オナニーコレクション 75 〜女性読者のイク方法はこれっ! オーガズムの探求は多彩です♪〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ オナニーコレクション 私たちのイク方法はこれっ!
 
ハル
(33才)
最近は主人が寝入ったのを確認してから横でオナニーしちゃいます。
アソコを指でいじって濡れてきたら汁をクリにこすり付けてじらしながらイキます。
声も出せないしあんまり激しく動かせないから余計に興奮してアソコはヒクヒク、クリがビクビクしちゃいます!
主人とのせックスよりも感じちゃいます!
 
 
ももんが
(18才)
私もビデで足広げてやってます!
もち家族にヒミツです!(理由は・・・ハズイからです)
気持ちいですよねぇ~
 
 
クリ自慢
(32才)
私の、クリは、普段から剥き出し状態。
サイズは、人差し指〜親指くらい。
 
 
no name
(18才)
私はトイレで逆向きに座り、ウォシュレットのおしりでクリを刺激しちゃいます!!!  
 
由佳里
(29才)
アラブをいつもとゎ逆さまに持って根元を割れ目に置くと…私チンポはえたみたいにみえる…男になったみたいにシコシコ…私勃起してる…クリもチンコも…このチンコ早く入れたい…
えっ?私レズ?マンコに入れたい…彩乃がいいかな…由紀恵にしようかな…いや、カレのケ○穴に入れてあげよう…シコシコ…くちゅくちゅ…んはぁ私の割れ目開く…お汁垂れるから割れ目閉じる…するとクリの方にあふれてきて…クリにいっぱいヌルヌルが…もうガマンできない…欲しいの欲しいの…クリいじりながらセルフイラマ…アラブが喉の奥に当たる…ねえ気持ちイイ?オマンコに入れるよ…じゅぼっ…ぐちゅっ…くちゃっ…くちゃっ…私、浩二のフェラしながら由紀恵犯してる…マンコ気持ちイイ…締まるよ…奥までつっこむよ…あふぅん…当たるよ子宮口…抱きしめて…膣内に射精するよ…私のマンコにも太いの入ってる…イクよ!キスしながら一緒にイクよ!出るよ…私の精子…潮噴くよっ…ぷしゅぅっ…
妄想とはいえ最高です。
潮吹きだけ現実です…だからお風呂でするの…
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 「アラブ」に興味がある方はこちら
 
恭子
(32才)
恥ずかしいけど、アナルしか感じません。あそこは今でも処女かも。
バイブ以外は入れてくれません。
ペニスは主人のお友達のを見ています。
でも、誰もあたしには入れないのよ。
あたしは普通の女です。
だからあたしはバイブしか知りません。
あたしが女でいたいのに。誰も来ない。
たぶん、あたしの気の強さが災いしてる。
でも、犯してくれることを期待して、今日も少し大きいバイブを入れて感じてます。
ほんとに声をかけてください。いつでもスカートはまくるよ。
 
 
no name
(18才)
私はもうローター無しではイけません。
剥けてるクリを丸出しにヒダを開いてローターで責めます。
 
 

(18才)
初めてクリに液状のムヒを塗ってみました。
最初は冷たくて、段々スースーしてきて、その後クリがすごく熱くなってきてどんどん濡れてきちゃいます。
是非一度お試しあれ☆
 
 
no name
(18才)
バイな上にちょっとセクが歪んでて、中性的なルックスの男性(モデルがいるの笑)になりきって大好きなギタリストとエッチする妄想しながらイっちゃう笑)
「おれ、もうダメっ」とか言っちゃうの〜
毎晩イく時ギタリストの名前叫んでるから、ライブ行くと照れちゃいます笑
 
 
no name
(29才)
クリ自慢さんのクリ大きくて剥き出しって凄い!
私のは固くなっても皮被ってる包茎クリだから手で剥かないと露出しないので凄い敏感。
最近は剥いてクリオナしてるけど皮オナより短時間でいける。
皮剥いてローター当てると声がでてしまいます。
 
 
ちびクリ
(36才)
クリ自慢さんの大きなクリを想像しながら・・・
できれば写真でよいので見てみたいです。
オナ歴30年の私は包皮がぶよぶよ。
でも中身はいつもうずうずです。
 
 

