オナニーコレクション 40代・50代特集 〜アラフォー&アラフィー女性のオナニースタイル〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ オナニーコレクション アラフォー&アラフィーの私たちのオナニーの方法はこれっ!
 
くりこ
(50才)
垂れたおっぱい、肥大して黒ずんだびらびらだけど、誰かにいじられたい。。。そんな想像をしながら、自分でクリトリスとまんこをいじくっています。
若いころは、まんこを開いてクリトリスが飛び出るようにして、とがったお豆をいじっていました。
でも、最近はそれだけじゃ、ものたりなくて。。デパートのおトイレでいつもやっちゃうんです。
パンツを脱いで、足をひらいて、はれぼったいおまんこが丸見えの状態で。
となりの個室にだれか入ってきたりしたら、すっごく興奮して、クリトリスが最高に膨らんできます。
そしたら、濡れたおまんこに指を3、4本入れて、もう片方の手でクリトリスをしこしこして、いっちゃいます。
数十年のオナニーライフのせいか、ワタシのクリトリスすごく大きくて、勃起すると親指くらいになります。。恥ずかしいけど、自分の肥大クリ大好き。 NEW
 
 
ゆか
(48才)
きよさんが言われる通りですね。
自慰する女は若さを保っているんですよね。
私もこれからもいっぱいおまんこをいじって絶頂感を楽しみたいと思います。
最近お風呂で四つん這いになって指を中に入れて自慰するのが気に行っています。すっごく気持ちいいです。 NEW
 
 
きよ
(51才)
オナニーは若さの秘訣です。
いくら年を取ってもオナニーをすることで女性ホルモンの分泌が良くなり精神的にも安定した生活を送れます。
わたしは週に2.3回していますよ。 NEW
 
 
ゆか
(48才)
私だってこの歳になるまで自慰するなんて、って思います。
でも若い頃よりも性欲が強くなっているみたいで、我慢できないんです。
この館で40代以上の女性たちの仲間がいることを知って、嬉しいです。
 
 
さよ
(46才)
46才にもなってオナニーするなんて、と思うけれどしかたないの。。  
 
ゆか
(48才)
私の夫ももう私にはかまってくれません。
しかたないから夫が寝た後指を2本、お●●この中に入れてグリグリして自慰します。
この歳でもまだ性欲は衰えないんですよ。
私の指がおちんちんの代わりです。
このまま一生自慰だけかしら。ちょっとさびしい!
 
 
さよ
(46才)
構ってくれないからオナニーは毎日するの。
密かに(彼に)ローター、バイブも買い愉しんでいる私が可哀相。
 
 
ちょび
(51才)
もうイヤ、ずっと一時間以上もオナニーしているのに全然イカないの。
こすりすぎてクリの付け根の皮がすれていたいし、しばらくオナニーしていなかったから、おまんこがうずいているのに。
早くイせてよー。
 
 
優香
(43才)
角オナニー、大好きです。
最近、近くに出来たニト○に行くんですけど、大きな家具がいっぱいあるから、道具(恥☆)はいっぱいあるし、死角を探してはあンあンしちゃってるので、バレてないと思うけど、ドキドキ☆
ジーンズよりも、薄手のパンツ、レギンスとかが最適カナ⁇
 
 
みか
(40才)
中学生の娘の水着を着てオナニーしています。
初めは単なる好奇心からでしたが、娘の水着を着た姿を姿見に映して見ると、自分の卑猥な姿に興奮してしまってて、病み付きになってしまいました。
今は夏休みでなかなかできませんが、体育の授業がある日は楽しみで、次の日は必ず、生乾きの娘の水着を着てオナニーしています。
食い込ませてオナニーしすぎて、水着のお股にあたる裏地が薄黄色に変色してしまっています。
 
