私のオナニー方法を告白しちゃう! 女性読者のオナニーやり方コレクション 23

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
至福のひととき、ひとりH・・・私のオナニーの決め手はコレ!
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

♥召しませ、快感! 女性が感じる「オナニースタイル」



aaa
(18才)
私もシャワーオナニー大好きです。
いっつもノズルをマッサージモードにして、オマンコにあてるんです。
そして足を組むと、グイっとノズルが押されてすっごいキモチイの!!(>▽<)
最初は弱で、そしてどんどん強にしていくとすっごいイイよ!
シャワーをオマンコの辺でガムテープで固定して、ちょっぴりSMされてる気分になるのもいいかも・・・w
 
 
かお
(27才)
スケスケの下着で鏡に全身を写すとHな気分になっちゃう。
それをデジカメで撮影→大きな画面で自分を見ながら乳首をクリクリ・・・♪
 
 
あやこ
(18才)
レズ行為を想像して・・・w
ふとんの中や教室のだれもいないときなんかに・・。
 
 
no name
(18才)
オマンコにメンソールのリップを塗るとすぐ濡れてきますv  
 
ひとみ
(18才)
水道の水を勢いよく出して、クリににあてる。  
 
オナニスト
(24才)
お嬢な私の秘密は、オナニストなこと。
このページに掲載されているno nameさんと同じで、私もクリちゃんが大きく、オマケに弄り過ぎで包皮は延びて黒ずんでるけど止められないの。
「24才にもなって弄るのダメ!」って思うけど、休日はほとんどノーパン。
右手は直ぐにクリちゃんを弄ってます。
私と同じオナニストなコがいるのが解って安心してクリちゃん弄れます。
 
 
陽子
(18才)
とにかくクリですね。  
 
感じる人
(25才)
水鉄砲で、アソコを刺激して、最後に水を出すと気持ちいい・・・・。
考えてたらやりたくなっちゃった。
 
 
no name
(18才)
クリトリスが親指大もある私。
パンティー履いているとクリちゃんの部分が、小さい子供のオチンチンみたいにモッコリ。もちろんオナニーはクリちゃんを弄ります。
まず、下だけ全部脱いでベッドに仰向けに横になって脚をピーんと伸ばして半開きにします。そして、クリちゃんをシコシコ上下に擦るやり方が、一番すぐいけるの。
クリちゃんでしかいけないから、下だけしか脱がないの。
お休みの日は一日パンティー履かないことが多いです。
 
 
朱音
(18才)
シャワーで、あそこを刺激する!!  
 
つかさ
(19才)
ベッドで全裸になってパンツの上からおまんこをいじってびしょびしょに・・・。
妄想しながら、今度はパンツを脱いで、ぐしょぐしょにして、乳首をさわっています。
 
 
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.23
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19

薔薇の館おすすめショップ
  話題のラブコスメ〜ラブグッズ
  あなたの欲しいものがきっと!
  人気カテゴリー・ピックアップ
  1.バイブレーター通販
  2.癒しのバスグッズ
  3.ローター通販
  4.元気が出るラブフーズ


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.