HOW TO オナニー 新着  〜女性読者のオナニーのやり方・方法 アラフォー・アラフィー特集〜

メニューページ > HOW TO オナニー > アラフォー&アラフィーオナニー特集2 | 投稿用フォーム
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー アラフォー&アラフィーオナニー特集2
 
恭子
(50才)
明けましておめでとうございます。
新年早々、新春オナニーで新たな年を迎えました。
おまんこを指で開いて、「明けましておめでとう。今年もいっぱい楽しもうね」って言いながら、指のお年玉をおまんこに入れて中をかき回しました。
今年もセックスフレンドは見つかりそうもありませんので、指が彼氏。
むちむちの身体をいっぱい揺すって気持ちよくなりますよ。 NEW
 
 
ゆりこ
(47才)
昼間は仕事をしておりまして夜にお風呂の中でひとり妄想にふけってるさびしいわたし。
好きな人はいるのですがその人には家庭があり叶わぬ恋に毎日悲しく待つ女として生きています。 お風呂の湯船の中で彼がいっぱい手をつないでくれた左手で、おっぱいやまんこをさわっています。
いつか奪って彼を自分だけのものにしてみたい、もうめちゃくちゃに抱いてほしいの〜
いつもこの気持ちを胸に秘めて、まだ出来ないならわたしは夜のこの楽しみに誰にも奪われることなく毎日続けるの。
あ〜彼がさわってくれてる〜舐めてくれてる〜
ずっとずっとわたしだけのものにしたい〜気持ちいい! NEW
 
 
no name
(44才)
私は一日三回位オナニーします。
鏡の前でオマンコ広げてクリをシコシコし、オマンコ気持ち良いと連呼しながらオナニーします。 NEW
 
 
恭子
(51才)
50を過ぎた独身のおばさんです。
いい年をしてと思うかも知れませんが、人間の性欲は毎日あるのが普通です。
わたしはほぼ毎日オナニーしていますよ。
オナニーするのは自然なことであり全然恥ずかしいことではありません。
あの快感、気持ちよさがなくなったら人生終わりです。
だからこれからももっと刺激的に思いっきり楽しもうと思います。
 
 
ゆか
(48才)
ヒサカさん、毎日は変ではないと思います。
私だってこの歳でほとんど毎日です。
毎晩のお楽しみ、いえ、人生のお楽しみですよ。
お互いにいっぱい自慰しましょ。
 
 
あゆみ
(45才)
主人と別れて6年経ちます。
40過ぎたら性欲なんてなくなるかと思っていたのですが、やはり今でも性欲があり、週に3,4回オナニーをしています。
何年経っても、イクッていうのはやめられないのでしょうか。
未だにオナニーが好きな自分にびっくりしています。
あと、悩みというか心配なことがあります。
それは、中学生の娘のオナニーです。
毎晩のようにしているので、娘の身体を心配しています。
娘さんをお持ちの方、同じような悩みをお持ちの方、いらっしゃいますか?
 
 
唯羽
(46才)
既婚12年 子無しです。
2年くらいセックスレスですが、オナニーは毎日しています。
私の髪がツヤツヤ、お肌がうるうるで居られるのは、このせいですか?と、この先も言えるように毎日自分自身を愛してあげようと思いました。
 
 
ヒサカ
(51才)
毎日は変ですか?  
 
ゆか
(48才)
夫とSEXしてた頃、座位で絶頂を迎えるのが好きでした。
夫と向かい合って夫の腿の上に座っておちんちんを入れて、夫が腰を上下に動かしてくれると奥まで入って刺激が強く、すっごく気持ち良くなったんです。
それを想い出しながら、お風呂でひざまずいて指を中に入れて、絶頂になるんです。
ああ、この投稿を書いてるだけで濡れてきちゃった。
送信しおわったら自慰しちゃいます。
 
 
唯羽
(46才)
既婚12年 子無しです。
2年くらいセックスレスですが、オナニーは毎日しています。
私の髪がツヤツヤ、お肌がうるうるで居られるのは、このせいですか?と、この先も言えるように毎日自分自身を愛してあげようと思いました。
 
 
ヒサカ
(51才)
毎日は変ですか?  
 
ゆか
(48才)
夫とSEXしてた頃、座位で絶頂を迎えるのが好きでした。
夫と向かい合って夫の腿の上に座っておちんちんを入れて、夫が腰を上下に動かしてくれると奥まで入って刺激が強く、すっごく気持ち良くなったんです。
それを想い出しながら、お風呂でひざまずいて指を中に入れて、絶頂になるんです。
ああ、この投稿を書いてるだけで濡れてきちゃった。
送信しおわったら自慰しちゃいます。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 最新!人気バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集9(↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
アラフォー・アラフィー集2
アラフォー・アラフィー集1
HOW TO 新オナニー集9
オナニー 18才特集9
禁断のオナニー新着ページ

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.