 
まみ
(41才)
市販のエッチなブラも好きなんだけど、ワイヤー入りのブラにハサミを入れて乳輪のところに穴を開け、そこから乳輪と勃起乳首を出すのが大好きです。
穴は乳輪よりもほんの少し大きくしておきます。
そんなブラをつけていると乳首がビンビン感じちゃって、アソコもヌルヌルになります。
でもわざと下半身は触らずに鏡に上半身を映すとすごくイヤラシイんです。
そんなことをしていると下着の中でさらにクリはうずくし、膣壁はもっとムズムズします。
次に電動歯ブラシで右の乳首を転がすと、空いている手は無意識に左の乳首をつまんで引っ張ってしまいます。
そして勃起乳首にバネ式の揺れるイヤリングをつけ、イヤリングの重みを使って乳首を揺らしながらイってしまいます。
水分を補給したあと、大きなプラスチックビーズを何個か通した紐を前後に動かして勃起クリや膣穴を愛撫します。
オマンコに早くディルドを入れたくて仕方ないのですが焦らします。
下に敷いたタオルだけではなく太もももオマンコ汁でぐっしょりしてきたら、またがりながら太いディルドをオマンコへ挿入。
騎乗位でいろんな上下をしながら膣口・Gスポを刺激すると何度も潮を吹いてしまいます。
その頃になると、また乳首も気持ちいいです。
もちろんポルチオでイクのも大好き。頭が真っ白になってしまいます。
困るのは自然に声が大きくなってしまうことかしら。
ポルチオの時はかなり大きな声が出ているみたいで、去年の夏は裏の家の奥さんを刺激してしまったみたい。
オナニー後のぼーっとした頭で裏のお家をなんとなく見ていたら、奥さんはベランダに近い部屋でショーツの中に手を入れて、クリやオマンコを刺激している最中でした。
 
 
涼子
(43才)
フィストオナニーが病みつきになりました。
毎日のようにオマンコやアナルに拳を入れ慰めています。
何度も潮吹きをするので敷いているタオルは何時もベチャベチャになり、お洗濯が大変です。
裕子がたずねてきました、彼女もフィストの味が忘れられないとのことで、涼子とフィストするために来たそうです。
早速、全裸で横たわりローションを垂らしたおまんこに拳を入れ、ピストンです膣のなかで手を開いたり閉じたりします、指を子宮の中に入れて刺激します、凄い快感です、逝きまくりました。
少し落ち着いたところで、今度はアナルに拳を挿入です、挿入感はおまんこの比ではありません。
とにかく強烈です何度もピストンを繰り返します、お互い潮を何度も吹きました、腕を抜いたあとは、肛門は大きな穴が開き閉じません息むと、襞が飛び出して薔薇のようになりました。
 
 
涼子
(43才)
裕子と二人でリビングで全裸になり向かい合って剃毛です鋏を使って陰毛を短くします、涼子はクリの上から恥丘に2センチ幅を残し裕子はすべてを刈り取ります。
洗面所から剃刀とシェービングフォームを持ってきてビラビラから恥丘、肛門の周りまでツルツルにします、幼女のようなオマンコになりましたがビラビラがなんとも卑猥です。
お互いに股をいっぱいに拡げてカメラで撮り合います、オマンコからはお汁が流れ出しています、69の形になりクリを吸いオマンコの中に舌を入れ刺激します、その状態でアナルに指を入れ軟らかくなるまで解していきます、アナルと手にローションを塗ってフィストの始まりです、さすがにディルドの比ではありません、何度もトライしてようやくお互いに挿入することが出来ましたアナルが裂けるのではないかと思いました、もの凄い痛みも治まったところでゆっくりとピストンをします、少しずつ奥の方に進めます、アナルフィストで逝ってしまいます。
オマンコよりも深く逝きます。
 
 
涼子
(43才)
新年早々裕子とアナルで繋がっています。
昨年末に届いた大きい双頭ディルドをお互いのアナルに挿入して感じています。
お尻をくっつけたり離したり、ピストンし合います、入り口が刺激されたり、奥が刺激されたりして堪らなくなります、無中でお尻をぶつけ合いました、お互いにアナルで逝ってしまい潮を吹いてしまいました。
 
