HOW TO オナニー 特集「18才のオナニーの方法」  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー9」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才のオナニーのやり方!
 
ざくろ
(18才)
私、バイブでオナってます♪
すっごく気持ちいい〜 あっ!熱いやけどしちゃぅ〜 ああん もっと強くおっぱい揉んで〜 気持ちいい〜
あっ!もっと奥までおちんちんきてぇ〜!
あぁーーーもうダメ! イクっイクっ!イクー あああああああーーーーーーーー っていいながら、おなってます!
私に、sex教えてくれる方いませんか?NEW
 
 
ミキ
(18才)
まずは服を着たまま服の中に手を入れ、右手で乳首を弄り、左手でパンツの上からアソコを刺激します。
乳首が立ち、愛液がでてきたら少しずつ服を脱ぎ全裸になります。
グチョグチョになったアソコに指を一本入れます。
少しずつ数を増やし刺激し続けるとイッちゃいます。 NEW
 
 
リン
(18才)
シャワーオナニー、安い電気マッサージ機でクリをいじめると凄く気持ち良い。
誰か中に入れなくても潮吹きできるやり方知りませんか?NEW
 
 
ユウ
(18才)
お風呂で浴槽のふちに座ってシャワーをクリに当てます。
気持ち良くなってきたらシャワーの水の出るところに座って体重をかけると気持ちいいですよ(´∀`*)NEW
 
 
no name
(18才)
今日はぁメンソールをクリに塗り塗り♪あっあん♪気持ちぃい!NEW  
 
マカロン
(18才)
電動歯ブラシ。NEW  
 
みずか
(18才)
太めのペンを立ててその上に一気に おま○こを入れる! NEW  
 
ひー。
(18才)
角オナニーきもちいいですよ。NEW  
 
Paris
(18才)
私のオナニーは尻尾を引っ張って話すとブルブルってネズミが震える子供用のおもちゃを使っておなってます。
3秒くらいでブルブルは終わりますが、終わる前にネズミをぐるぐる高速で回し、ブルブルが終わってもそのまま高速で回し、するといつの間にか自分の口から声がでてます。NEW
 
 
梨乃
(18才)
私のオナニーのやり方は、下着を穿いたままで、軽いグーにした右手でクリちゃんを擦りながら、足を閉じてリズミカルに太ももを擦り合わせたり、閉じた足を(足首)クロスして腿に力を入れたり、抜いたりしながら・・・逝く寸前はピンピンに突っ張らせた足を小刻みに開いたり、閉じたりしながらクリちゃんを擦るの。
家にいるときは薄手のタイツとかトレンカを穿いてます。
部屋だと穿いてるか解らないくらい薄手のパンストだけ・・・今日は6回・・・NEW
 
 
さき
(18才)
彼氏とHしたときのことを思いだしながらクリをいじりまくって声がとまんなくて『いくーー!!』ってなってドバっていくの♪最高だわ♪ NEW  
 
 
no name
(18才)
下着は乳首とクリのところを切り取りつけています。 NEW  
 
no name
(18才)
シャワーオナニーやり方教えて! NEW  
 
由良
(18才)
私は、お風呂でシャワーをおまんこに当てる方法です。
ずっと当てていると、すぐにイキます!!NEW
 
 
りぃ
(18才)
シャンプーノズルの先でクリトリスを吸引して四つん這いになって腰を振る(〃ω〃)
敏感になりすぎて次の日からクリトリスのことしか考えらんなくなっちゃった(〃ω〃)NEW
 
 
変態
(18才)
電動歯ブラシ!いまもやっていますwNEW  
 
彩子
(18才)
焦らしてからクリを触った時の痺れる感じが堪らない!!NEW  
 
ありさ♪
(18才)
どうやったら30秒でイケるのぉ??NEW  
 
ユー
(18才)
アソコをクリクリするとあぁんってなります(^∀^)NEW  
 
ひよ
(18才)
シャワーオナニーしながら好きな人にさわられてるって思うと・・・すごく気持ちいですよ。  
 
ゆい
(18才)
ボールペンをおまんこに入れます!  
 
no name
(18才)
私は会社のトイレでウォシュレットオナしてます。  
 
riku
(18才)
あそこにいろんな物入れてうごかしたりフトンにこすりつけたりするとwwwwwwww  
 
優子
(18才)
私は男の子のタイツ姿が好き。
小さい頃から初めたバレエを、現在も続けています。
バレエ教室には、男子が3名在籍していて3名の内、2人は小学校低学年で、1人は中学3年生の春彦くん。
春彦くんは街中で見かける女の子よりも体の線が細いし、顔も可愛いの。
女の子みたいな顔なのにタイツ穿いた股間には、似合わないモッコリが凄くエッチです。
レッスンでは黒いタイツが男子の定番ですが、先日の晴彦くんは肌色のタイツが凄くエッチで、クリちゃんがウズウズ。
 
 
no name
(18才)
麺棒をおま○この中に挿れて強く揺する!
子宮の入口に突かれるとサイコー!
 
