドキでした///

お仕置きの内容を読んでいる間にぉまんこから、えっちなぉ汁が出てくるのが分かって・・恥ずかしかったです////

だって、いつもはぉまんこをいじってるうちにぉ汁が出てくるのに、
今回はまだ何もしてなぃのにぉまんこがえっちなぉ汁でトロトロになってるんだもん。
こんなの、初めてです///

ぉ仕置き、挑戦しました。
でも・・5回も寸止めできませんでした・・・ 
3回目までは何とかできたんですけど、4回目でイッてしまいました・・
ごめんなさい。

お仕置きをうまく実行できなかったさつきに、またお仕置きしてください///
 
 
お仕置きする前からおまんこをトロトロにさせて・・・。さつきのおまんこからえっちな汁を搾り出してあげよう。今日は続けて3回オナニーしなさい。お仕置きオナニーなんだから、3回ともイクまで続けるんだよ。  
  亜紀 [初投稿]  
  始めまして。
受験生の亜紀と言います。
小六からオナニーに目覚めてしまって今では毎日欠かさずクリちゃんを触っています。

最近、”縛られる”ことや”言葉責め”に興味があります。
受験の願掛けで、”一週間クリちゃんを触らない”と決めたのに、三日間でヤブってしまいました・・・
attsu様、こんな私にお仕置きをしてください。
 
 
3日しか我慢できなかったのか…。我慢が足りない亜紀にはお仕置きが必要だな。そのいけないクリに、メンソールのリップクリーム(もしくは歯磨き粉)を塗って登校しなさい。お昼休みと下校前、帰宅直後も塗ること。  
  聖子 [バックナンバー990]  
  昨年Y県から上京し、同居の先輩から調教を受けている聖子です。
2回目の投稿です。
わたし、頭悪いので、皆さんのような素敵な文章は書けませんが、見てやって下さい。

調教されるようになったきっかけからご報告します。
(実は私「調教」という言葉も知らなかったんです。お姉さまに教えてもらったの)

昨年9月、夏休みが終わって、郷里から帰って直ぐのころ、同級生たちにビアガーデンに誘われていい気分でマンションに帰ってきました。
お酒に弱い私は、多分真っ赤っかの顔で人ごみの中を通り抜けてきたと思うんですが、酔っ払っていて全然恥ずかしくありませんでした。
二人のお姉さまは、お風呂からあがって居間でくつろいでいるところでした。

「まあ、ずいぶんいい顔色ね。汗びっしょりじゃない。私たち、先に済ませたから聖子もシャワーしなさい」と言われました。

シャワーを済ませて出ると、用意していたはずの下着がないんです。
うろうろしていると、「何してるの? 早くこっちへおいでよー、飲み直ししようよ」

さらにもじもじしてると、「早くこれを着て出てきなさい」と、怒った顔で白い湯上がりバスローブを渡されて、ショーツもブラもないままにあわててバスローブを羽織って居間へ出ました。
お姉さまを怒らせるのが怖かったんです。

居間で待ち受けていたお二人に無理やりビールとワインを飲まされました。
すっかり酔っ払ってしまった私は二人がかりでソファーに寝かされました。

気がつくと、ガウンがはだけられて裸に近い状態でした。
静香お姉さまに濃厚なキスをされ、下半身は真由お姉さまに触られていました。

「いやッ、いやっ、助けて!」ともがきましたが、お二人は許してくれません。

そうされているうちにだんだん変な気持ちになり、触られることが気持ち良くなってきました。
最後には、お姉さまのお口であそこを舐め舐めされて、いってしまいました。
『いく』っていうことは、本で読んだことはありましたが、この時が初めての経験でした。

次の朝、お姉さま方に会うのが恥ずかしくって、もじもじしていましたが、お二人はいつもと全く変わらずに接してくれました。
前夜のことは「夢だったんでは?」と思えるほどでした。