 
ハルミ
(43才)
主人が出張のときは、全裸になってタンスにディルドをつけ四つん這いになってアイマスクをつけ、おキュウリを持ってお口に出し入れして3Pを想像しながら前後激しく動くと最高です。  
 
マコ
(43才)
夫を見送ってから早速、館に入館です。
皆さんのメッセージを見ていると、堪らなくなってクリを刺激しました、ショーツに染みが滲んで大変なことになっています。
ショーツを脱ぎ捨て右手とオマンコにローションをたらしてオマンコへ入れていきます、先日よりスムーズに入っていきます、中で拳を開いたり握ったり、子宮に当たるまで挿入したり、凄く感じます。
思わず大きな声が出てきます、何度も何度も逝きます、インターホンが鳴っているのですが立ち上がる事が出来ないのです玄関まで聞こえていたかも知れません。そのままフィストを続け又々床は潮とオシッコで水溜りを作っていました。
連日フィストをしていると、オマンコががばがばになるのではないかと心配しています。
 
 
涼子
(43才)
友人の裕子とリビングで全裸になりお互いのオマンコを舐め合います。
尿道に舌を入れ刺激すると何ともいえぬ快感です、クリを吸いお汁が溢れてベトベトになったオマンコに指を挿入していきます。
2本、3本、4本、5本と、入れなおも押し込んでいきます。
手の1番大きなところが徐々に入りました。手首までの挿入です。
オマンコが張り裂けそうですが何ともいえぬ快感でお互いに大きな声で叫んでいました。
初めてのフィストの経験です拳を抜いた途端、潮を吹きオシッコも勢いよく飛び出し床は二人の潮とオシッコで大変でした。
病み付きになりそうです、今度はアナルでもフィストする約束をしました。
 
 
マコ
(46才)
皆さんの投稿、素敵です。
熟女だらけのオナニー鑑賞会ってどうですか?
 
 
けいこ
(47才)
今まで何回くらいイッたか計算してみました。
初めてイッたのが中1の12才の頃。
その次の日からほぼ毎日イッていました。
中3から20才くらいまではオナしまくりで、1日3回とか5回イク日もありました。
本当に大好きでした。
20代は週5回くらい、30代から現在までは、大体週3回くらいイッてます。
ざっと計算すると、1万4000回くらい。
まさにマンズリですね。
クリちゃんとはずっと友達です。
これからも仲良くし、擦ってあげたいと思っています。
 
 
雪美
(44才)
私も、独身で毎日バイブで、オナニーしてます。  
 
ゆう子
(46才)
同年代の方達のいろんなオナニーの告白を読みながら、いつしか私は自分で乳房を揉みしだいていました。  
 
優香
(43才)
昔からディルド大好きだったんだけど、段々硬さが物足りなくなってきちゃって、折り畳み傘の柄を使うの。
ゴツゴツがたまんないの☆
 
 
まる
(43才)
久々に赤い薔薇たちの館に来ました。
オナニー大好きです。
みなさんの体験談参考にしてやってみます。
 
 
no name
(43才)
あたしもう最近ディルド(しかも黒人のチンポみたいな硬めの)ホンモノそっくりのじゃないとイケナイカラダになってしまったの。  
 
あっちゃん
(48才)
久しぶりの投稿です。
もう50も近づいているのに未だ独身。
このまま独り身のまま一生を終わりそう。
わずかな男性経験だけしかなく、オナニーばっかりの生活ですが、性欲は衰えることなく毎晩激しいオナニーで一人興奮しています。
オナニーを始めたのは16歳の頃、クラスメートの素敵な男子を思いながら恐る恐るおまんこをさすって、たまらなく気持ちよくなったことを今も覚えています。
あれから30年以上、いったい何回オナったことでしょう。
1万回? 2万回?
金メダルものね!
でも金メダルより金タマが欲しい!!
太くて硬くて長くて上にグンと反り返って、勃起がずーっと持続して、一晩に何度も何度も何度も射精して私のおまんこを毎晩めちゃめちゃにくれるすっごい金タマがほしい!!!
 
