オナニーコレクション 83 〜女性読者の一人エッチ  いっぱい感じて、もっともっと綺麗になる!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
もも
(28才)
シャワーも毎晩だけど、ウォシュレット!
後ろ向きになってタンクにしがみ付きながらイッちゃいます。
気分はだれかとエッチしている気にもなるし♪
最近香港に行ってハッカ油というのを買ってきたんですが、これをクリの先につけるだけで悶えます。
気づくとヌレヌレで油がついた指を中に入れると火がついたように熱くなり理性が止まりません。でもこの油って肩こりとか頭痛などに効く地元ではポピュラーなものなんですけど・・。
 
 
蜜柑
(18才)
私は、めんぼうをあそこに突っ込んでかきまわします!
そして「あぁ…」とか声を出すともういっちゃいます。
 
 
ナーガ
(31才)
ノーパンノーブラでゴールドワンピースを着てクリにあたる裏地がたまらないのでお尻を振りながら擦りつけオナニーをしてイってます。  
 
みか
(28才)
前回は採用して頂いて有難うございます。
また投稿させて頂きます。
仕事の帰りに途中下車をして駅の近くにあるレンタルビデオ屋にいきます。
アダルトコーナーに行って男性の視線を感じると下着を汚してしまいます。
我慢できずに駅のトイレでしてしまいます。
 
 
HH
(29才)
布団かタオルをオマタニはさんで、うつぶせになって押しつけます。
記憶がないくらいに幼い頃から続けていますよ。
 
 
*ちゃん
(18才)
一週間くらい禁欲して、クリにメンソレータムをたっぷりしみこませてからだと、ちょっと撫でるだけでいける。  
 
ゆき
(18才)
うちのお風呂、ジェットバスがついててスイッチをいれてクリにあてるとすごい気持ちいいんです。
ジェットバスの出てるところからマンコをあまり近づけなければ長い時間きもちよくなってられるし、すぐにイキたい場合は近づけるとクリに強い刺激ができてとても気持ちいいですよ。
 
 
ayakahime
(43才)
クリトリストとおま○この中に歯磨き粉(チューブの・・)を塗り、ヒャーとしてきて濡れてきたら指や電動歯ブラシで泡が立つくらいに弄りまくります。
その時反対側の手で飛び出たクリトリスをリズミカルに擦ると、何度でもいちゃいますよ!
でも、感じすぎて声が出るので気をつけなきゃ。
 
 
まき
(24才)
湯船の中で排水溝の栓についているチェーンをお尻の方から引っ張ってアソコにあてます。  
 
奈央
(20才)
私は麻衣さんみたいなお姉様にオナニーしているところを見つかって、優しく苛められてるところを妄想してオナニーしています。
麻衣さんへ・・・奈央はクリちゃんでしか逝けないし、逝く時は足を閉じてピーンってしないと逝けません。それに20歳の今でも死角とかに隠れて机の角とかに擦ってオナニーしているんです・・・擦り付けて逝くところは恥ずかしい。。。
 
 
miyuki
(26才)
ローターとバイブをアソコに入れてかき回します。病みつきです。
今からオナします。
 
 
綾香
(18才)
幼稚園〜小学生のときかなぁ。一人になるとパンツを脱いで足開いてクリをいじってました。
外でわざとおしっこしたり(5、6年でもやってたな)、遊んでいても物影に行ってパンツをおろしてはクリいじり。
外でパンツを脱ぐことがあのころから快感だった。
プールのあとはいつもノーパンですごしてた。
一度友達にばれて「代えのパンツ忘れてきたから」といって「でもパンツはかないと気持ちいいよ」と教えてあげて一緒にノーパンですごしてた。
その後、割れ目をひらいて「ここいじると気持ちいいよ」と教えてあげ、よく一緒にオナニーしました。
今でもそのことを思い出すと気持ちよくなります。
 
 
クリ子
(18才)
私はクリに異常なまでの執着があって、アダルトサイトでクリの画像をみたり、クリをなめられている画像を見て自分でもつまんだりいじって気持ちよくなります。  
 
優華
(18才)
アソコ、自分が舐めたアイスをぬりぬりするの!  
麻衣
(38才)
私は、主人の横でやっています。
寝ているのを確認してからオナニーしています。
この前は、見られていたのですが止められなくてそのまましました。
主人もコッソリ見るのが良いみたいです。
私は、女の子のオナニーを見たいわ。
指がクリを弄っている所をゆっくり観察している所を妄想してオナニーしています。
この文章で感じてくれたら嬉しい・・。
 
 
no name
(18才)
マッサージ機に入ってたバイブを取り出してクリに…。  
 
エロ
(18才)
あたしわー・・・アソコにリップぬるのー。
スースーしてきてあんあんいっちゃうよー。
 
 
みひろ
(20才)
ナスをおまんこの中に入れてかき回します。
気持ちイイとこにあたってすぐに逝っちゃいました。
 
 
ゆう
(37才)
このサイト見てたら、クリが硬くなってしまって。。。こすってしまった。。
まだイキたくないの。
 
 
カエラ★
(35才)
アニメの同人誌を見ながらクリをこすりまくる。  
 
  成人向けアニメに興味がある方はこちら [注意 : 対象年齢 18才以上]  
 
no name
(18才)
100均の電動歯ブラシって売ってるんですか?
探したけど、どこにも売ってないです。。
 
 
ゆう
(18才)
クリトリスをパンティの上から人参でいじって、パンティをぬいで・・・半分まで突っ込んでグリグリ。  
 
no name
(18才)
うつぶせで足を閉じてしてます。
派手に動かないからばれません。
 
 

(18才)
Hメールしながら。
誰かHメールしませんか?
 
 
まる
(36才)
まず、指で乳首をゆっくりこすって、クリを大きくします。  
 
えみ
(24才)
ローターを二つあそこに入れて、電マをクリにあてがう。
電マだけでも気持ちいいのに、その振動でなかにあるローターがカチっとぶつかり合う。
その瞬間電流が走ったような快感が…ひとりだと調整しちゃうので誰かにやられみたい…。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 83 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.83
オナニーコレクション No.82
オナニーコレクション No.81
オナニーコレクション No.80
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.