HOW TO オナニー 新着  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集9 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 
ナオ
(25才)
私は家以外でウォシュレットオナニーをしてます。
初めに下半身の衣類を全部脱ぎ捨ててから、便座に普通に座って、ビデでウォシュレットし、マンコに当てます。
感じてきたら、今度は逆向きに座って、ビデでなく、おしりのウォシュレットを強さは弱でマンコに当てます。
結構長い間、ずっと弱で当て続けて焦らし、イキナリ強さを最大にしてみたり、だんだん強くしていき、胸も揉んでみたりしながらオナります。気持ち良すぎてすぐにイっちゃいます。
家以外でやってるので、誰か他の人がトイレに入ってるときは声を我慢して、誰もいないときはアンアン喘いじゃってます。
いつ誰が入ってきてもおかしくないので、ドキドキしながらやってますが、最高に気持ちいいので、やめられません。 NEW
 
 
トマト
(19才)
お風呂で、シャワーをアソコにあてて、上下左右に動かすと、めっちゃ気持ちいいです。 NEW  
 
みゆ
(23才)
私は化粧品の瓶を愛用しています。
色々な形のそれぞれ違った微妙な感じ方がたまりません。
小学生の時に自然にオナニーを覚えてずーっと指でしていたのですが処女でなくなってから色々な物を入れるようになりました。
中でも化粧品の瓶は大きさや形がおまんこにぴったりフィットするように意識して作られているように思えて今はもっぱらこれでイキまくっています。
私は仲間とオナニーの話をすることもあります。
それって誰に教わらなくても自然にするものですよね。
よく雑誌とかでオナニーの経験なしという人がいますが、あれは絶対ウソですね。
だって普段でもオマンコが自然に疼いてきて特に生理前はもう大変。これって動物の本能ですよね。
それでもオナニーはしないというの・・・。
学校でもオナニーについて話を聞いたでしょ。
何でみんな嘘をつくのよ。
ビバオナニー。 NEW
 
 
天使
(20才)
私は、スパッツをはいて腰うごかしてるぅ。 NEW  
 
美詠
(19才)
弟の抱き枕にこすりつけてやってます/// NEW  
 
めぐみ
(22才)
自分で自分のおっぱい触っても何も感じないので、愛犬にペロペロしてもらってまーすw NEW  
 
no name
(39才)
私は14歳の頃からマッサージ器でしてます。 NEW  
 
ちあき
(26才)
クリキャップが凄くイイんですが、クリキャップが無い人にオススメなのが、使い終わったシャンプーやコンディショナーのポンプです。
使用の際は良く洗ってから。
気分がノってきたらジェルタイプの化粧水などをつけてクリに吸わせます。
ジンジンしてきたらもうドロドロだと思うのですが、ひっぱったりバックの姿勢になってぶらぶらさせます。
ポンプの先が重りになって気持ちよくて腿まで濡らしちゃいます。
ローターがある人は管にローターを当てても凄く気持ちいいです。
1度男性にクリキャップで根元を縛られてから、吸われながらいかされたのが忘れられなくてこの方法でいつも濡らしてます・・・。 NEW
 
 
no name
(29才)
とにかくグランドピアノで中身のダンパーの動きを見たり、一番高いドの音を聞きながら、アソコを椅子の角に押し付けるのに限ります。 NEW  
 
ちあき
(26才)
この季節はコートがあるので、小さめサイズのブラをつけて下にずらし胸や乳首がぎゅっと出るようにします・・・そのまま普段着を着て外出。
15分くらいで乳首と衣服がこすれる感覚やえっちな格好で外出している自分が恥ずかしくなってきて下も濡れ濡れになってきます。
帰宅したら乳首に弱まった古めの洗濯ばさみとクリにはクリキャップか同じく洗濯ばさみをつけてag+などの先の丸い携帯用制汗スプレー缶を挿入します。
濡れててもきつくてひんやりしてるので入れるだけでいっちゃいます。。出し入れするのもいいけど、一番奥までいれてそこを支点に、入り口は円を描くように回すようにすると子宮が揺れて気持ちイイです。。。女性用の尿道バイブとか欲しい・・・。 NEW
 
 
美沙
(19才)
乳首だけを虐め、クリトリスはお預け、30分くらいでご褒美にクリちゃんを虐めると直ぐに逝っちゃいます。  
 

(20才)
今皆さんの投稿を読みながらクリトリスにローターを当ててます。
人差し指と中指でクリを挟んで、そこにローターを当てると、クリがびくびくしてすぐいっちゃいます。
濡れやすいのでGパンまで染みてきちゃいました///
 
 
みな
(39才)
私の最近のお気に入りはクリキャップ‼
クリを指でたっぷり弄ってあそこがヌルヌルになったらクリちゃんにヌルヌルを塗りつけてクリキャップを吸い付かせてクイクイ引っ張るの。
焦らしながら繰り返し続けるとピクピクしながらいっちゃいます!
これを書きながら思い出しちゃってあそこがヌルヌルになっちゃった〜!
クリオナ派の人にはいいですよ〜!
 
