オナニーコレクション 80 〜女性読者の一人エッチ  いっぱい感じて、もっともっと綺麗になる!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
京子
(26才)
小学6年の時、幼馴染の一歳年上の男の子が私のレオタードを着てオナニーしてるところを見てしまいました。
私と彼の母が出掛けて、彼の家で留守番させられた時、誰も居ない筈の二階で物音が聞こえ、彼の部屋を覗いたら、彼は私が体操教室で着てるレオタードを履いていました。
私に気付いてないので、そっとそのまま、一部始終を見ました。
レオタードが凄いもっこりしていて、手で摩ってました。
そしてレオタードの脇からビンビンに伸びたおちんちんを出して触ったりしてました。
びんびんのおちんちんをレオタードに収め、うつぶせでほふく前進しながら私の名前を呟いてる様でした。
そして彼はベランダに出て行きました。
私は隣の部屋に移りカーテンの陰から覗くとベランダから身を乗り出し手摺りの根っこに掴まって二階からぶら下がって両足をM字開脚みたいに大きく広げながらジッと固まってました。
やがて、足をピンとさせたら、レオタードの脇から出したびんびんに伸びたおちんちんが真っ赤になってて上下にぴくぴくと動いていました。
長くなったので続きはまた書きます。
 
 
1×女
(30才)
ディルドオナニーにはまってます。
クリや陰唇をディルドの亀頭部分でやさしく撫で回し、濡れてもうガマンできなくなったら膣に挿入!
動かすたびに、ぐちゅぐちゅいやらしい音全開!きもちいいです。
 
 
おなこ
(18才)
ゴーヤにゴムかぶせて、マンコにあてるの…。
かなり濡れる。
このイボイボはまるでマンコの上で転がされるためにできてるみたい。
左手で乳首つまんで右手はゴーヤをマンコにあててクリをいじめちゃう〜。
このまえ会社休んでずっとこのオナニーしてたの。。
 
 
* * ちゃん
(18才)
やっぱり、変態じゃなくって、大好きな人とのH想像オナニーが、一番幸せ。  
 
no name
(18才)
男の友達に見て貰うのが堪らないの。  
 
ゆかの
(32才)
おっぱい触りながら、オナホールの割れ目に舌を這わせてレズ気分☆
オマンコ触らなくてもトロトロなっちゃうカラ、自分の愛液をオナホールにぬりたくって指でじゅぶじゅぶ…飛びっこをペニバン代わりに挿入…ダッチワイフとレズりたい私ゎヘンタイ☆
オナホール使うオンナノコ居ないよね?
 
 
美佳

チンポ
(24才)
最近見たエロティックな動画ゎチンポの付いた女とオマンコを持つ男性とのSEX(性器以外を性転換してるらしい)。
私どっちになりたいのか…男を犯してみたいけど、やっぱり突いてもらった方が気持ちイイと思うし…とか妄想しながらディルドをフェラして、もう一つのディルドをオマンコに挿入してイクの…。
 
 
なおみ
(38才)
不倫相手のハ・ダ・カ☆(#^-^#)
お尻とか唇、胸毛…当然おチンポも♪
お互いアップでケータイで撮りあうの。
逢えない時わオカズにしてね☆って。
ん〜この裏筋がタマラン…ピンクの亀頭舐めたいな…てゆうか陰唇舐めて欲しいよ…。
 
 
あやぷ
(27才)
男の人の『モッコリ』フェチなの…。
自分のジーンズの股関にリアルディルド挟んでモッコリ作って触るの好き…(タマタマゎ優しく握る☆)
ベッドに置いて(抱き合って当たるみたいに)パンツの上からでこするの…ガマン出来なくて最後ゎ騎乗位で入れちゃう(*^-^)b
 
 
みずき
(18才)
男性自身の写真みながら、オナニーします。
もっこり水着がたまりません。
想い浮かべながら、オナニーしています。
 
 
  男性の「もっこり」に興味がある方はこちら  [注意 : 対象年齢 18才以上]  
 
