私たちがハマるいけないオナニー!カテーテル、針、下着の匂い・・・女性読者の禁断オナニー 新着

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
カテーテル、針、下着の匂い、ガムテープ・・・ギリギリの感覚に感じる私たちのいけないオナニー集。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



 
munmun
(18才)
とにかく、犬にマ○コをなめて貰う。 NEW  
 
絵理
(20才)
スク水とセーラー服着て公園のベンチに座ってオナニーするの。
誰か私の後ろの穴に入れて。 NEW
 
 
京子
(26才)
ネットでユニタードを購入しました。
強光沢ブラックのサイズは一番小さい XSサイズです。
着てみると凄いエッチなんです。
薄手の生地で、裏地や当て布のないタイプで殆ど裸同然です。
強光沢がたまらなくエッチで、サイズが合っていないのでお尻が凄い食い込んでしまうんです。
ふっくら膨らんだフロント部分「、あァ、我慢出来ないわ。この格好で岩とか」に擦りつけたい」休暇で地方から帰ってきている彼を呼んでユニタード姿のまま、車で某峠へ向かいました。
峠の途中の退避場所に停め、ハイキングコースを少し歩いて、砂防壁の壁を見つけました。
少し高めの壁ですが斜面になっていて、鉄柵の足の部分に掴まって、壁に押し当てながらぶらさがりました。
テカテカの強光沢ユニタードで、履かなくなった黒のロングブーツ姿で、しかもこのユニタード、フツーの生地より薄い生地でサイズがかなり小さいんで密着度が凄くて今までに無いぐらい興奮しました。
彼も壁にしがみついている私を見下ろしながら、硬くなったおちんちんを出してオナニーしていました。
「あ、あァ、だめ・・、もうだめ、お、落ちそう・・・。」
壁にもがくようにあそこを押し付けるの。
「い、いや、もうだめ、たすけて、お、おねがい・・。」
全身がピーンと張り詰めた感じと同時に激しい痙攣が、
「たすけてください、おねがい、」と言いながら果てる私でした。
 
 
小春
(18才)
電マをクリに直接当てて周りから見られてるのを想像します。
そして、周りから罵倒されます。 NEW
 
 
京子
(26才)
私のオナニーは、サスペンスドラマの崖から落ちそうになってるシーンを想像して岩場とかの斜面に擦り付けてするのが凄く興奮します。
普段着の中にレオタードを着込んで某山の渓流の上流を登ると、人気のない岩場があるんです。
そこで光沢素材のピンクのレオタード、バレエタイツ、バレエシューズ(ピンク)姿になって、岩の斜面にしがみつきます。
エッチな格好で落ちかけてる自分を想像しながら、岩にレオタード越しにアソコを押し付けてると、生地の擦れる音と岩の匂いが興奮を高めてくれるんです。
「あ、あァ・・、もう、だめ・・落ちる。だれか、たすけて・・、お、おねがい・・・」
片足をM字のように広げながら這い上がるみたいに擦り付けると全身がビクビク痙攣しちゃいます。
 
 
育子
(22才)
今皆さんのエッチな告白見ながら、電動歯ブラシでクリ弄ってます。
でも1番気持ちいいのはお外でしこしこすることです。
ぎりぎりまでおしっこ我慢して、犬みたいにお外でおしっこしたり、外でオナニーしちゃいます。
誰かに見られるかもって思うと興奮してすぐイッちゃいました。
私って淫乱なんだって実感しました。
今度は女の子とスカイプしながらオナニーしたいです!
 
 
はずき
(22才)
犬最高。  
 
赤猫
(18才)
猿轡してシャワーオナニー。  
 
京子
(26才)
去年の秋以来、約半年ぶりに彼の前でオナニーを見せちゃいました。
今回は、彼の会社の保養所施設です。
地方に転勤した彼の勤務地から更に車で二時間程の完全に山に囲まれた場所に社員用のキャンプ施設があって、季節が季節なので今は誰も使用していないとの事で、彼は家族行くと偽って借りたそうです。
現地に着くと周りは全く人気の無い森の中のログハウスでした。
ここだったらどこでエッチしても人に見つかる事はありませんでした。
私は早速、この日の為に通販で購入したバレエ用の衣装に着替えました。
ロイヤルピンクのタイツと、光沢素材の長袖レオタード、そしてヒールのあるブラックのモダンシューズ姿に着替えました。
一番小さいサイズを選んだの。やっぱりお尻が食い込んでしまうんです。
そして、私の前の部分が・・、光沢レオタードの下腹部からアソコのフロント部分がふっくらと膨らんでるの。
彼、もうびんびんのおちんちんを出して私に見せ付けてくるんです。
ソファに座って大きく両足を広げ、パンパンに丸みを帯びて膨らんだ私のフロント部分を彼が撫で撫で摩ってきました。
そして二人でサスペンスドラマの瞑想をしながら興奮のピークへ・・・。
バレエの合宿で犯人に襲われ助けを求めにログハウスの外をレオタード姿で逃げる私、追いかける犯人(彼)にやがて追い詰められてしまい、もみ合いの末、谷底に落ち掛けるの。
私はログハウス裏にあった川辺の、ひし形のブロックで敷き詰められた3メートル程の高さの壁の斜面にぶら下がるように張り付きました。
最上部のブロックの出っ張りに両手で掴まりながら、壁の凹凸部分の膨らんだブロックにアソコを乗っけながら、片足をM字に広げ、小刻みに腰を動かしながら「も、もうだめ・・、たすけて・・、お、おねがい・・」いつもの台詞を言いながら彼の目の前でイっちゃうの。続く。
 
