オナニーコレクション 76 〜女性読者のオーガズムを感じる方法! こ〜んなやり方があるんです〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ オナニーコレクション 女性読者のオーガズムを感じる方法!
 
ゆかの
(31才)
このサイトの自分のカキコみて思い出してるの。
クリがもうスゴイのよ☆
コリコリと完全勃起したクリをクリチオ?(カレの唇でフェラみたいにちゅぱちゅぱ)してくれるの、チョー感じてさっきからピクンピクンしてるの。
クリ先がチンポの先(亀頭)みたいにピンクの皮がテカッてるの。
愛液たっぷりマンコ全体に塗って・・指でひだひだをなぞって・・・中指の第二関節まで入れるの。んふうっ。くちゅくちゅ・・・んはあチンポしゃぶりたい・・・今日は太いマジック突っ込むの。
マンコにマジック咥えたままおっぱい、乳首感じるう・・・
マジック出し入れ、クリこするの、もうらめえ、イク・・・。
 
 
育代
(18才)
小4の頃位だったかなぁ〜お兄ちゃん達にうつぶせにせられて馬のりになられてイジメられた!
苦しみながら床であそこがこすられたの、それでイッちゃったの!
だから今でもうつぶせにされてイジメられながらオナニーでハァハァーしてるドMな子です。
 
 
ざくろ
(19才)
シャワーおなにーサイコぉぉぉぉぉぉー。  
 
あい
(18才)
うつ伏せになって足に力を入れて、両手で全体を刺激してます。  
 
クリマン
(23才)
携帯電話のアラームをセットして、あそこにはさんでアラームが鳴るのを待ちます。  
 
もも
(25才)
小学生の頃に、友達の家でうつ伏せになってたら気持ちよくなっちゃって、今でもうつ伏せで足に力を入れる方法です。  
 
クリクリ
(20才)
シャワーでお湯だけじゃ足りないから水も出すと「あぁぁぁぁぁぁぁぁん」。  
 
真希
(18才)
鉛筆3本を穴に差し込む!!!クリをつまむ。  
 
クリクリ
(20才)
ペンを2本まんこに入れて3時間外に出たら白い液体が出てきた。  
 
no name
(18才)
えっと、はぶらしの裏のまるいほうでおまんこを刺激する。  
 
エロス
(18才)
クリちゃんをくり02!!まじ気持ちい!
親居るから声ゎあんまだせない
 
 
あんず
(18才)
エロいマンガを見ながら、マッサージ機などをアソコかクリに押さえつける!
そしたらすぐにイッちゃいますw
 
 
ゆりん
(18才)
パンティのまたの部分に単三の電池を入れて歩く。
穴に入れるんじゃなくて割れ目に沿っておく。
その冷たい電池がクリを刺激して歩くと不規則にクリをいじめてくれる。
これですごく気持ち良い。
 
 
アンリ
(32才)
立ちマン。  
 
はるか
(19才)
おちんちん想像しながらクリちゃんをいじめる!  
 
ケイ
(18才)
私はうつ伏せで足を閉じて布団に押し付けてするんです。  
 
ひかる
(18才)
洗濯機が動いてる時にクリを角につける。  
 
no name
(18才)
エロい漫画をみて、ムラムラしてきたなぁーって思ったらお風呂に行ってシャワーでクリをいじめる!!!!  
 
ゆり
(18才)
携帯のバイブかな。
モードを変えて楽しんでるよ♪
小刻みに振動するやつが好きかな・・♪
 
 
no name
(29才)
100円ショップに売ってる毛穴の汚れを吸引するやつを使ってみました。
クリ皮を剥いてキューっと何回も…クリが真っ赤に充血してチンポの先っぽみたいにパンパンになったのをみたらすごく興奮します。
そのチンポの先をたくさんいじめて、お汁を塗ってないからピクってなるくらい痛いけど、それも気持ちよくなってきて穴の方からはどんどん汁が出てきます。
剥いて十分いじったら今度は皮を被せてコリコリしてつまんでシコシコしたり…いきそうになったらやめてを繰り返すとすごく気持ちいいです。
さっき吸引した真っ赤のクリの先っぽが顔をだして早く剥いて!って言ってるのでクリチンポ剥きだしてお汁をたくさん塗ってあげてます。
あぁ〜最高に感じる〜。
 
 
アイコ
(22才)
何もなしでうつ伏せに寝る。
殆ど身体は動かさずにHな想像をするだけで行っちゃう。
 
 
あや
(18才)
私は最近ベッドの上でじっくりとクリを弄って、濡れてきたら徐々に指を入れて段々本数を増やし広げていきます。
麻痺する感じになるほど弄ったらマッキーペンをアナルに入れて…
 
 
クリクリ
(20才)
私はやっぱりシャワーだな。
蛇口を全開にひねってお湯の中でまたを開いてまんこに当てると気持ちいいよ。
あと、シャワーをまんこにくっつけるとしびれて刺激があっていっちゃいそうな感じだった。
くせになりそう。
 
 
すみこ
(18才)
おっぱいをモミモミ触る。  
 
みほ
(18才)
携帯とかパソコンでエッチ動画を見ながらオナニーする。  
 
no name
(18才)
小学生のころから勉強机の角にあそこを押し付けていると、何となく気持良くなるのを知っていました。  
 
恭子
(32才)
主人とわかれることにしました。
理由は簡単。
お尻にしかペニスを入れてくれなかったから。
お尻に入れられたバイブは気持ち良いけど、女だからあそこに入れて欲しい。
わかれた後は、主人の友達の女になります。
やはりあそこに入れて欲しい。
心配は彼もバイブやおもちゃが好きなこと。
でも良いかな。
最近のあたしはスカートの下は下着履いていないの。
今は彼がよこしたバイブだけ。
やはりあたしはおもちゃが好きなのかな。
 
 
瑠亜
(18才)
メントールのリップをあそこに塗っておくと、自然に濡れてくるの///  
 
みか
(26才)
天狗のお面の長い鼻をオマンコにズコズコしてするオナニーにハマってます。  
 
みゃい
(18才)
パンツはいた上からクリを電動歯ブラシ(ブラシじゃない方)で刺激しながら、マ●コに指をいれてグチュグチュかき回す♪
気持ちよすぎておかしくなっちゃいそう(//▽//)
充電式の方がいいかも。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 76 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.76
オナニーコレクション No.75
オナニーコレクション No.74
オナニーコレクション No.73
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりHの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.