 
みくちー
(18才)
おちんちんを当てられてるの想像してクリをこすりまくり♥︎  
 
にしばた
(18才)
私は「イヤーーン」て言う。  
 
no name
(18才)
シャワーいきますよ。
おふろはいるたびに穴広げてやってます。
 
 
オナコ
(18才)
リトリスにメンタムを塗ってます♪
きもちいです!!
 
 
リリナ
(18才)
裸になってねこみみと尻尾バイブ。
乳首とクリに洗濯ばさみつけてお外をにゃぁにゃぁ言いながらおなにぃしてきたよ。
リリナのつるつるまんこきもちぃよかった。
 
 
リリナ
(18才)
ねこみみつけて、首輪して、お尻に尻尾バイブいれて、乳首とクリに洗濯ばさみつけて裸のまま外でおまんこ弄るの。
誰でもいいからリリナの変態まんこにぶっといちんぽ突っ込んでオナペットとして飼ってください!
 
 
おマン子
(18才)
テディベアにパンティ穿かせて、お股にリコーダーを固定するの。
もちろんワレメでこすって…クリとリス勃起しちゃってジンジンする。
パンティぐしょぐしょになるまで脱がないでするのがたまんない!
 
 
チンポ♀
(18才)
オナニーしながらも、チンポ舐めた感触が忘れられなくって^^;
セックスよりもフェラのが好きカモ?あたしって変?
 
 
みゆ
(18才)
電池式の電動カミソリ(顔の産毛などを剃るやつ)の刃をとって、クリに当てる。
電池の残りが多いと振動が凄くて気持ちいい///
 
 
オナニー
しまくり
(18才)
シャワーをマンコにいれてだすと、すっごくきもちいい!  
 
永遠
(18才)
永遠は 電動歯ブラシの上をとって マンコにあてて シコシコしてる。  
 
no name
(18才)
ぬいぐるみ。  
 
R
(18才)
妹がいる部屋で、バレずにオナニーすると余計に興奮しちゃう///♡
今からオナニーするよー///♡
 
 
ゆぅ
(≧ω≦)
(18才)
私ゎ下半身ハダカになってトイレで後ろ向きに座っておしりボタンを押してクリちゃんに当てます♪
皮もはがして直にあてると、思わず声が♪
チョー気持ちいです♪
でも声を押し殺したとしてもおしりやビデは音が出るから留守番時とかにやってます♪
 
 
no name
(18才)
愛液をこすりつけながらクリトリス攻め♥︎。  
 
no name
(18才)
学校行く前の忙しい朝とかにシャワーで・・・してる。  
 
桜吹雪
(18才)
彼氏がいるんですけど、どうしたら気持ちよくHできますか?
オナニーはしますが、Hしたことないのでわからないんです…>_<
誰か御願いします。
 
 
no name
(18才)
でんまをつかってクリをいじめまくって何回もイく。  
 
no name
(18才)
くりとりすでいっちゃう。  
 
ゆな
(18才)
寝起きにおまんこ思いっきりいじるのきもちいよぉ/// 今も弄ってるんだ♪  
 
akane
(18才)
クリを擦る。  
 
Myu
(18才)
クリにたっぷりメンタム それだけでもジンジンして暑いけど まんこに電動歯ブラシを突っ込んで 親がいない時小声を出しながら ベランダでやっちゃいます//  
 
no name
(18才)
シャワーをまんこに押し付ける!!  
 
りさ
(18才)
シャワーをあてるー。  
 
no name
(18才)
深夜の道路の真ん中で全裸でおまんこ苛めるのがきもちいい!  
 
セックス
(18才)
シャワーをあそこに入れてシャワーをだしてグリグリするときもちいいですよー>∀<  
 
ゆな
(18才)
授業中におまんこ弄ったり、誰もいない教室で全裸でするのが気持ちいっ。  
 
no name
(18才)
シャワーを強めにしてオマンコにあてると気持ちいいよ(たまに当てる場所かえてみるのもいいよ)  
 
みゆ
(18才)
授業中、突然オナニーしたくなっちゃって、おなかが痛いと言って保健室に行った。
ベッドの布団をめくるとオマンコの毛が・・・。
みんな同じことしているのね。
 
 
BLUE
(18才)
電動歯ブラシでクリを刺激します♪
大体お風呂場や部屋でオナりますが、スリルを求め、家族に聞こえるか聞こえない位の所でアンアン言ってます♪
本当に濡れて気持ちいいです!
 
 
ちか
(18才)
ロータでするのがすごく気持ちいい♪  
 
no name
(18才)
お兄ちゃんのチンコをいれてるよ。  
 
no name
(18才)
風船使った今すぐできるおなにー教えてください!!  
 
no name
(18才)
ローターみたいな?ブルブルするやつ持ってるんですけど、それをクリに当てたら最高ですw  
 
オナペット
(18才)
乳首を生でいじりまくってから、クリちゃんを爪などで優しくコリコリ…
それからまんこに指を2・3本入れてGスポットをかき回します!
気持ちエエよー(\\∀\\)
 
 
成美
(18才)
オマンコにシャワーを突っ込み最大で放出します。
身体が引き裂かれるような痛みに襲われますが、Mの私にはご褒美。
欠点は痛みで絶叫と失神をしてしまうため、家族がいる日はできないことですかね。
 
 
no name
(18才)
やっぱメンソレー○ムリップでまわりをくりくりして愛液出すのが快感!  
 
