HOW TO オナニー 特集「18才のオナニーの方法」  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー8」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才のオナニーのやり方!
 
ひとみ
(18才)
この間、はじめて、指を入れました。
いつもは、クリを刺激するんですが、すごいヌルヌルになったので、静かにいれました。
最初ゆっくり動かしていたんですが、だんだん気持ちよくなって、はげしく動かして、いれたままいきました。
 
 
由佳
(18才)
セックス妄想娘由佳ダヨ☆
中学ん時のショーパン穿いて‼チョーキツで食い込み‼ウエストギリギリしまったけど、ハミ尻、マンコ食い込み過ぎて割れ目クッキリで街へ出たの。
男(オジサン)の視線いっぱい感じながら歩いたの。
けど途中で限界だったから109のトイレでぐしょぐしょのパンツ脱いでオナニーしたの。帰りわ買ったばかりのミニスカ穿いて(ノーパンで☆)帰ったのよ!
 
 
Reina
(18才)
お風呂場で、シャワーを一番強くして、温度を上下します!  
 
ゆみ
(18才)
パイパン女子高生のゆみでぇす☆
カレがクリトリスを開発してくれた(≧∇≦)から、最近わ自分の指でいじってクリクリに固くなるようになっちゃって(≧∇≦)ホントわカレに舐めてもらうのがイチバンイイけど(*^^*)開脚してブラだけ付けてひたすらクリをずーっといじるの。
何回もビクンビクンって何回もイク感じね。
 
 
由佳
(18才)
セックスしたくってたまんない由佳デス☆
弟のパンツ(トランクス)盗んでニオイかいで(男臭くってクラクラ…)スッゴイ興奮してきて自分の割れ目に指入れて…気づいたらそのパンツ自分で穿いておっぱい揉みながら前開き部分からMyバイブ入るようにずらして…バイブ出し入れしながら何回もイッちゃったぁ(≧∇≦)
 
 
りえ
(18才)
部屋がお姉ちゃんといっしょなので、お風呂ですることが多いです。
シャワーを出して声が聞こえないようにしてします。
椅子に座ってシャワーを当てながら指でクリを刺激します。
 
 
雲母
(18才)
布団をまたの間にいれて自分のいいところでじーとしていると、いっちゃいます。  
 
みく
(18才)
放課後、こっそり片思いの彼の机の角にあそこを押し付けます。
昨日は、パンツを脱いで直接おしつけちゃいました。
でも、机の角だといけないので、家に帰ってそのことを思い出してクリをこすっていきます。
 
 
由佳
(18才)
あーんっあたしもセックスした事ナイの…女子大生になったのに…夏休みにセックスしたかったのにぃ…誰でもイイから由佳とセックスして‼  
 
ちか
(18才)
大好きなお兄ちゃんのこと思いながら指を入れます。
お兄ちゃんのおちんぽ欲しいよー、いくー。
 
 
くろ
(18才)
どう頑張ってもクリが出てこないので、皮が被ったまま唾液や愛液を中指でくちゅくちゅ。  
 
ゆり
(18才)
あたしはおしっこ我慢してるとなぜか感じやすくなるので我慢しながらします。
左手の指でおしっこの穴をぎゅってふさいで右手でクリをこねこねします。
イク瞬間に指を離すと勢いよく噴き出してすっごぃ気持ちい!!
 
 
ひろ
(18才)
湯船によりかかって、足をぴーんと伸ばして、まんこにシャワーを当てる。
イク瞬間すこし腰に力をいれてすこしおしりを浮かします。
いった後、ぼーっとしながらそのままの姿勢でおしっこします。
 
 
ひな
(18才)
わたしは、おまんこの上のほうに力強く手をおき、揺らすよ!(尻を上げて)  
 
(★´3`★)
(18才)
指でクリ気持ちよくするの、手が疲れないですか?  
 
みー
(18才)
クリトリスにシャワー(強め)を当てるとすぐにクリやマンコがあつくなってイっちゃう。  
 
みく
(18才)
♥ 朝れんの汗にまみれてあそこまであせ、そのままシャワーを浴びて一枚ずつ脱ぎながら最後のオマタに冷たいシャワーを当てて果てるのが好き。  
 
no name
(18才)
シャワー強にしてクリに当てるとすぐイっちゃう・・・。
んあっっっ イクッ!!!
 
