HOW TO オナニー 新着  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集6 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 
るか
(25才)
露出オナしたいけど親と同居だからできない…なにかいい方法ありませんか?  
 
まみ
(32才)
私の場合は、夜の部屋を明るくして、カーテンを開けて窓の前に立ちます。すると・・・。  
 
ひろ
(25才)
夜、部屋を暗くして、カーテンを全開にして、向かいのマンションから見られるのを想像しながら手を動かすと、イってしまいます。  
 

(23才)
角オナニー。。。ガチガチに硬くなったものをあてがわれてるみたい。。。カーテンを開けて外に向かって。。。机におまんこを擦りつけて腰を振り続けるの。。。  
 
千佳
(33才)
今すんごいマンコが濡れて、クリが勃起してる・・・クリを上下にシコって抜いてきます・・・  
 

(20才)
私の今お気に入りは、自分で割れ目を思い切り開いて、クリを剥き出しにして、彼のオチンチンに擦り付けることです。
ものすごい気持ちよくて彼の尿道に私のクリを差し込む見たいにして…彼のモノでのオナニーが一番気持ちイイです。
 
 
処女
(30才)
人差し指と薬指で開きマンコをぐりぐり裸になるとちょー興奮しちゃいます  
 
ユッキー
(24才)
スイミングスクールで仕事していた時、生徒のオナニーを見ちゃったんです。
山へキャンプに行ったときです。
全員で川遊びしてたら小学6年の楓ちゃんが何だかソワソワしていて落ち着かない表情していたんです。
トイレにでも行きたいのかなと思っていたんです。
しばらくして、楓ちゃんがみんなの目を盗むようにその場から離れていったんです。
私が思っていたトイレとは違う方へ。
なんとなく気になって楓ちゃんの様子を見に行ったんです。
すると、宿泊していたキャンプ施設のフィールドアスレチック場に向かう楓ちゃんがいたんです。
係員や他のお客も居ないアスレチック場へ周りを見渡しながら入っていく楓ちゃん。
そして、立ち止まって着ていた短パンとシャツを脱いで競泳水着だけになったんです。練習でいつも着ている水着ではなかったんです。
昔着ていた競泳水着みたいでかなり窮屈な状態で、超ハイレグで、Tバックみたいにお尻が食い込んでいました。
何かを呟きながらモゾモゾしてる楓ちゃん。
木陰に身を潜めながら私、楓ちゃんが企んでいる事をその時、察しました。
でもやり方が大胆すぎて見ていて私もすごい興奮しちゃいました。
食い込んだお尻を直そうともせず、側にあった木の柱にもたれかかる楓ちゃん。
少しして柱に抱きついて木にスリスリしはじめたんです。
木に両腕でしがみついて背伸びするみたいにアソコを上下に擦りつける楓ちゃん。
少し離れた場所からでも楓ちゃんのとってもエッチな表情がわかりました。
眼鏡の奥の瞳がトロンとして、でも恥ずかしそうな表情でした。
木に足を絡ませて、のぼり棒をしているみたいな格好をしてるとき、楓ちゃんの体がビクッてなって、木に擦り付けるのを止めたんです。
そして、斜めになった大きな丸太の遊具に跨ってうつ伏せになって、まるでほふく前進みたいに格好で今度は隠れて見ていた私に聞こえる声で「カエデ、もう、ダメ。ビックンビックンなっちゃう・・」
数秒間、全身を硬直させて、何かに開放されたみたいな脱力した様な瞬間と同時に全身をビックン、ビックンと早いテンポで痙攣をしている楓ちゃん。
ビックン、ビックンテンポに合わせて「あ・・あ・・あ・・」ってエッチな声を出して果てていく楓ちゃん。しばらく気を失ったみたいになっていましたが我に返って落ち着いた様子で服をきて帰っていきました。
そのあとは私もキャンプ中ずっとウズウズした状態で過ごしていました。
 
 
リコ
(20才)
私は今でも脚を突っ張って、クリを弄らないと逝けません。
SEXだと、脚突っ張れないくて逝けないから嫌いです。
閉じた脚をピーンとして太ももを擦り合わせた姿は恥ずかしいです。
 
 
まち
(25才)
久しぶりの投稿です。クリトリスオナニーが好きです。
ムラムラするとき、割れ目に沿って人差し指で擦っていくとアソコもしっとり、クリもいい具合に大きくなってクリ皮から出たそうにしています。
少し焦らしてそのままクリを触らずにするのが興奮します・・//
焦らした後、クリ皮をツルンと剥くとぷっくりとかわいいいクリが顔を出します。
指の腹で側面を撫で回したり・・指先でクリの先端をクルクルと転がしたり・・親指と人差し指で摘んでシコシコしたり・・・自分が気持ちいいやり方でクリちゃんと遊んでください。
私は乳首をいじるようにクリを摘んでくりくりするのも好きです。
動かす速度をだんだん速くしていくとすぐに絶頂に達します。
イキそうなときのキュンってなる瞬間が好きですね////
皆様の投稿を見ると電動ハブラシも気持ちよさそうですがまだ試したことがありません;
皆様の投稿を見ながら独り寂しくクリトリスオナニーさせてもらってます。
長々と失礼しました。
 
 
mami
(34才)
自転車のサドルが私の彼かな。  
 
育代
(19才)
私と同じベロア・コーデュロイ・別珍のパンツフェチでうつぶせオナニーする子いないのかなぁ〜  
 
あかり
(20才)
私は右足と左足でアソコをはさむようにして、エロイこと考えて寝ながらギュウっとする。
気持ちよくなってきたらうつぶせになり、「あぁん…」とかいいながらイッてます。
超きもちいいよ!!
 
 
敦美
(37才)
バイブでオナすると病みつきにっちゃって、手でイケなくなる。
だからバイブは我慢して手で擦ってイッテます。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 最新!人気バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集6(↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集6
HOW TO 新オナニー集5
HOW TO 新オナニー集4
オナニー 18才特集6
禁断のオナニー新着ページ

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.