 
ななえ
(20才)
ゆまさんへ・・・コメント有難うございました。
今日の夜から日曜日迄家には、ななえ1人です。
黒のパンストを直に穿いて、玄関の大きな鏡で見ると、凄くエッチです。
パンスト越しのクリちゃんを擦って2回・・・今は下だけ裸でクリちゃんに媚薬を塗りました。
・・・あっっ凄い!
あ・・・クリちゃんの・・・ウズウズ・・・ああっ足突っ張る・・・と・・・いっ・・・いっ!逝ったのにウズウズ・・・あっあっクリちゃん・・・ダメ又いっちゃ・・・
 
 
ゆい
(21才)
布団の中でパジャマをめくって乳首を布団にこすりつけます。
で、男の人に外に連れ出されて、ねっとりじっくり焦らされていじめられる想像をしながらパンツの上からクリをつんつん。
我慢できなくなったらパンツの中に手を入れて、人差し指と中指の二本で思いっきりこする。気持ちいい。
 
 
まゆ
(19才)
オーバーオールでオナニーしちゃってます。
外出の時はお兄ちゃんおオーバーオールをノーパンで履いて、車の中とかでチャック空けてクリちゃんいじいじしてますっ!
 
 
ゆま
(33才)
ななえさん、あなたも好きですね。
わたしもあなたと同じころはオナニーしまくっていたからとてもよくわかります。
現在でもほぼ毎日欠かさずやっています。
やはりオナニーは心をリラックスさせて思いっきりイクのがポイントですね。
 
 
ななえ
(20才)
私は1日に2回以上オナニーしてます。
やり方も小学校低学年から直にクリトリスの包皮を摘んでシコシコ。。。
毎日2回以上もしてるのに予定のない休日は5回も6回も・・・し過ぎると必ず、おねしょ・・・きょうはもう10回・・・おねしょしちゃうからダメなのにクリちゃん・・・ダメって思えば思うほどクリちゃんがウズウズしちゃうの。
 
 
なあ
(20才)
えっちになったのは幼稚園のとき。  
 
みーこ
(22才)
わたしの場合、まずこのHPの記事を読んで、おまんこがぐちょぐちょに濡れてきたら、オナニーしてる女の子の動画を見て、一緒に手を動かします。
クリを出してびくんびくんしながら擦って。
 
 
☆☆☆
(26才)
寝ている彼の股間に手を添えたら大きくなってたので、弄りながら自分のワレメもくちゅくちゅ…クリを擦ってイッちゃいました。  
 
香詠
(19才)
お風呂に1人で入る時にやります…///
石鹸でヌルヌルの床に座っておまんこをくぱぁって広げて…クリが見えるようにします。
そして、シャワーをクリに当ててゆるーくお湯を出すんです。
物足りない感じがしてきて、我慢の限界に達したらシャワー全開ですw
足がビクビクして、もう気持ち良くて…////
クリ攻めをしたら、ボディーソープで泡を作っておまんこに塗ります。
それで…その、お野菜を…キュウリとかナス、ニンジンとかを入れて気持ち良くなってしまっています。
終わった後にガクガクして立ってられず、フラフラの状態で出てきた所を彼氏に散々遊ばれてます…//////
こんな拙く読みにくい文をご覧頂き感謝です!
感じやすくてイきやすいので、これを書きながら自分が恥ずかしくなっちゃいました/////(><)
 
 
あい
(35才)
乳首を輪ゴムで縛って、電動歯ブラシをクリに当てるの。  
 
かーこ
(24才)
いつもはクリをいじって数分で終わりなんだけど、今日はぐずぐずと2時間近くやって5回イッた。
こんなに長くやったのはひさしぶり、スッキリしたが疲れた。
 
 
みさと
(24才)
お風呂に入った時にクシで乳首を引っ掻きます。
それから泡だらけの乳首を浴槽の縁にこすりつけるんです。
 
 
momo
(19才)
私はウォシュレットのビデでクリに当てて腰を前後に動かすの♪
そしたら愛液でビッショリ(*´д`*)
そのあとお尻の穴〜クリまでなぞって中指でクリをいじる!
そしたらまたまたぐっしょぐしょw
 
 
きゃりー
(19才)
処女だけどバイブ入れたい!!!!
破れるの痛いからローターで我慢…(泣)
 
 
no name
(24才)
バイブをまんこに入れて、クリチャンマッサージ中、さっきまでは普通のバイブの挿入、今は、極太バイブをまんこに入れてまぁす。
パワーUPしちゃいます、クリチャン気持ち良いよ~~もっとして、~クリトリスがすごい気持ちいいです。
アアァ、クリトリスが気持ちいい、まんこぐちゃぐちゃになっちゃうね!
でも極太バイブをまんこに挿入は止められないよ。
アアァ、クリトリスがとっても気持ちいい~~~~
バイブの位置を変えたら、クリトリスが最高超に。
もっとクリトリスを気持ちいい感じにしてあげてクリトリスがでかくなるまで、今、まんこぐちゃぐちゃでいちゃったみたいで、クリトリスパワーUPしちゃいます、今から、潮ふきしちゃいます。
 