 
no name
(42才)
こんばんは。きゅうりを出し入れするオナニー。  
 
てるみ
(50才)
このコーナーをいつも楽しみにしてるのですが、最近書き込みがないので残念です。
あすかさんの告白を読んでタンポンをいれたままクリを刺激するのにはまってます。
勤務先や外出先のトイレで昼休みや仕事終わりにほとんど毎日オナニーしてます。
最近同性にオナニーしている姿を見てほしくてたまりません。
先日デパートのトイレで隣に入っているのを知りながら、バイブを使ってしまいました。
モーター音と喘ぎ声で気が付いたみたいです。
一回イッテからトイレから出て外で待っていたら30代半ばの女性が顔を赤らめて出てきました。
あの女性に聞かれたと思うと私も興奮しました。
もちろんその夜はそのことを思い出しながら激しくオナニーしたことはいうまでもありません。
 
 
沙織
(48才)
今日は朝からオナニーしたくてたまりません。
仕事中もそわそわしてました。
今帰宅しました。
早速、ぬるぬるおまんこにディルドをつっこんでトイレで勃起乳首をクリクリつまんできました。
ディルドはおまんこの中でびくんびくんしてるし、タマタマがクリトリスをくちゅくちゅしてるしもうダメ!
でもまだまだ我慢。
誰に突かれているところを妄想しようかしら・・・。
男前の宅配のお兄さん、いつもすれ違うさわやかなおにいさん、お兄さんばかりだわ。
「奥さんのおまんこ、ぐちょぐちょしてきもちいいっす!俺もうとろけそうです」なんて言われたい。
ああ、ディルドちんぽが気持ちいい!
 
 
あすか
(38才)
生理の時にタンポンを入れたままクリオナするとなぜか中の壁まですごーく感じて中イキの感覚が味わえます♪
一石二鳥?
 
 
久美子
(50才)
夫がなが〜い出張に入ったのでラブ汁×2流してほぼ毎日オナニーしています。
加賀の名産『加賀太胡瓜』を使って…こんなに太い(直径5〜6センチ)胡瓜が私のおちゃんぺ(おまんこ)に入るのかな?
少し細いのはアナルに。
それに加賀の名産丸いものすり卸しを塗って入れるつもりなのですが・・・おろして、とろろ汁にして下のお口でも美味しいわよ!
丸いもを塗って加賀太胡瓜を下のお口で食べれば発情も治ります。
擦りおろした芋のヌメリで二穴同時に・・・美味しいわよ。
加賀太胡瓜を激しく動かし過ぎない程度・・ゆっくりと息を吐きながら・・・彼の肉棒と同じかな・・・二本の加賀太胡瓜を交互に動かして腰を浮かせながらオナニーをしています。
二穴なので手が吊りそうです。
お尻の穴の胡瓜が押し出されると入れて、おちゃんぺの胡瓜をぐりぐり!
『大きいわぁ〜』とか『もっと突いて』とか言いながら・・・ついに極まりお尻の穴の胡瓜がヌルッと落ち、おちゃんぺの胡瓜を奥まで入れると足が痺れて潮吹き!
ああぁ〜 大変だわ〜おちゃんぺも・・痺れアナルも丸芋でヌルヌル・・・ビデ洗浄しなきゃ・・・水圧がクリにかかってまた潮吹き!
今日は、感じすぎて痺れた脚を引きずりながら、主婦業に専念しています。
オナニーっていいものネ!!!!
加賀太胡瓜と丸芋は私、久美子のオナニー滋養強壮食材よ!
 
 
マコ
(45才)
最近、娘を朝起こしにいったら、全裸で寝ていて「この子もオナニーしてるのね」って。
寝ぼけてるのか恥ずかしがることはなかったけど、我が子なのに可愛い乳首してました^^;
純子さん、私は娘のオナニーってものすごく興味あるんですよ^^;
てるみさん、機会があれば見せっこ、ぜひやってみましょう!!
 
