オナニーコレクション 79 〜女性読者の一人エッチ  いっぱい感じて、もっともっと綺麗になる!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
鈴木優佳
(27才)
優佳オナの基本ゎお部屋だとまず角オナね。
スパッツかハーフパンツで元々割れ目に食い込みぎみだからテーブルにすりすり…パンツに手を入れてクリが出てくるようにしてもっとすりすり…服ゎ脱いでもブラとパンツゎ脱がないで乳首ゎ立ってて擦れるしクリゎパンツの上からいじるの。
もうホント「お汁が垂れる」くらいに。
入れて欲しくなったら今日ゎ…指3本、かな?男の人の『指マン』みたいに指全部奥まで(入れば恐くない☆)いつもホントにジュボジュボって音が超恥ずいんですけど(*^_^*)
今度ゎ女のコ相手にジュボジュボしてアンアン♪いわせたいな☆
 
 
早苗
(18才)
そういえば黒のベロアのピチピチスパッツあるの思い出したの!!
今日はそれはいてうずくの我慢しながら公園へ向い、シーソーにうつぶせになって狂ったようにこすりつけオナニーしてきたよ!!
今度はどこにこすりつけてうつぶせオナニーしようかなぁー。
 
 
夕菜
(18才)
手で拳をつくって…その拳をアソコに押し付けてグルグル円を描きます。…これで結構イク!!!
足がガクガクしてきちゃう(ワラ
 
 
ヤコ
(19才)
シャワーでお湯と水を思いっきりだして思い切ってまんこに入れちゃう!!
精子入れらててるみたいですぐいっちゃう!!!
 
 
みどり
(19才)
エッチな動画をみて口にタオルしてクリちゃんいじりチョー気持ちいい。。。   
 
18才
(18才)
no nameさんと同じ100均のお風呂グッツのコロコロで乳首・クリサイコーイイ。。
 
 
りこ
(18才)
私は都内の某進学校に通っています。
女子高生です。
小学校低学年からオナニーを覚えてほぼ毎日やっています。
ただ最近悩みがあります。
クリが大きくなったのとマン毛はやたら私濃いんです。
生えてきたのが小学校6年位からでした。
私って異常なんでしょうか?みなさんはどうでしたか?教えて下さい!
 
 

(18才)
シャワーオナニー超気持ちい。。  
 
no name
(18才)
100均の電動歯ブラシ めっちゃ気持ちいい‥///
今も 激しくオナニーしてます‥
アンッ‥まぢ おすすめです////
歯ブラシの後ろ側もバイブみたいで気持ちいいし ブラシの方ゎ後ろ側より激しい。
すぐイッちゃうんぢゃッ‥てくらい最高//
シャワーも大好きだけど、お金かけたくない方ゎ100均で買うとぃぃですよ。
アンッ‥イッちゃう‥。
 
 
no name
(29才)
早苗さん、レオタードみたいな薄い伸びる生地です。
スポーツ用だと思います。私はうつ伏せで床とかに擦るのが好きです。
つい先日、昼間にスパッツ着て待ち合わせのフリしながら側にあった電柱にこすりつけてしまいました。
人通りはなかったんですが、車が数台私の前を通り過ぎました。
多分何人かは気付いてたかとおもいます。
 
 
ユキ
(31才)
液体ムヒを塗って、ジンジンしてきたらローターを入れて普通に服を着ます。
そのままベランダに出て洗濯物を干します。
気づかれたらどうしようっていうドキドキがすごく感じます。
そのままベランダでローターを服の上から押し付けてイッちゃいます。
 
 
早苗
(18才)
黒の光沢スパッツってどんなのかな?教えてほしいの…私もそれと同じのはいてこすりつけたい〜。
どこでこすりつけようか想像するだけでウズいてきちゃうの!
 
