HOW TO オナニー 新着  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集7 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 
ありさ
(30才)
エッチなサイトを見てパンツに染みが出来るくらい濡れるのを待つんです。
興奮MAXになったら、アソコにニンジンをズポッて入れてたくさんピストンすると、ピュッピュッってたくさん潮吹いちゃうんです。
他の女性がオナニーでイクところを目の前で見ながら相互オナニーしたい。
 
 
綾莉
(20才)
うつ伏せオナニー超きもちい!大好き  
 
みさと
(23才)
ノーパンノーブラで電動歯ブラシを買ってきました。
即効クリに使用して…ヤバいですね、病み付き確実です。
 
 
no name
(29才)
足ピーンオナニー。  
 
みその
(29才)
私のおすすめは、投稿を見て試しました。
さとみさんの、クリトリスと一緒に尿道口を触るオナニー。
おしっこを我慢する恥ずかしさと気持ちよさが両方で、少しだけオナニーの回数が増えました。
とってもきもちいいです。
 
 
麻美子
(25才)
会社の制服をびしっと着…でも下だけ大きく股を広げて剥き出しの格好での自慰行為・・・。
鏡越しに写る普段通りの格好なのに、だらしない股間と表情で何度もイッテしまします・・・。
 
 
めい
(23才)
エロ動画をみながらアソコに指を出し入れ♪♪  
 
あゆ
(26才)
電車で座ると吊革にジーンズの男性が☆
だって目の前に股間が☆でしょう?
中身(チンポ☆)想像して、犯されるの妄想して駅のトイレでくちゅくちゅしちゃうの☆トイレで
 
 
ドМ女♡
(21才)
クリを指で弄ってイキそうになったらやめる、それを何回も繰り返して、もうダメって時にシャワーをクリに直接当てる、強めで  
 
さとみ
(31才)
クリトリスと一緒に尿道口もいじると気持ちいいです。
オシッコがすぐそこまで来てる感じがしてゾクゾクってなります。
 
 
れいか
(30才)
クリ皮を剥いて、つばをいっぱい垂らして親指と中指でつまみながらシコシコするのが気持いいです。
乾いたつばとアソコの匂いが混ざってとってもHな気持になるのは・・・私だけ?
 
 
no name
(20才)
クリオナが好き ローターおまんこに押し付けてると、波が来る で、声が自然に出ちゃって ビクビクってきてイっちゃうんだ 。
女の子に指示して欲しいなって思っちゃう... 変かな??
 
 
さき
(35才)
ドン○ホーテで売っている大きなサラミでしてしまいます。
電車とかで少し見えるようにして帰ると下着に染みるぐらいです。
 
 
ヒヨリ
(34才)
気持ち良かった愛撫を思い出したり、エッチな動画を見た後に!  
 
ここな
(21才)
私は、床にうつ伏せになってエロい動画を見ながらマンコをグジュグジュしてまーす!
その後、棒に、擦り付けてまーす!
 
 
みな
(35才)
ポラロイドカメラで自分のおまんこの写真を撮り、1枚は夜の繁華街に落とし、もう1枚は自分で見ながら誰かのおかずになっている事を想像して楽しんでいます。  
 
ルナ
(27才)
温泉施設のジェットバスで水流をアソコにあててオナするの気持いいです。
湯の中は泡と水流で見えないから、オナってるのバレづらいし・・で、もっと気持よくなろうと噴出孔に押し付けながら腰をずらしてお尻を突き出したら・・・・強烈な水流がアナルにガボっ!
や・・ばぃぃ〜〜〜。
もらさないように急いでトイレに行きました。
でもこれはこれで気持いいんですけれど・・ねっ!
 