 
明莉
(23才)
深夜、全裸でベランダに立ち乳首コリコリ。
そして外に出て又全裸に。
誰にも見られていない事を確認してから、街中を歩く。
その後適当な所でオナニー。イク。
 
 
みちこ
(43才)
初めて投稿します、よろしく、みちこです。
私はおばちゃんですけど、独身のOLです。
会社から帰るとすぐに、玄関で全裸になります、はいていたパンティーはオマンコの中に入れちゃいます、その格好のままで食事の支度をして、お食事して、テレビを見たりしながらしばらく過ごします。
もうこの格好が普通で服を着るとかえって変です。
寝る前には毎日オナニーをしますがまず、オッパイを縛ってオマンコの中からパンティーを出して頭からかぶります、グチャグチャのパンティーはすごい匂いを放っていますだって、いつも1週間くらいはきつずけますから、それからクリを細紐で縛って錘をぶら下げます、私のクリは少し伸びきってるかも。
ものさしでおまんこを何回も打ちます、だんだん感じなくなってきておしっこが出ちゃいます。
そんなことを毎日やっているんです。
変態奴隷のみちこでした。。
 
 
まい
(21才)
21才まいです。
バイト先から、使用済みコンドームと臭い付きティッシュ盗んできてオカズにしてオマンコ慰めます。
顔や胸に塗ってバイブに被せて先に針で穴開けてフェラするの。
オマンコにもバイブ入れて TELエッチして相手の言う事なんでも聞いてあげるの。
誰でも いいから まいのお口に欲しいな、我慢出来ないよぉ、まいは ミニスカでわざとパンチラ して貴方の視線で興奮しちゃってます。
明日はノーパンパンストで大学行くね 知らない人にオマンコ見せて外でオナニーか逆ナンでフェラしちゃっうよ。
チンポ大好き女子大生まいでした。
 
 
なな
(24才)
私は夜の露出ドライブオナニー。
ブラのみで、ブラをずらして乳首くりくりしながらドライブします♪
信号待ちに隣の人に見せたりしてドキドキを楽しむの。
で、おまんこヌルヌルしてきたらどっかの駐車場に車を止めて全裸オナニー。
もちろん、ダッシュボードの中にはバイブを入れておいて…音楽ガンガンかけて大声で喘いじゃいます♪
このオナニーにハマってから仕事終わるのが楽しみで仕方ありません。
 
 
ゴマちゃん
(18才)
私は、家で飼ってぃる八ムスターに舐めてもらっています。
これがまた_きもちよくてしょうがありません。
 
 
ドMの超甘え
た末っ子育代
(18才)
ヨレヨレのコール天と臭い〜一週間履きとしたくるぶし靴下にコール天のスニーカー!シーソーにうつぶせになり狂って狂って狂いまくって!!こすって!こすって!こすりまくって!!発狂しながら逝く!!
気が狂いそうに気持ちいいの〜。
 
 
奈々
(32才)
オナニーに使用した野菜近所にあげると興奮する。
その興奮した状態で近所にあげた野菜と同じものを使ってオナニーする。
 
 
ナナ
(36才)
私はルナさんの大ファンです。
彼女の告白を読んでオナニーします。
中でも「禁断の薔薇たち352」は一番印象に残り、思い出してオマンコをベトベトにしています。
私も浣腸は大好きです。
今アナルプラグ太さ40mmを入れています。
最近、ワギナに牛乳瓶を入れることができました。
フィストはまだできません。
オナニーの時は彼女の洗っていないオマンコを舐めるのを想像しますとすぐイキます。
代わりに自分のオマンコを臭くしています。
今日でオマンコだけ洗わないで5日目です。
いやらしい臭いに発情が止まりません。
ルナさんの告白をもっと読みたいです。
 
 
Tランジェリー
(39才)
この前生理中だったんだけど、もうオナニーしたくってしたくって…前に姿鏡を置き、全裸になりアソコの下に夜用ナプキンを敷き、オナニーを…おっぱいを揉み、大きな尖った乳首を優しくクリクリ…大好きなクリトリスもこねくり回すと、もう喘ぎ声もアンアン止まんなくって、アソコからは生理の血とマン汁が混ざって、それがどんどん溢れて止まんない!部屋中に響くクチャクチャといやらしい音と自分のエッチな甘えた喘ぎ声と生理とマン汁の混ざった匂い…そんないやらしい自分の姿にめちゃくちゃ興奮して、夢中で勃起したクリトリスをもっと気持ち良くしちゃいました。
そんなことしてたら、いきそうになって、おしっこもしたくなってきちゃって、あん いきそう!いくいく おしっこも出ちゃう あん 出ちゃう出ちゃういくいく〜ってなって、我慢出来ず、おしっこ飛ばしながらいっちゃいました。
その光景とおしっこのしゃわしゃわという音とおしっこの匂いにまた興奮…もう最高に気持ち良くって…終わって周り見たら、ナプキン全てにおしっこ吸収されてて、吸収しきれなかったおしっことあっちこっち飛んだおしっこが床にいっぱい!
それ見てまた大興奮…!思い出してまたアソコがグチョグチョ クリトリス触りたくってたまんない!
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 女性に人気の通販バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 新着(TOP↑)

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.25
クリカス・マンカス♥ 匂い特集
禁断のオナニー No.23
禁断のオナニー No.22
禁断のオナニー No.21

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品♪
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

オナニーライブ(18禁)

 
[週末ガイド] 話題の動画サイト Vol.8 (18禁 =Adult Only)
1919gogo.com
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.