大学が始まって、みんな忙しくなり、1ヶ月ほどは何事もありませんでした。
私は、その日の夜のことをときどき思い出して自分で慰める行為をするようになっていました。
 
 
その夜のことを思い出してオナニーするようになったんだね。きっと、お姉さまたちに気づかれてしまったんだろうね。そのあたりのことも含めて聖子のその後のことを順番に話してごらん。
  柚香 [バックナンバー989]  
  attsu様にいただいたコメントで、縄をまたがされた自分を想像して感じてしまいました。
そこで、自分で試してみました。

100円ショップに売っていた、自転車用の3mのゴム紐。
それに結び目を作って、カギになっている方は窓のロックするところに、輪になってる方には紐をつなげてクローゼットの取っ手に結びました。

カーテンが全部閉められないので、レースのカーテンと厚いカーテンを半分ずつ引いて準備OK。
電気を消してから裸になり、ゴム紐にまたがりました。
緩めに張ったつもりなのに位置が高くて、かなり股間に食い込みました。

attsu様が端を持っていてくれるのを想像しながら、少しずつ窓の方に向かって歩きます。
紐の表面の編み目があそこを刺激しました。
結び目は、通り過ぎるたびに「ゴリッ」って擦ってくるし。

本当は窓際に立ってからオナニーするつもりだったのに、我慢できなくて途中で立ち止まってしまいました。
結び目にクリトリスが当たるようにしながら腰を落としたり、前後に揺らしたりしていたらツボみたいなのを見つけてしまって、そこを重点的に擦りつけながら、両手で胸や乳首を弄って気持ちよくなってしまいました。

このゴム紐って片方がカギになってるので、引っかけるだけで端が留められるし、結構便利です。
でも、こんなことを思いつく私って、やっぱり変ですよね。
 
 
変ではなくてエッチなんだよ(笑)。私は意地悪だから、持っているゴム紐の端をわざと高く持ち上げたり、ゴム紐を前後に引っ張ったり(柚香のおまんこの下に結び目が来ているとき)するだろうね。柚香が腰をモジつかせてなかなか動かないときは乳首を引っ張って導いてあげようね。  
  かずき [バックナンバー991]  
  この前の告白で、乳首の部分を切り取った服を着てから、それにはまってしまいました。
持っているブラ、Tシャツなど、ほとんどのいらない服、室内用の服の乳首の部分を開けてしまいました…

今も乳首に穴の開いた服を着ています。
乳首というか、もう胸のすべてが出ちゃってます…

パンツにも穴を開けるようになってしまいました。
穴を開けたり、外で脱いで置いてきたりしてたら、もうまともなものはあと二枚しかないんです…

最近、こんな服しかない部屋で生活を続けているせいで、毎日露出の日々を送っています。
そして、前に言われた命令も実行してきました。
ローターをテープで止められるように毛を全部剃って、コート一枚で出かけました。
途中でスイッチが入ってしまうハプニングなどあったんですが、顔だけ隠して私が体をいじくっている様子を見てもらいました。

でも…それだけじゃ足りなかったんです…
お願いします…私の日々の生活も支配してください。
私、命令されたいです…今からバイトに行かなきゃ行けないのに、すっごくいやらしい気分です。

顔がばれないのなら、多分なんでもできると思います。
お願いです…もっと恥ずかしいことないですか?
 
 
すっかり露出の虜になって・・・かずきはいやらしい子だね。これからはかずきのオナニーも管理するとしよう。今日から私が許可するまで露出用の下着以外の着用は禁止。それから、オナニーしたときと、命令を実行したときは必ず報告すること。あと、画像を添えて報告できるかどうかを知らせなさい。今日の命令だよ。スカートを捲くり上げてオナニーしながら外を歩いてきなさい。イクまでスカートは捲くったままだよ。いいね?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
☆業界bPクオリティー!
独占動画、話題作続々配信中!無料サンプルをお試しください。
女の子の野外露出・生エッチ
100パーセント生素人の女の子のハメ撮り・無修正!
極限アクメの最高傑作☆
「ポルチオエステサロン8」 「拷問診察室 美少女クリニック20」ほか新作続々。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.996(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.996 (露出・オナ)
・ No.995 (人妻・羞恥)
・ No.994 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.