オナニーコレクション 74 〜女性読者のオナニー告白・人には言えないオナニーのやり方!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私のオナニーの方法はこれっ!
 
あやみ
(23才)
お尻にローター入れて、おまんこは太めのソーセージを、出し入れしてます。  
 
ともよ
(23才)
あたしのオナニーの声を彼に聞かせてあげたいなぁ〜
興奮するかもww
 
 
koi
(18才)
うつ伏せになっておまんを上から思いっきりおします。
するとすぐあつくなってきて、なんともいえない感触になります。
小3の時からやってます。。。
 
 
saya
(18才)
シャワークリオナニーしてるけど、あそこがひくひくなるだけで、イくって感じがいまいち分かりません・・
・・・イくってどんな感じになるんですか?
 
 
あんこ
(18才)
パパが隠し持ってるバイブで・・  
 
ゆきこ
(19才)
セルフクンニ、できたよ!(さすが元体操部☆)
クリだけだけどね…舌先で勃起したクリの先に触れるの…エッチなお汁も顔に垂れてきて…バイブ入れてセルフフェラもヤッてるよ☆
でもマンコとケツ穴舐めて欲しい〜!
 
 
ナミ
(18才)
ポスカの細をおまんこにつっこんで動かす… そうすると、超きもちいw  
 
エリカ
(21才)
ピンクのパンテイー1枚でオナるの。ウフッ  
 
マイ
(18才)
こういうエッチなサイトを見らがら、クリちゃんをコネコネして、濡れてきたらその液をつけてさらにマッサージ。
そのあと中に指を入れてクリも刺激して・・・。
 
 
H
(18才)
タオルのハジをおまんこにいれて激しく腰お振ると。
「ああ!・・んあ・あーー・・もっとぉ」
 
 
りんご
(41才)
お尻とマンコにバイブを入れて、ローターでクリちゃんを刺激します。
もちろん左手は乳首よ。
 
 
ゆかの
(31才)
最近流行ってる、メンズショーツ穿くの。
あえて前開きのビキニがおススメ。
おチンポを出すための前開きをおチンポ(ディルド)を入れるために使うのがミソ☆
ショーツの上から割れ目をなぞり、前開きに指入れ・・・くちゅくちゅ・・・第二関節まで入れ・・・前開きを開き、クリだけ出す・・・ショーツ穿いたままディルドを奥まで挿入しずこずこ・・・愛液あふれます。
 
 
えり
(30才)
習字の筆に馬油をつけて、剥いたクリをひたすらなでる。
逝きたくてもいけないくらいの刺激で頭がおかしくなります。
その後は一気にローターで。
 
 
no name
(18才)
ドライバーのもち手を入れる。  
 
なおみ
(22才)
パンティ一枚になって手のひらで股間の周りをすりすり。(あえて割れ目は触らない)
濡れて入れて欲しくなったらパンティ脱いでクリだけいじる。
イク前で止める。
マンコから白いお汁が出てきたのを見てエッチぃ気分を高める。
我慢できなくなったら汁をマンコに塗りたくりバイブ挿入(アナルも)+クリいじりでイク☆
 
 
みみ
(30才)
スーパーボールを大小たくさんビニールにいれてベッドにおき、足をひらいてその上にあそこをあてて腰をふる!  
 
由香
(26才)
オマンコにバイブ入れて歩くヒトの真似したの。
大型スーパー(ジャ○コ)のトイレで軽くオナして。。。
 
 
ゅヵ
(18才)
10歳の時からやってるんだけど、私は寝るときこっそり学校で好きな人の名前を言いながらやってるよ^^
自分の指をマ●コに入れるの!
 
 
みいな
(30才)
おもちゃのアメーバをあてて刺激。
魚肉ソーセージ挿入!
 
 
abeちゃん
(18才)
学校で男子のオナ経験を聞いてると濡れてる。  
 
ともよ
(23才)
彼のちんちんをサスリタイ…
そしてあたしの中に出してww いくぅううううううううう。
 
 
らぁ
(18才)
電動歯ブラシもいいけど、私の場合、お風呂のジェットが出る部分に4つんばいになってぇろイ事考えながらクリを刺激していくとヤバイ。  
 
昌子
(39才)
パンティーを半ずらしにして彼氏の写真を見ながら彼の名前を呼び、ひたすらクリを刺激します。  
 
no name
(18才)
アソコにシャワーのヘッドをおしつけながら段々水量を増やしていく。  
 
りり
(18才)
まず、えろイ漫画を見ながらオナニー!
いきそうでいけないとこまでいったらトイレに逆でまたがってビデを発射!
事前にオナニーしておくとすぐいけます。
あんまり長いと水が冷たくなったりするので注意してください。
 
 
ようこ
(34才)
ハプニングバーで複数の男性におもちゃにされていかされた事を思い出して、バイブでめちゃくちゃにかき回しちゃう。  
 
きらり
(38才)
私は、したくなったらパンティーの上からクリを触り、気分が乗ってヌルヌルのお指をクリ&バギナへ入れ紗江にしてもらっている事を想像してイキます。  
 
皐月
(20才)
指やローターでクリをいじめます。
エッチな想像をするととても感じます。
 
 
七海
(18才)
シャワーの熱いお湯をクリに当てながら、膣に指を3本挿入します。  
 
まあ
(33才)
直径1cm位のプラスチックの「玉」(安物のネックレス等に使用してる物)を用意して、パンティの「クロッチ」の部分に穴を開けて「玉」を詰め込みます・・・。
「玉」を詰め込んだパンティを履くと・・・「玉」がぐりぐりと動いて・・・たまらなくなっちゃいます(恥)
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 74 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.74
オナニーコレクション No.73
オナニーコレクション No.72
オナニーコレクション No.71
オナニーコレクション No.70

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりHの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.