(18才)
そうそう、ムヒのの追記なんだけど、結構効き目が長持ちするみたい。
今もあそこが熱くて・・・
 
 
no name
(30才)
毎日何度もオナニーしてます。
昨日は初めて机の角でしました。
左右にコリコリと擦り気持ち〜感じで、次第にクリが勃起してきて…私のクリでかいのでゴリゴリしてきました。
ゴリッってなるたびに「ア〜ッッ」って感じで…イキそうになるときはクリ全体重をかけて左右にゴリゴリゴリってクリがつぶれそうになるくらい狂ったように…。
 
 
no name
(18才)
スイミングに通ってます。
帰るとすぐにうつ伏せに寝ます。
モッコリを思い出しながら手にアソコを押し付けるんです。
 
 
no name
(29才)
このサイト見ながら色々試してます。
綿棒オナ最高です。
私のクリは大きくなってもムケないので綿棒にたっぷりオイルを含ませてクリと皮の間にいれて、ゆっくり綿棒を回転させると、今まで味わったことがない気持ちよさで…イキそうになったら無我夢中で両手で綿棒を高速回転してイッテしました。
クリがドクンドクン心臓みたいになってました。試してみて。
 
 
まちょん
(18才)
ヒゲソリの裏をおまんこに入れてくるくる回すとすごく気持ちいよ〜♪  
 
no name
(30才)
私の最近のオナは皮ムキオナです。
はじめから包茎クリをおもいっきりムキムキして触ります。
痛気持ちぃ〜感じで、亀頭が真っピンクになってパンパンに大きくなります。
そこにお汁をヌリヌリして速攻でスリスリすると1分ほどですぐイッてしまいます。
続けて何度もイッてしまうので満足で癖になってます。
誰かこんなやり方の人いるかなぁ〜?
 
 
ケイ
(22才)
うつ伏せになって足を閉じてモゾモゾと腰を動かします。  
 
リョウコ
(28才)
布団の上かジュウタンの上でうつ伏せに寝る。
タオルなどをアソコにあたるようにする。
両手で自分の胸やお尻を触る。
足を開いたり閉じたりを繰り返す。
それでけで潮ふいちゃうんです。
 
 
未来
(18才)
まずエッチな気分になったらおっぱいやオマンコの写メを撮ります。
乳首をツンツンしたり出てきた汁の匂いをかいだり舐めたり・・・それからナカに色んなものを入れてひたすら腰を振りながらエッチな声で喘ぎますvv
もう気持ちよくて頭真っ白になります!!
 
 
彩華
(18才)
私はトイレのウォシュレットをまんこにあてて感じてます!  
 
みみ
(18才)
マンコに手を突っ込んで、手を上下に動かすと、イク!  
 
ならっち
(20才)
「飛びっ子」ってゆうのイイよ!
太ももとウエストで通してマンコにテーピングで固定、お部屋だと全裸で、あとコートで隠せばお出かけできるし。
クリにあわせたり、マンコの穴に入れたりリモコンをポケットに入れて使い分けできて便利☆
お部屋ではマンコに入れっぱでリモコン投げて腰動かしてのたうち回れるし、外でゎスイッチオンオフ…お汁たれる…クリがビンビンです☆
 
 
  「飛びっ子」に興味がある方はこちら ⇒ 飛びっ子DX1  飛びっ子他各種  リモコンローター
 
あい
(18才)
電動歯ブラシでやると「ああんッ」って・・・。  
 
ひとみ
(20才)
私は、会社に行くときから、パンツとストッキングの間にローターを忍ばせています。
もちろん会社が終わるまで入れっぱなしだよ。
 
 
きき
(18才)
やっぱシャワーかなぁ。。。  
 
秘密
(30才)
私はクリ全体にテンカフンを付けてサラサラの状態でクリクリ、シコシコします。
スッゴク気持ちいいです。
クリが硬くなったら皮をムイてムイた所にたっぷりテンカフンをのせて…クルクルすると狂いそうなくらい気持ちいい。
皮をムイたり被せたりシコシコして何度も…クリにテンカフン付けてるから自然にムケるよ。
お風呂入った時は必ずクリ皮ムイて洗ってね。
白いカスがたまってるから。
 
 
久美子
(18才)
家の冷凍庫で作った氷を後ろの穴に入れてバイブで掻きまわしたらすごくいいよ。  
 
オナリスキー
(30才)
鏡の前で自分のおまんこを見ながら、クリを弄ったり指突っ込んだり…
自分のオナってるとこが良く見れて興奮します。
今もおまんこ見ながらオナりつつ投稿してます。
 
 
麻由花
(19才)
部屋で窓に向かってパンティ一枚になり乳首、割れ目をバイブ(最初はスイッチoff)でなぞる。
気持ちよくなってもずっとなぞってると欲しくて腰が動く。
もうグショグショのパンティ脱ぐと愛液糸引いてつながってる。
あとはもうお好きなようにイッてください☆
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 75 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.75
オナニーコレクション No.74
オナニーコレクション No.73
オナニーコレクション No.72
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりHの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.