 
おまんちょ
(18才)
彼氏が履いてたボクサーパンツの匂いを嗅いで、履いて、ワレメにくいこませたりしながら、電マで…  
 
しず
(18才)
エッチなことを想像しながらシャワーを当ててそのあとに指二本を出し入れしてかき混ぜると、すごい気持ち良いよぉ〜!!  
 
ゆうな
(18才)
露出オナさいっこぉ!
今日も今から、まんこにバイブ突っ込んで裸で歩き回ってくる!
 
 
no name
(18才)
人差し指と中指でクリをはさんでひっぱったり、左右、上下にふるわせたりする。  
 
ぺんぺん
(18才)
私は、オマンマンに『氷』を入れます!  
 
no name
(18才)
ゴーヤ。  
 
はるか
(18才)
シャワーをおまんこに押し当てる♪
温度を色々変えてっ!
 
 
ぴよりん
(18才)
バイブで、クリ責め。  
 
しーちゃん
(18才)
ウチはシーブリーズのボディーソープで体を洗ってからシャワーでするよ。
そうするとクリがジンジンしてきて、まんこが大洪水に…////
そのあとは、指を2〜3本いれてクチュクチュしてるよ。
 
 
変態
(18才)
クリを突ついたり、ぐるぐる、左右に動かしてます。  
 

(18才)
下半身裸になってお布団に入る。
それで電動歯ブラシの先をとりスイッチをつけるの。
その音だけでも感じちゃう。
クリにあてるとあん…あっ…あっ…いっ…いっ…いく…いく〜いっちゃうよ〜ってなっていっちゃうの。
いったあともずっと電動歯ブラシをあてていたらまんこがヒクヒクしてまんこから汁がどんどん出てきてそれを手にとって舐めるの。
味はしないけどあっ…私の汁はこんな味…ねぇ…誰か…舐めて〜ってなってまたいっちゃうの。
お母さんにばれたらいけないからそこで今日の夜は終了ってこと。
長い私の告白読んでくれてありがとっ。CHU xxx
 
 
りのっち
(18才)
綿棒を膣の中に入れる。  
 

(18才)
夜寝るときに布団をかぶってパンツ脱いでお尻に力を入れながらクリに電動歯ブラシをあてるとめちゃくちゃ気持ちよくて体がのけぞっちゃいます!  
 
りのっち♪
(18才)
肛門に綿棒を入れて押したり、引っ張ったりして遊ぶ。  
 
超ドMな
甘えた
末っ子
育代
(18才)
あついよーくるしいよーこんな猛暑の炎天下に地面にうつぶせになって、お尻ふんずけられながら公開うつぶせオナニーもうやだ(泣)くるしぃいーよ!
育代は今日、上はTシャツだけどパンツは茶色の太畝コーデュロイオーバーオールなんだよ!
それに厚手グレーのスニソはいて、茶色コーデュロイのスニーカーなんだよ!
あつすぎるよーケン兄ちゃん…たか兄ちゃん…!ゆみお姉ちゃん〜、さち姉ちゃん〜苦しい!
そんなに末っ子の私がこんなにドMで真夏にコーデュロイ、ベロア、べっちんフェチで臭いソックスフェチでうつぶせオナニー狂いだって事まだ確認したりないの…もういいでしょ…あつくてあつくて…汗だくで…どうにかなりそう…お…にいちゃん…お…ねえちゃん…ハァハァ…助けて…もうダメ…育代…もうダメ!!
逝くっ!逝くっ!あっ…逝く…あああああああ…!
 
 
マリマリ
(18才)
綿棒(2つ)でパンツの上から優しくなぞるようにして、濡れてきたら綿棒を両手で持ってクリを痛くない程度に軽く挟む!
ゾクゾクしちゃうよ!
そのあとすぐイク!
 
 
由加
(18才)
私は、クリトリスにメンソ○ータムを塗って、乾いた筆でコチョコチョ!  
 
にゃお
(18才)
いまからオナニーするんですけどお勧めの方法をおしえてください。  
 
めるる
(18才)
指でクリ挟んで、上下に指動かすょ(★-_//)
イキそぉになったら、両足ピーンってするとイケちゃう…//
 
 
なな♪
(18才)
おまんこシャワーーー(^∀^♪)  
 
no name
(18才)
金魚のポンプ(?)でオナニー!  
 
ももぁ
(18才)
パンツの上からクリを擦るょ さゎさゎ〜ってヤルと超気持ちいぃ><
ほんの少し触れるとすぐにィっちゃぅ・・・・・
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー8」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー8」
特集「18才のオナニー7」
特集「18才のオナニー6」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.