 
真冬
(36才)
たった今夫と愛し合ってきました。
でも、それでは物足りなくて・・・夫が寝た後に離れに一人行き、クッションにディルドを充ててオナニーしてきました。
こういう時は夫以外の別の男性(たいていは夫の同僚や上司)に抱かれる妄想をしながらイクことにしています。
夫の目の前で、別の男性に抱かれている自分を想像すると、たまらなくなってしまいます。
椅子に縛られて身動きできない夫。
その目の前で、別の男性が無理やりわたしの体をまさぐってくる。
「あなた、・・・助けて」
始めは恐怖におびえて震えているのに、途中からガマンできずに喜悦の表情で自分からその男を求めてしまう・・・想像しただけで濡れてしまいます。
 
 
純子
(46才)
40代も半ばなのに、オナニーがやめられません。
主人とも別れてしまったのでほぼ毎日オナニーをしています。
夜は、中学生の娘がいるのでできませんが、昼間は一人になった時を見計らってしています。
本当にいくつになってもオナニーはやめられませんね。
あと、娘も実はオナニーを毎日のようにしています。
勿論、直接見たわけではありませんが、夜娘の部屋から声が漏れているので分かります。
イクことも知っているようです。
自分はオナニーしているのに、娘にはオナニーして欲しくないと思うのは自分勝手ですよね。
かよこさんやマコさんの娘さんはオナニーしているのでしょうか。
娘のオナニーってどう思われますか?
 
 
瑞穂
(40才)
最近はバイブ。
それ以前は相手の指。
中には入れません。
6種類の電動パターンが選べるから素敵。
 
 
久美子
(50才)
私、久美子は剣道の竹刀を太いバイブに、テニスラケットをアナルディルドに代えて二穴自慰を…頑張っています…今日も ぺニスを想いながら前と後ろで自慰に ハッスルしていました。
四日ぶりに 潮吹きさせて頂きました。ヤッホー!
 
 
てるみ
(50才)
もう50歳になってアラフォーもとっくに過ぎてしまいましたが、性欲だけは旺盛です。
独身で男性との体験も10年以上ありません。
先日このサイトのリンク先の通販でバイブとローションとコンドームを買ってしまいました。
ベッドで全裸になりオマンコとアヌスの両方にバイブを入れ3,4回アクメに達してからまどろむのが習慣になっています。
深夜このサイトで同年代の方の告白を見るのが楽しみです。
私もマコさんのように同性の方とオナニーを見せっこしたいといつも思ってます。
 
 
純子
(46才)
未だに毎日のオナニーがやめられません。
中学の娘もオナニーしているようですが、私も中学生からしているので、オナニー生活は30年以上になります。
やめようと思ったことも何度かありましたが、結局あの快感に負けてしまって、今でも続けています。
一度、40代の女性の方と、オナニーを語り合ったり、オナニーを見せあったりしたいなぁ。
 
 
ビクトリア
(42才)
アラフォーで結婚1年です。
夫にオナニーを見せるのが好きです。
AVでオナニーの見せ方をよく研究しました。(笑)
なのでAVではオナニーシーンが一番好きです。
こっそりAV見て研究しながら興奮してきて濡れたおまんこを鏡にうつし「オマンコイクイク〜オチンポいれて〜」とはしたない隠語を言いながら主人のおちんぽを思い浮かべながらイクのが内緒の楽しみです。
いくつになってもオナニー好きです。
 
 
しのぶ
(49才)
体重80キロのすっかりオバサンですけど性欲は若いころよりあります。
インポートのセクシーランジェリーをつけて若い男性に思いきり突かれることを想像しながら週に2,3回はオナニーしてます。
おまんこと肛門の両方にバイブを挿入して思いきりあえいでます。
このサイトを見てると私と同じようにオナニーしている方がたくさんいて安心するし刺激にもなります。
 
 
みね
(46才)
こんばんは!
私はレズじゃないですが、女性の勃起したやや黒い乳首に興奮します。
そう言うDVDを見ながらクリにローター当てるとすぐイッてしまします。
下着に染み付くほど、濡れやすい体質です。
 
