オナニーコレクション 77 〜女性読者の気持ちよくイク方法 ひとりで気持ちよくイク!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私たちの気持ちよくイク方法!!
 
リコ
(22才)
私のクリちゃんは男児の赤ちゃんくらいあるの。
だからオナニーのやり方は男の子みたいにクリちゃんを摘んでシコシコするの。
シコシコのときは下だけ脱いで白いニーソックスを穿いてお尻や内腿を愛撫・・・そして仰向けに横になって足はピーンと延ばして、クリちゃんを夢中でシコシコ・・・シコシコは皮を剥いたり被せたり、だからクリちゃんの包皮が伸びちゃってるの。
22歳なのに仰向けで足をピーンしないと逝けないの。
年下の女の子と相互オナニーしたいの・・・。
 
 
なな
(18才)
動画みながら電マ当ててイきそうになったら離す。
繰り返したらすぐにイっちゃう。。。しかもすごい刺激強ぃ。
 
 
no name
(18才)
私はシンプルに指いれてます。
3本ぐらい(人差し指、中指、薬指)入っちゃう。
 
 
しほ
(18才)
あたしもすりこさんと同じでミニーちゃんのぬいぐるみでオナニーしてます。  
 
★あゆり★
(20才)
★すりこさん★同じ体験をしている方がいて良かったデス^^*  
 
すりこ
(21才)
私のやり方はチョッと前まで、あゆりさんと同じ布団に膨らみを作ったり、大きいミッキーの縫いぐるみの鼻にオマタを擦り付けてました。
けど、擦り付けている最中に家の人に部屋のドアを開けられると誤魔化すのが面倒なので、最近はホームセンターで買った大き目の抱き枕!
うつ伏せだと誤魔化せないけど、横向きでしていれば前々大丈夫だし、その抱き枕は触りごごちが凄く良くて、誰もいないときは下半身裸で直に擦ると凄く最高!
良かったらあゆりさんも挑戦してみてね。
もし、挑戦して良かったら感想聞きたいの。
 
 
★あゆり★
(20才)
【毛布・布】小学校のころ。こたつの下の布がアソコにあたって気持ち良くなるのがわかって初オナ。
今では、寝る前に毛布で膨らみを作ってアソコにあてて動かす。
自分はうつ伏せで♪変かな・・・。。布団とかのオナ聞いたことないから。。同じ様な人いてほしい!!!!
 
 
小悪魔
(25才)
ローションをぬりまくり、理想のセックスを想像しながらのオナニー。  
 
裕子
(20才)
私も恵さんや智美さんと同じで小学生ときから机の角とかに擦り付けるやり方です。
特に恵さんのやり方には共感で、私も足を浮かせて足を閉じたり開いたりします。
そして、逝くのが近づいてくると机の角に股間を上下にトントンして、クリちゃんを激しく刺激・・・そして、逝くときは足をピッタリ閉じて足をピーン!します。
それから恥ずかしいのですが、用事の無い休日は暇あれば何回もしちゃうんです。ピッタリショートパンツ派の私の伸びるデニムの股間部分は、色が凄く薄くて恥ずかしい。。。。
 
 
クリクリ
(20才)
私はクリをいじめるのが好き。
あああ〜〜〜〜〜〜ん。イク〜〜〜〜。
 
 
みん
(18才)
バイブでアソコを振動させる いくっ  
 
ナツ
(18才)
アソコにラップをかぶせて爪でコリAする&洗濯バサミでクリを軽くはさむ。  
 
no name
(18才)
小学五年〜中学の間、家の近くの空き地に大きな岩が沢山、置いてある場所がありました。周りに誰もいないのを確かめ、フェンスを越えて岩の間で身を隠して、よくオナニーしてました。
オナニーのやり方は、岩のてっぺんに手を掛けて、岩に抱きつくみたいにくっ付いてたら、あそこが濡れてきます。私がサスペンスのヒロインで崖から、落とされそうになってるのを想像してると凄く興奮してしまいます。
そしていつも足を地面から浮かせ、周りに聞こえない様に小声で「もうダメ、おねがい!助けて」ってつぶやくとすぐいっちゃいます。
そして現在のオナニー方法も場所もあの頃とあまり変わってません。
 