ドMの
末っ子育代
(18才)
低周波治療器パットをアソコに当ててベロアのショーツを履いて固定しベロアのスウェット履いて、臭いくるぶしソックス履いて、上は裸で…うつぶせになり電源ON!!
あっぁぁぁぁぁぁぁ…気持ち良い…ビクンビクン…ドクンドクン…する…あ…すぐ逝きそう…助けて…。
 
 
まり
(18才)
パンツを脱いでオナニーしているところをお母さんに見られてしまった。
感じるって聞かれたが私はなんて答えたらいいのよ。
 
 
no name
(18才)
私も小陰唇すごく感じます。
合わせ目からなぞっていくと大きい声出ちゃう。。
 
 
no name
(18才)
電動歯ブラシをヘッドを取り外し、アソコに当てて軽くグリグリすると、クリに刺激がきて声を出してイッてしまいます。  
 
あこ
(18才)
私はシャワーです。
まず、ぬるめの温度。
それでも物足りないなら、冷たいのを当ててから、ぬるめのを当てると・・・。
 
 

(18才)
裸になって胸(乳首とか)をイジった後、クリを刺激します♪
それで、ロールタイプの制汗剤を挿入!
好きな人のモノだと思って動かします♪
抜いたら、白い液体がトロ〜って出てきて気持ちいいです///
 
 
お米
(18才)
パンツの上からDSのタッチペンでマンコをやさしく、最初はゆっくり、気持ち良くなってきたらだんだん速く、最後は高速で擦ると気持ち良いです。  
 
no name
(18才)
私は、かたほうのゆびでクリを左右にうごかし。  
 
no name
(18才)
足をM字にしてクリをこすったら自然に濡れてきちゃう///
それからクリをさわりながらおま●こに指いれてイっちゃうのお///
 
 
no name
(18才)
電マオナニー。  
 
詩織
(18才)
授業中に指で栗ちゃんいじります!{(-_-)}  
 
no name
(18才)
まず、全裸になります。  
 
SEXしたーい!
(18才)
足を大きく開きまんこに勢いのいいシャワーをあててシャワーを上下に動かすとめっちゃ最高!バリ気持ちいい。
毎日しても全然飽きないw
 
 
no name
(18才)
近はトイレで皮を被せたままクリを弄って、イきそうになったら、皮を剥いて、弄って気持ちよくなってきたら…  
 
お何ー
(18才)
あたしわぁ裸になってから布団に入り、まずアソコをもみもみします。
そしたらムネを好きな芸能人や、好きな男子たちに触られてるとこ妄想しますwwwそしたら・・・アソコに指を... ア〜も、もぉ〜イ、イクゥーーーーとなります。すると・・・
 
 
no name
(18才)
今、マンコに電マを置いて書いてます。  
 
きぃ
(18才)
にゃんさまに弄られたいです///  
 
まこ
(18才)
初めて電マをつかいました。
でも、よくHな雑誌に出てくるものじゃなくて、両親が本当に肩もみ用に買ったものでちょっとごつい格好しています。
両親が買い物に出たのを確かめて、自分の部屋に持って行ってしました。
下も全部脱いで、最初、指で少し刺激してから、電マを当てました。
今までになくものすごい快感でした。
声もいっぱいでちゃって、気づいたら床におもらししていた。
きれいにするのがたいへんだった。
 
 
みき
(18才)
私は未だに机の角とかに擦りつけるやり方です。
・・・昨日逝きそうってときにノックしないでママが部屋のドア開・・・逝く時は机がガタガタ・・・ああっ又いっちゃ・・・
 
 
no name
(18才)
電マで刺激してイキます。
膣を絞めると、感じやすい//////
休日は家族が出かけているので、エロ動画を見ながらオナってます///////
 
 
ほたて
(18才)
電子ピアノの角にクリを前後ろ、前後ろ、と擦ってたらイキました。
私の身長だと、微妙に足が浮いてるから少々腰が痛くなりますが、気持ち良いです。
 
 
Reina
(18才)
お風呂場で、シャワーを一番強くして、温度を上下します!  
 
no name
(18才)
私も、シャーワーで、やってます!  
 
ゆみ
(18才)
最近はすっかりディルド(*^^*)
リアルなチンポみたいなカタチがたまんない☆
イスに吸盤でペタンコして、、、上から乗るのホントのSEXみたいでステキ☆
入れながら自分でクリトリスいぢるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
由佳
(18才)
ねぇ…早く…誰でもイイからウチぉ抱いて…ぶっといチンポ早く入れられてみたいの由佳…本当に本当にセックスがSEXがしたくってたまんないんです…早くチンポ入れられで処女ぢゃなくなりたいんデスぅ(泣)  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー9」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー9」
特集「18才のオナニー8」
特集「18才のオナニー7」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.