 
マコ
(45才)
女性の方と見せ合いっこしてみたいです。
お互いのオマンコの感想を言いながら・・・。
アヌスも見せながら全裸で。
 
 
友里子
(46才)
私も益々オナニーがやめられなくて、いつも何回かオルガズム楽しんだ後でもうやめようと思います。
でもだめなんですよね、二〜三日たつとオルガズム思い出して濡れちゃうし、こうして書き込んでて濡れてます。
クリトリスを二本の指で揺するようにしたり、摩ったりした後で、膣に中指と薬指を目いっぱい深く挿入して、曲げたり伸ばしたりとか手のひらでクリを刺激するように動かします、3回くらいオルガズム楽しんでから、まどろむのが好きです。
 
 
no name
(40才)
膣に中指と薬指入れて、伸ばしたり曲げたりしながら、AV鑑賞してると、逝きます。
頭のなか真っ白。ああ、濡れちゃった。
 
 
きき
(44才)
このサイトを見て、おまんこが、うずきます。
いまからおなにーします。あえぎながら。
 
 
まる
(41才)
ストレスがたまるとみなさんの体験談想像して自慰してます。  
 
マコ
(45才)
キッチンでしてしまいます。
下半身だけむき出しで。
特に娘が帰ってくる時間帯に。
うちの娘はけっこう綺麗なんですよ(14歳)^^
レズっけどころか・・・アブナイかしら・・・
 
 
みみ
(44才)
氷を、クリトリスに押し当てると、立ったままでもいきそうになります。  
 
かよこ
(49才)
私もおばさんですが、オナニーは毎日しています。
朝、夫と娘を送り出して家事を一通り終わらしてからが私のオナニータイム。
下着姿になってパソコン前にすわって、エッチな動画を見ます。
やっぱり若い男の子の勃起したペニスには興奮します。
卑猥な言葉を口にしながら、上と下をまず指で刺激します。
気分がのってくると、ローターを使ったり、バイブにフェラしたり…。
最近、うしろの穴も開発中です。
 
 
さち
(42才)
初めてのオナニーの記憶は5歳です。
下着の上からクリをつんつんしてました。
もっとこういう風にこすると気持ちいいよ、とあのころの自分に教えてやりたい。
 
 
まる
(41才)
今無料レズ動画サンプル見たので興奮すごく美人2人の貝合わせ思い出しオナニーしてみよう。  
 
大きい栗
(44才)
カチューム(100均とかにある)を、二つクリトリスに当たるようにはめて、もじもじすると、濡れてきて気持ちいい。
色気を出したいとき、いいかもね。
 
 
sae
(40才)
香奈さんへ
そうですね。無理矢理、おまんこを広げられ、大きなおちんちんをねじ込まれるという状況に興奮します。
香奈さんも経験されたら、感想をお聞きしたいです。
 
 
ひろ
(40才)
彼のことを思い出しながら彼となかなか会えないときは一人でしちゃいます。
自分の指でクリクリと・・・。
 
 
まる
(41才)
最近、おしっこ無料動画サンプル画像見ながら(マニアではありません)クいじりまくります。
この状態は生理が始まる前に起きます。
 
 
聡子
(44才)
息子が中学生の時、私の下着を隠し持っていたことがありました。
人様の下着に手を出すようなるのではと心配で、私が自慰を教えることにしました。
下着を脱がすとピンク色のかわいいペニスが勃起していました。
手でしごき始めると最初は痛がっていましたが、最後は私の手の中に射精しました。私も興奮していて下着が濡れているのがわかりました。
息子が高校に入って彼女もでき自慰のお手伝いもなくなりました。
でも私が忘れられないのです。
ひとりでオナニーしていても息子のかわいいペニスを手でしごき、フェラし、最後に私の中に受け入れる自分を想像してしまいます。
一緒に暮らしているだけにつらいです。
 