 
らび
(18才)
まんこにえんぴつとかをいれる。  
 
かおり
(18才)
ぴっちりしたジーンズをぎゅっと上に穿き込んでウエストをベルトでギュッて締めると、感じちゃう。
鏡の前でお尻さわったり、ふとももなでたりすると気持ちよくなってきちゃって、最後は電マで立ったままいきます。恥ずかしいです。
 
 
夏美
(19才)
最初ゎ、足開ぃてクリをぃぢって、濡れてきたら、足閉じてクリぃぢるの。  
 
沙耶
(24才)
アナルオナニーめちゃ気持ちい。  
 
とよ
(18才)
ウォシュレット一体型トイレ・NEORESTでするオナニーは最高です。  
 
あき
(18才)
トイレのビデってありますよね。
あれ強にしてクリをいじめるとすぐいっちゃいますよ!!
 
 

(18才)
私も机の角であそこをうつぶせの格好で足を閉じたり開いたりしながらグリグリこすりつけてオナニー派だよ!
ベロアパンツはたしかに色が薄くなっちゃうネ!
私も経験済みなの。
 
 
智美
(24才)
掲載してもらって嬉しいです。
みんなのエッチなオナニー読んでるとわたしももっともっとオナニーしたくなるよ。
小学生の時から角にこすりつけオナニーのわたし、今は残業時誰もいないオフィスで机やソファーにこすりるけてるの!
でも今はコール天やベロアのパンツの時は色はげないように気をつけてま〜す。
だって小学生の時みたくはずかしいのイヤだもん!
 
 
ゆヵ
(18才)
超高速でピストンしてクリトリス摘んでお風呂のシャワーかけるとすぐにイクっ・・・。  
 
美香
(34才)
鏡の前で、よくオナニーします。  
 
智美
(24才)
わたし、小学生の頃から放課後に誰もいない図書室の机の角にこすりつけてオナニーしてた。
当時よくはいてた紺色のコール天オーバーオールの股がこすりすぎで色はげてきちゃったの覚えてる〜。
今思うとはずかし〜。
 
 
no name
(18才)
今、オナニー中なんだけど・・・どうしても、イケナイノ・・・。  
 
緋里
(18才)
携帯のバイブをマンコにあてて上下に動かすよ^@^
めっちゃ気持ち良いヨ;
ハマっちゃって月にE回やっちゃってる<笑>
30秒ぐらいでイっちゃうヨ。
 
 
なお
(20才)
服の上から指でクリを擦ります。
オカズゎエロ漫画ですね★
 
 
鏡花
(19才)
パジャマでうつ伏せに寝ます。
パンツを下げてお尻だけ出します。
自分でお尻をさわったりしながら、だんだんアソコにもっていき、その寝た状態のままユサユサすると・・
 
 
ともみ
(48才)
小学生の頃オナニーってことも知らず、気持ちいいからよくしてました。
今はキッチンテーブルの椅子の角が定番です♪
 
 
no name
(18才)
みんなの投稿みてると我慢できなくなってまたいじってます。
クリ皮ムイてパンツの上から爪でスリスリすると凄い気持ちよくて、すぐクリが勃起します。
大きくなったら人差し指と中指に挟んで指を交互に小刻みに動かすと皮の中でクリがコリコリ刺激されてすぐいってしまいます。
いってすぐクリを触ると電流が走るくらい敏感になってしまいます。
その時にクリをグリグリと刺激すると何回もイキます。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 77 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.77
オナニーコレクション No.76
オナニーコレクション No.75
オナニーコレクション No.74
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりHの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.