オナニーコレクション 81 〜女性読者の一人エッチ  いっぱい感じて、もっともっと綺麗になる!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
なぉ
(28才)
全身除毛用の電動カミソリのカミソリ部をはずして、クリにあててます。
彼におっぱい吸われてるの思い出しながらするの。
電池替えたてだと振動すごくておもらししちゃうの。
 
 
M
(35才)
恥かしいお汁で濡らした下着を被り、鏡に映る自分の恥かしい姿を見ながらお豆を弄っています。
何方かに辱めていただきたい。
 
 
no name
(18才)
まず、エロサイトを見てバイブをあそこに入れ、「あぁ〜んっ・・・。」って感じでいきます。  
 
由香
(34才)
野菜のゴーヤで”グリグリ”回転させながらの沖縄風オナニーがベストかな!  
 
no name
(25才)
目を閉じて、想像しながらオナニーするのが好きです。
イジメられてる想像しながら寝ます。
あまりにモヤモヤしてきちゃったらローター入れてみます。
でも、だいたいは想像でいっちゃいますので。
 
 
Y美
(22才)
ベッドにうつぶせになり両手をアソコにもっていきます。
それから足の閉開を繰り返すんです。スリスリって。
一度だけ友達に見つかったことがありますが、ごまかせませんでした。
 
 
no name
(18才)
オナニー強要されて、手足縛られてじらされるの想像しながらしてます。  
 
真衣子
(21才)
バイブを挿入してガムテープでふたをして子供用のかなりきついパンツを3枚はいてジーパンをはいてから自転車で3km離れたお店に行きます。
かなり歩き方が変になり、みんなに見られてるような気がしてかえったときにはジーパンの股のとこがじっとりです。
 
 
やすえ
(19才)
小さい頃から1人になれる自分の部屋があったので、オナニー憶えた小学生のころから、暇あればオナニーしているオナニストの私。
だからクリちゃんが疼くと、我慢が出来ないんです。
やり方は下だけ裸になってクリちゃんの皮を摘んだり、圧迫して剥かずに弄ります。
だからクリちゃんの皮が伸び伸びで恥ずかしい・・・そして足をピーンと延ばしてリズミカルに開いたり閉じたりして逝くときは、内股くらい閉じて・・・今も下は裸です。
 
 
さな
(26才)
旦那さんとのエッチは早すぎていつもこっそりオナニーで不満解消。
洗口剤のスーっとするのをあそこに塗ったり、きゅうりを入れたり、人参を男性の形に削って入れたり(もち、ゴムつけて)、時にはドライバーの柄の方を入れたり。
ビデオで一部始終を撮影してみたり、目隠ししたり縛ってみたり、白昼全裸でレースカーテンのまま一人あえいでます。
もっと過激な方法ないかなぁ…。
 
 
リコ
(18才)
お風呂で足をM字に開いてシャワーをあてる・・・。
最初は遠くから、だんだん近づけて。クリとおまんこをゆっくりと。
誰かにされてる気持ちでやってると、すぐ濡れてくるから、思い切ってシャワーを強くして、おまんこにあてるの。
挿入されてる感じがして、イっちゃう!
 
 
りんご
(18才)
とにかくクリを左右に。。。。  
 
栗子
(18才)
氷をクリトリスに当てると超熱くなって、いきやすい。  
 
マイケル
(18才)
パソでHなサイトを見ながら、バイブを使ってオナニーするの・・・。
ちょっと声がでちゃうけど気にしない♪だって気もちんだもん!
こんなことを中@からしてますっ!!
 
 
愛液売り
(18才)
ピンセットで剥いたくりちゃんを優しくつまみます。
でも、つい強くなってしまいます。
 
 
育代
(18才)
今日も暑いのにコーデュロイはいてうつぶせオナニーしてるとこお兄ちゃん達に見つかった!!
ヤバイッ!もうまたぁーイジメられるうーと思ったらやっぱり!!
お兄ちゃんたちとその友達そしてお姉ちゃんとその友達まで加わって!私うつぶせにされて馬乗りになられてうつぶせオナニー皆の前でさせられたの!!
でも私、超ドMだから…逝ってしまうの…。
 
 
みひろ
(20才)
エッチなサイト見ながらアソコをいじいじするの。  
 
優佳♪
(28才)
そういえば子供の頃ゎうつ伏せなって両手でオマンコこするの好きだったな…
お母さんに怒られたケド。アレが優佳オナのルーツ。
その後ゎ学校の机の角にオマンコ当てながら友達と喋ってた。
 
 
瑠璃
(18才)
光沢のあるベロアピチピチスパッツはいて線路でうつぶせオナニー敢行!!
どうにかなってしまいそう私!うつぶせオナニー狂い!
 
 
のどか
(18才)
クリいじってっ「いっちゃう」っていうときにマンコに指入れてGスポットを触りまくったらいっちゃったw  
 
no name
(18才)
シャワーをあてたり、キュウリとヵを突っ込んだりするょん♪  
 
すー
(18才)
物を入れたりシャワーも好きですが、たまにウォシュレットでします。
便座に座って脚を開いてクリちゃんを出してあげて、あとはシャワーをクリちゃんに当たって気持ちいい位置と強さに調節。
私の場合は少し前のめりの姿勢になります。
初めてだったら弱めからスタートして、徐々に強く調節するのがいいですよ。
終わったあともちゃんとキレイにできるし、おすすめです。
 
 
あやぷ
(27才)
唇に『ヌレヌレ』塗ってばいぶにkiss☆先っぽ(^3^)-☆chu!!
で甘ーい香りとエロい感覚でもーマンコも濡れ濡れ☆
あぁマンコ舐めてくれ〜ってつぶやき、彼からのメール読みながらイクの。
 
 
早苗
(18才)
あ〜わたしもうつぶせの格好でベットに手足繋がれバイブ挿入されてお尻を鞭打ちSMされながら「苦しいー助けてー」って叫びながらイキたいなぁ。  
 
ならっち
(19才)
☆ファミレスオナ編
プリーツのミニスカに飛びっこ装着、太ももに革のベルトがガーターみたいでカッコイい。シートが濡れるからタオル敷いて、リモコンのスイッチオン☆したらおっぱいピン立ち、オマンコ熱く、脚が震える…ガマン出来なくてパンツの上からばいぶ握りシコシコ…スッゴく愛液溢れ出る…その場でパンツ脱いでズコズコ…もうぐちょぐちょ音が出て恥ずいよぉ…気になったコ(男女問わず好きなの♪)ガン見しながらイクよ。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 81 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.81
オナニーコレクション No.80
オナニーコレクション No.79
オナニーコレクション No.78
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.