 
メロン
(23才)
机の角にまんこを当てる。  
 
no name
(26才)
電マでおマンずり中…パンツの上から、ビラビラに包まれたデカクリにあてて、汁が染みてきてる…バイブもはめたいけど、明日彼氏とおマンコするからとっておくの…  
 
まあさ
(22才)
小陰唇も指でなぞってあげると最高に気持ちいい。  
 
処女子
(21才)
2つ下の妹と一緒にオナニー。
見られていると、興奮する。
 
 
みほ
(22才)
いつも非通知でかかってくるおじさんと一緒にオナニーします。
自分がしたいときにおじさんからの声は聞けなくて、いつかかってくるか分からない非通知の電話に興奮してしまいます。
 
 
あゆみ
(31才)
主人が3ヶ月前から単身赴任になりました。
それまでは、ほとんど毎日セックスしていたので、オナニーは、たまにしかしませんでした。でも、今は、夜になると体が火照ります。
単身赴任の翌週くらいから夜、ひとりでするようになりました。
しばらく、指でしていたのですが、先月、バイブを通販で買いました。
初めてのバイブです。
主人のペニスも気持ちいいのですが、でも、バイブも違った快感がありました。
2週間に1回主人が帰ってくるので、そのときは、必ず入れてもらいますが、いないときは、バイブを入れて楽しんでいます。
また、もう少し太いものが欲しくなっています。
 
 
ゆか
(20才)
気になる先生の講義のとき、教室のすみの席にすわって、股をすりあわせています。
そのあと、図書館のトイレで、先生に犯されることを想像して指で刺激しています。
たまに、図書館の席で調べものをするフリをしてショートパンツのわきから指をいれることもあります。
 
 
マリナ
(25才)
反ったキュウリを入れたらすごく気持ちよかった。  
 
りあ
(23才)
クリにメンタム、オマンコの中にフリスクと氷を入れる。
これだけでもヒクヒクしてびしょ濡れですが、クリをいじって何回もイっちゃいます。
 
 
ゆーむ
(19才)
CP妄想しながらってあまり無いのかな…  
 
飛鳥
(20才)
オナニーだ〜いすき*さっきゎ、クリちゃんを刺激…。
クリちゃんを刺激してくれる人いませんか?
 
 
ゆか
(21才)
私、この年になってはじめてオナニーでイクッていうのを知りました。
今まではパンツの上からさすったり、まんこをつまんだりして気持ちいいと感じていたのですが、この前偶然にクリトリスに指が触れた瞬間快感が押し寄せ、もう別世界にいるみたいでした。
これが本物のオナニーなんですね。
今までは時々しかしませんでしたが今はもう毎日やりまくりです。
みんながこんな気持ちいいことをずっと前からしていたなんてとても損した気分です。
SEXはもっと気持ちがいいのですか?まだ未経験の私です。
 
 
フミ
(19才)
電動ハブラシでクリを刺激するともう立っていられないくらい気持ちイイよ!  
 
オナニー
LOVE
(20才)
私のオナニーはネームペンとかボールペンなどをおま○こに入れてしてます。
でも、たまぁに指を4、5本入れてオナニーしてます。
 
 
no name
(22才)
まずパンツの上からクリをシコシコ。
ぐちょぐちょになったらパンツ脱いでマン汁をクリに絡み付けてシコシコ。
イキそうになったら止めるの。
10回くらい繰り返すの。
その姿をムービーで撮って、見ながらシコシコ。
最後は指入れてくちゅくちゅして潮ふきながらイクの。
 
 
さき
(20才)
このサイトをみながら指でいじる。  
 

(22才)
クリオナが好き(o^^o)
女の人といやらしい事してるのを想像してクリ豆つまんだりしてます。
クリとかクリおっきいとかの言葉に興奮しちゃう(>o<)
女の人にいじられたいよぉ〜
 
 
no name
(20才)
お風呂のシャワーを下に置いて足で押さえながら体を上下に・・するとビクンビクン一度やるとやめられない。  
 
MEGU
(20才)
私は、はめている本番よりオナニーを見ながらするほうが全然感じます。
女の子のオナニーはいろいろなやり方が見られて勉強になるし自分でもまねしてやります。
男の子のオナニーは射精するところがとてもコーフンします。
それもドピュと何回も元気よく飛び出すのが最高です。
イク瞬間にクリをつまみ、ゆするともう最高。
 
 
no name
(19才)
エロ動画を見ながら、パンツの上からローターで割れ目とクリ刺激。
シミができるくらい濡れてきたら、ローターを挿入…すっごくきもちいいの…
 
 
マルバツ
(21才)
これはヤバイです!
電車の中で中年のおじさんにノーパンで近寄ってクリをさわってもらうというのです!`∀´
 
 
メグ
(19才)
今、キュウリでオナニーしてます…気持ちいい///
ヌルヌルしてます…///おかしくなりそう…///
 
 
sex
あっあん
(19才)
シャワーにまんこをちょっと離れてあてると気持ちよくて体がビックんビックんしてオナニーしちゃいます。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 最新!人気バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集9(↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集9
HOW TO 新オナニー集8
HOW TO 新オナニー集7
オナニー 18才特集9
禁断のオナニー新着ページ

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.