 
ダリ
(19才)
ネットカフェでオナ動画でやりまくです。  
 

(23才)
お風呂場に寝転んで、浴槽の淵に足を引っ掛けてアソコにシャワーを当てます。  
 
みれい
(19才)
指でオナニーたまらない!
おしりの穴がとくに。
 
 
れん
(21才)
ローターをパンツの中に入れてクリに当てて、濡れてきたらディルドを入れてじゅぼじゅぼ出し入れします。
少ししたらローションつけてアナルにもディルドを入れます。
そのあとパンツで固定して歩いてみたり、椅子に座ってみたりして…見た目からはきっと分からないから、やらしいなぁなんて思いながら。
なんてしばらくして我慢できなくなったらローターをクリに押し付けていっちゃいます。
最近はコレにはまっています。
 
 
エリカ
(27才)
浴槽の中で栓が付いているチェーンをまたいでクリにこすりつけて引っ張って体を前後にしてイっちゃいます。  
 
ユッキー
(24才)
スイミングスクールの生徒の楓ちゃんのオナニーをキャンプで目撃して以来…  
 
no name
(19才)
私よりもっと年上な女の人に言葉で静かに虐めてもらいながら触ってもらう想像をすると全身が震えて目がものすごくうるうるする。。  
 

(19才)
あまり知らないんですけど、机の角でやっています!  
 
梨奈
(19才)
電動歯ブラシでクリを刺激します。
もう気持ちよすぎて『あぁんっ…っあん!』とか言っちゃいます。
彼に聞こえてないかと考えると余計に潤っちゃいます。
 
 
ひっつ
(22才)
肩用のマッサージ器をアソコに当ててぐりぐりする。
すぐイッちゃいます。
 
 
あき
(35才)
ドMの女の子が、ご主人様に調教されて感じてる動画を見ながら、クリオナします。
クリ皮を剥いてクリを指で挟んでこすりまくる。
 
 
アキ
(22才)
ちっちゃく切った湿布をおま○こに貼り付けてショーツを食い込ませる♪
ミニスカートで街歩くとかなりヤバィ///w
 
 
タツミ
(21才)
エロ漫画で妄想し、クリオナ。  
 
こずえ
(22才)
ズバリッ!・・・シャワーオナニー☆
水圧を弱めたり強めたりして焦らしまくった後、思いっきり"強"にしてイクww
自分の愛液が垂れてるのが見えて余計に感じちゃうよっっっ♪
 
 
麗奈
(30才)
女性の方から指示されながらオナニーしてみたいです。  
 
さおり
(24才)
かわいい下着(彼のお気に入り)を着けた日の夜は彼を思い出して自分でいじっちゃいます。  
 
麻友
(23才)
私は小学5年生から直にクリトリスを、弄ってオナニーしてます。
だからクリちゃんの周りだけ肥大気味・・・特に包皮は摘んで弄っているから一番肥大してるから、恥ずかしい・・・でもクリ弄り止められない・・・おまんずり好き。
 
 
みかりん
(28才)
電マをアソコにあてながら1人エッチをしています!  
 
さおり
(26才)
ボーイズラブ系の小説とか画像が好きです。
ついにペニバンを買っちゃいました。
ペニバンをつけて鏡の前に立ち、ペニスをしごきながらクリトリスを刺激するのがお気に入りです。
今度はペニバンをして会社にいってみようかな。
 
 
つぅ
(21才)
オナニーって、角オナしかやったことないなぁ。
ただ単にアソコを角に押し付けるだけなんですが、もっといい方法とかないかなあ。
 
 
NANA
(20才)
私も小さい頃からやっているのですが、うつぶせ状能になりくりを回しますo
イクー
 
 

(20才)
パンティをはいたまま股の部分をハサミで切ります。
そのまま電車にのったり、自分が割れ目を出して人前にいることがすごい感じて触ってもないのに濡れてきちゃうんです。
たまに自分でこっそりいじっちゃいます。
 
 
あんな
(23才)
しばらくアソコをいじくったあと、トロトロになったら綿棒にトロトロ液をつけておしりに3本挿入!
それから穴をあけたパンツをはいて、バイブを押し当ててフル回転♪
すぐいっちゃうよ☆
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 最新!人気バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集7(↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6
HOW TO 新オナニー集5
オナニー 18才特集7
禁断のオナニー新着ページ

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.