オナニーコレクション 84 〜女性読者の一人エッチ  いっぱい感じて、もっともっと綺麗になる!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
優佳
(28才)
正しい(?)ディルドオナニーします。
まず、カレ(又は好きな芸能人)のチンポをイメージして、掌でニギニギして温めて、頬ずりします。
「チンポ大好き。あなたのチンポが欲しいの。チンポしゃぶらせて!いいでしょ?チンポ。」
目、鼻、首筋等に這わせるの。
匂いもイメージするの(男くさい?) 亀頭から舐める。
裏筋ゎ舌先で… 唾いっぱいためて頬ばる。
ほら、彼も気持ち良さそうだよ。
私も、彼のチンポと同じようにマンコも待ちきれなくて熱いの。
ショーツ脱いでるから愛液垂れそう。
カタいクリをつまむの。
…はぁ…「我慢できないの。チンポ入れてよ…」懇願する。
少しじらしてから(お股モジモジ♪)前から(正常位)入れるの。
もうグチョグチョ、音するの。
速いピストン、ゆっくりと奥まで押しこむ。…はぁ… 騎乗位。
おっぱいもみながら、もう一本のチンポ♪
頬ばりながら、「もっと突いて!もっとチンポ!セックス大好き!」って叫ぶの
最高だよ… オナニー大好き。
だけどキスがしたくなるの…。
 
 
珠子
(32才)
Tバックのショーツの「クロッチ」部分に小さな穴を開けて、その中にビー玉を数個入れて・・・そのTバック・ショーツを履くんです。
一番敏感な所にビー玉が擦れて・・・上手く歩けない位に感じちゃいます。
 
 
no name
(25才)
どこでもうつ伏せになるスペースさえあれば、その体勢で足を閉じてギューってアソコに力入れるだけでイケちゃう。  
 
えりこ
(32才)
茹でて柔らかくなったコンニャクをクリにこすりつける。
まるで舐められてるみたい。
 
 
no name
(18才)
電動歯ブラシをクリにあてる。そんでイく。
んで歯ブラシの持つ方を挿入する。
 
 
ようこ
(21才)
Aカップだけど、クリトリスが大きいんです。
それに凄い敏感で疼くとオナニーが我慢出来ないんです。
小さい頃から親の目を盗んでしていたから今でもチョットした死角に隠れてオナニーしちゃうんです。
逝くときは足を閉じないと逝けない。。。
 
 
あはんっ
(19才)
お湯が出てるシャワーの先を手のひらで半分かくして、勢いよく出てるところをあそこにあてると・・・ああんっ。  
 
まゆみ
(22才)
パンティを脱いで、電マをクリに直接押し当てて刺激します。
気持ち良くなってきたら、マンコの穴に先端部を挿入します。
あまりの気持ち良さにイキまくりです。
 
 
きらりん
(27才)
大きくM字開脚して、クリをグリグリ・・・。
濡れてきたら、クリを摘んで、綿棒で、クリを刺激・・・・。
ジンジンして、たまらなくなっちゃう。
 
 
みずき
(19才)
おしっこを我慢した後、イスの上で思いっきり足を開いていっぱいクリを擦ります。  
 
no name
(25才)
パンツの中にローターを入れて、Gパンも履く。
そのまま腰を降ろしたり、アソコが床に当たるよう寝そべったり、コタツの足にこすりつけたり・・・。
 
 

(18才)
私は、好きなキャラに襲われたらっ・・・って考えます。
まず、好きなキャラ(人でもオーケー)を考えます。
自分の思いドウリに想像して、そろそろ?と、思い始めたら、床などにうつ伏せになって手で毛の生えているところに手を添え、絞るように下へ。
声は出ないけれど、感じます。(クリが敏感になります)
 
 
あいまい
(18才)
ただ、アソコを手でいじくりまくるだけ。  
 
あい
(18才)
ねるときとにかく妄想しまくってオナニーをするの!
親も一緒に寝てるから、親が起きたら…と思うとぬれてくるよ。
 
 
未来
(18才)
ビー玉ぉまんこに入れる。  
 
彩華
(46才)
ミント系の歯磨き粉をクリトリスとアソコの中に塗り、指の腹でクリトリスを擦り、穴の中をぐちゅぐちゅ指でかき混ぜると中が熱くなってくるのね、そうしたらバイブレーターを使ってGスポットを刺戟するのがすごくいいの。
内腿に涎が垂れるくらいに何度でもいっちゃいますよ!
でも、感じすぎて声が出るので気をつけてるわ。
 
 
no name
(18才)
歯ブラシ最高だよ、今やってるけどクリが喜んでる。  
 
まほ
(18才)
爪磨きをつかってますよ♪  
 
お姫様
(18才)
思いっきりシャワーをアソコのあてるの>w<
そうするとすぐいっちゃうよ!!
 
 
no name
(18才)
うつぶせに寝て顔は横。両手でアソコをモゾモゾ・・・。  
 
009
(18才)
とにかくこすりまくる!!それか、電動のおもちゃでやる!!  
 
佐瀬子
(18才)

まず"クリ"ちゃんに媚薬(タイガーバーム)を塗ります。
だんだん熱くなりそのまま、いっちゃいます。

 
 
佐瀬子
(18才)
まず"クリ"ちゃんに媚薬(タイガーバーム)を塗ります。
だんだん熱くなりそのままいちゃいます。
 
 
アハ
(18才)
シャワーをクリに押し付けながら、取っ手のついてる洗面器の取取っ手をアソコに…気持ちいい〜〜〜(>o  
 
クララ
(27才)
小6の時の話です。
当時、体操教室に通ってたんですがレオタードで練習してるとよく、エッチな事を想像してしまってました。
そして練習を終えて帰る途中、夜の公園に一人、寄り道してました。
公園の隅っこでジャージを脱いでレオタード姿になり、コンクリートの壁の斜面に上部からぶら下がって壁にアソコを押し付けてオナニーしてました。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 84 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.84
オナニーコレクション No.83
オナニーコレクション No.82
オナニーコレクション No.81
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.