* * ちゃん
(18才)
オナニーコレクションを読む。そして、また、ボーイフレンドを想像。  
 
美佳チンポ
☆彡
(24才)
美佳ゎ彼のチンポ画像(写メで見せあい☆)でオナる。
握った時の熱さとかカタイので突かれる感覚思い出すとクリが〜。
 
 
* * ちゃん
(18才)
ボーイフレンドが、 * * ちゃん、入れていい?といいながら、わたしの胸をもみもみするのを想像する。  
 
なおみ
(38才)
子供がもう使わなくなったリコーダーを使ってるの(ウチの子には内緒です)
ほらあたし、昔好きだった男の子のリコーダーくわえたりしてたでしょ?
そんな感じで、今夢中になってる不倫中の彼(6コ下☆)をイメージして…すぐには入れないの。
舐めてるうちに段々入れたくなるから…あ…チンポ欲しい…ってね☆
わざと割れ目に沿って滑らしたり、反対側でお尻の穴いぢったり。
マンコに入れる時も、堅くてゴツゴツするの…目を瞑ると彼のチ○ポに思えてきて…深く入れたままクリトリスビンビンなの…。
 
 
美佳チン○
(25才)
ミカの車のシフトレバーだよ。
持つトコゎ少し太い(細い缶コーヒー位?)けど、根元ゎ細いタイプなの。
下にタオル敷いて、マンコ超濡れてから(グチョグチョ☆)ゆっくりお尻おろして…なんかヘンな気分…奥まで入った…中が太くていっぱいダヨ!
やっぱ太いから、ゆっくり動かすの。
ヤラシイ音してるよ…ミカのマンコ熱い。
ちなみに今まさに入ってるの…イイでしょ?
今お昼ダヨ…アピタの駐車場で、しかも全裸でオナニーしてるの、ヤバいよね?
でもやめられないよぉ…てかもうダメ、ガマンできない、イキそうだよ…んは…んあぁ…イク…。
 
 
みか
(28才)
下着を着けずにコンビニ行って、太いソーセージとコンドームを一緒に買います。
男の子の店員の顔を思い出しながら犯されるのを想像して、してしまいます。
 
 
奈緒
(26才)
チンポ大好き☆だから、ディルドでフェラの練習。
ディルドにキス、頬ずりするとオマンコ熱くなるの。
喉の奥まで入れちゃう。
イラマいい…喉に亀頭あてるの。
スッゴくコーフンして愛液たまらない。糸引いて垂れてる。
 
 
なおみ
(37才)
優佳サンみたいに飛びっ子反対につけて竿シコオナニーしてみた。
自分がオトコなったみたいにしごくの。
亀頭のトコロに自分の愛液すくってぬるぬるイジッテると本物チンポみたいにカンジて…
チンポ☆の根元(=割れ目)に打ちつけるようにシコシコ…☆
イクッイクッて言いながら射精☆(の代わりに愛液垂れるの…)
左手で亀頭、右手でマンコ穴入れたままイッチャった…。
 
 
バチカン
(18才)
私はシャワーでオマンコを刺激します。
ありえないほど気持ちいです。
その後はローターを使っていきます。
そのあとは彼氏の家に行って二人で「あぁ〜あんっ!!」といきます。
 
 
美佳チン
(24才)
美佳最近ケータイの彼のエロ☆メールとか彼のチンポ☆画像見ながらトイレで立ち上がって、男のヒトみたいに便器に向かってチョー勃起したチンポ、いやクリトリスを指でつまんでトロトロ、シコシコしながらお汁垂らしてイクの。。  
 
優香
(22才)
SMやレイプ的な画像とか見ちゃうと、「やられたい」って思ってオナニーしちゃう。
手足をベッドに繋がれてるのとか、お口に無理やり男性のモノを入れられたりするのを想像しちゃうと、すぐ濡れちゃって何度でもイキたくなっちゃう。
 
 
ならっち
(19才)
あたし未成年だけどぉ、ばいぶ(ディルド)ゎ1回だけヤッタ人と一緒にアダルトショップ行って買ってもらったの。
それ使ってぇ、今トイレでオマンコに入れてきたからぁ、ファミレスの目立たない席でぇ、オナしてるの。
隣に人が居なければ、オマンコがぐちゅぐちゅゆってもヘーキだよ!
 
 
チンポ
大好き
由香
(20才)
いまだに彼の前で「ちんぽ」って言えないけれど、実は超チンポ好き♪な女のコ、としてはおフェラの練習ね♪
「チンポ美味しい」「チンポカタぁい」「チンポ汗クサい」って言いながら顔中なすりつける。
頬張りながら自分の言葉で濡れる…スゴく欲しい…チンポが好きなのか彼のチンポが好きなのか分からないけどマンコに入れるの…彼の気持ちいい顔とチンポ想像しながらイキマス…。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 80 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.80
オナニーコレクション No.79
オナニーコレクション No.78
オナニーコレクション No.77
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.