 
ユミ
(48才)
私は四つん這いになって、右手の指を2本おまんこに入れて、激しくGスポットを刺激するのが好きです。
男の人がピストンするみたいにお尻が前後に動いちゃいます。
イク時は反り身になって、ハアーーって声が出ちゃいます。
独り身なので毎晩寝る前に布団の上で、パジャマの下を脱いで半裸で自慰してます。
歳とともに激しくなるみたいです。
 
 
弘子
(44才)
私はもっぱらディルドでやってます。
テーブルに吸盤でくっつけて深く入れた状態でクリを摘むくらい刺激するとすぐイチャイマス。
 
 
おばんさん
オナニスト
(49才)
まいちゃんのお母さんもオナニーをいっぱいしてるのね。
そんなお母さんのこと、まいちゃんはどう思うの?
いやらしい? それとも可愛い?
私もまいちゃんのお母さんと同じくらいの歳だけど、性欲は衰えないわ。
ますます強くなってるかも。
私は主人に先立たれたのでオナニーで毎晩慰めてるの。
さびしいけど、でもオナニーって気持ちいいの。
おばあさんになってもきっとオナニーするわ。だって私も女ですもの。
 
 
真由美
(46才)
1年くらい前、高校生の息子が風呂から出てきて洗面所に裸でいるところをたまたま見ちゃったんです。
視線はもちろん息子のおチンチンのほうにいってしまいました。
風呂で何かしてたのかしら。かなりおっきくなってました。
主人のおちんちんはもう年々も見ていなかったので、久しぶりに生の、しかも若くて元気なおチンチンを見て、その夜主人が寝てからオナニーしました。
息子のりっぱなおチンチンが頭から離れず、自分の指で何度も悶えてしまいました。それ以来私のオナニーのおかずは息子のおチンチンです。
その後も機会があると息子が風呂から出たのをみはからって、おチンチン見たさに洗面所に手を洗いに行くふりしてるんです。
自分の息子なのに一人の男性として見てしまいます。今やもう毎晩オナニーです。
息子のおチンチンのお陰で性欲が高まるばかりです。
この歳でオナニーがやめられません。
 
 
まる
(40才)
興奮して年齢押し忘れました40歳です。
満子さんの投稿記事素敵な出会いなのに突然のお別れ桜ちゃん親子さん元気ですかね。
久しぶりにクリちゃんいじってみます。
 
 
あっちゃん
(48才)
ももさんも性欲をもてあましていらっしゃるのですね。
私ももう50代に近づいていますけど、性欲が衰えなくて毎日のように自慰してます。
毎日私の指が彼氏のおちんちんの代わりです。
KYさん、ももさん、これからも自慰仲間になってください。
 
 
まさこ
(47才)
もう若くないので、セックスの機会もありません。
もうすっかりおばさん。
 
 
まる
(40才)
真弓さんの体験談読み今乳首が勃起してクリがぬれておまたが大洪水。  
 
あっちゃん
(48才)
しおりさんも指を中に入れて激しく出し入れするのが好きなのね。
実は私もそうなの。
指は最初中指1本だけど、だんだん興奮してくるにつれて2本になり、時々3本入れることもあるの。
若い頃彼と一緒にオナニーを見せっこしたことがあったんだけど、その時彼が「そんなに早く出し入れするんだー。すっごい激しいね」って言われて、ちょっと恥ずかしかった。
そういえば彼がおちんちんをこする速さは私よりずっとゆっくりだった。
私のオナニーって指の出し入れがすごく速いみたい。エッチなのね、私って。
でも自然に速くなってしまうんだから仕方ないわね。
今夜もこれからオナニーして寝ます。
私はしおりさんから見ればお母さんみたいな年齢だけど、一緒にオナニーしましょ。
ベッドで二人一緒にオナニーしてるところを想像しながら気持ちよくなります。
一緒にイキましょうね。
激しくね。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 100 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
アラフォー&アラフィー特集
オナニーコレクション No.99
オナニーコレクション No.98
オナニーコレクション No.97
禁断のオナニー新着ページ

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.