 
さえこ
(24才)
ここで読んだオナニーにハマってます。
出かけるときにパンティのまたの部分に単三電池を割れ目にあわせてはさんでます。
歩くたび、冷たいつるつるした感触がクリを刺激して、すごい気持ちいですよ。このまえそのまま仕事しちゃいました(^^;
 
 
さら
(18才)
小学校のとき、ブランコの柵の鉄の棒にまたがってクリを押し付けてぐりぐりしてました。
高校生になってからはパンツ脱いでやってます。
 
 
あなみ
(21才)
全裸で鏡台の前にひざまずき左手でバナナを口にいれて、右手は太目のきゅうりをおマンコにいれて激しく腰を振ると気持ちいい。  
 
うゆ
(22才)
ルミさんへ・・・・ルミさんに体を預けたい・・それに沢山苛めてあげたい。
沢山エッチな言葉を聞かせてあげたい。
なんか、体が悶々してきちゃった。。。これもルミさんの責任。きちっと責任は取ってもらわないと。
 
 
ゆゆ
(18才)
制服のした、ノーパンで歩道橋に上がって、車に向かってスカートをまくり割れ目を思い切り広げるの。
むき出しのクリちゃんが風に当たって超きもちいい。
そのままクリだけこすっていっちゃいます。
露出オナニーが一番感じる。
 
 

(19才)
3歳からやってます。
うつ伏せになって足は肩幅ぐらいに開く。
あとは妄想しながらギュギュって布団に押し付ける方法だよ。
 
 
no name
(29才)
私もルミさんと似た事してます。
黒の光沢のあるスパッツ着て、早朝の公園で遊具の柱に擦りつけてると興奮します。
イク時は滑り台の斜面でうつ伏せになって足をピーンってさせてます。
 
 
ねね
(36才)
わたしはビックフランクにお帽子がすき・・ゆっくり動かしながら親指で硬くなったお豆をふにゅっとします。
最近彼よりもよくなって困っています。
リラックスした気分で好きなだけ行けちゃうのが私にあっているみたい。
 
 
ルミ
(19才)
うゆさんへ・・・うゆさんのオナニーのお手伝いしてあげたい!
後からゆっくりと割れ目を擦って時々クリちゃん摘んだりしちゃうの・・・ルミもゆうさんに擦り付けてる姿とか言葉で苛めて欲しいです・・・下は白いパンストで机の足を挟んで・・・もう駄目。。。。
 
 
悠紀
(18才)
ケータイのバイブおマンコに押し当てるとすごく気持ちいいです。  
 
りこ
(18才)
アソコに指をいれて、クリを触るの凄く気持ちいいの〜。  
 
さくら
(27才)
彼氏の勃起ペニスみながらオナニーしています。へんですか〜
それと、みなさんのオナニーのやりかたをまねしてします。
メル友欲しい!!同性の。
 
 
うゆ
(22才)
ルミさんへ・・・私もスパッツをはいてエッチな姿でルミさんを想像してました。
物凄くエッチな気分になって今までに無い高揚感を感じました。
ルミさんに恥ずかしい位に食い込んでる部分を見て欲しくなっちゃいました・・・エッチな目で見られながら指先でなぞって欲しい・・・。
 
 
ルミ
(19才)
うゆさんへ・・・言われたとおりに小さめのスパッツ穿いてお返事してます。
ただ普通に穿いただけなのに小さいから、わざと食い込ませなくてもスパッツのシームが割れ目に食い込んで見るだけでも凄くエッチ。
鏡でお尻を見ると、凄い食い込みとハミ尻・・・ハミ尻を触ってます。
もう直ぐに机の角にクリちゃんを擦りたいの。
うゆさんはパンスト姿でルミの恥ずかしい角オナニー見ながら、うゆさんもオナニー・・・でも、逝くときの足ピーンしちゃうの・・・。
 
 
うゆ
(22才)
ルミさんの方法試しちゃいました・・・凄い食い込むね。
だけどパンストを思わず興奮しちゃって破いちゃった。
今度、ルミさんもスパッツを試してみて。凄く良いと思うよ。
 
 
まい
(30才)
クリに少しだけタバスコをつけます!
一気にいっちゃいますょ。
 
 
no name
(18才)
私はまず服の上から指で勃起乳首をコリコリ…。  
 
ルミ
(19才)
私はタイツやパンストを直に穿くのが好きです。
今も直に穿いたパンストのシームを食い込せて机の足に擦り付けてます。
でもこのままでは逝けないんです。
逝くときは足を閉じるからです。
これから机に擦り付けます。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 79 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.79
オナニーコレクション No.78
オナニーコレクション No.77
オナニーコレクション No.76
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.